『D7000購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『D7000購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 D7000購入しました!

2013/01/12 15:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:8件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

本日、ヤマダ電機にてD7000を購入しました!
自分への成人のプレゼントです(笑)
88,000円の11%pt+1000ptと非売品のショルダーバッグをつけてもらいました。
やはり今が底値なのでしょうか?2店舗回りましたが交渉はほとんど効きませんでした…買いたいときが買い時ですね♪

ミラーレスを今まで使っており、ずっと欲しいと思っていた機種だったので幸せです(^^)
まだ試し撮りなどしかしていませんが、これから使い倒していきたいと思います!今度は三脚にスピードライトにレンズに…と沼にハマっていきそうでこわいです(^_^;A

書込番号:15607169

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/01/12 15:08(1年以上前)

二十歳でD7000ですか。羨ましい限りです。

無理の無い程度に一眼レフライフをお楽しみください。

書込番号:15607192

ナイスクチコミ!3


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/01/12 16:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
そして、成人おめでとうございます。

D7000は高感度で写りの良い機種です。
使い倒してください。

書込番号:15607378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/01/12 19:23(1年以上前)

>kyonkiさん
これから永く趣味にしていきたいので思い切って中級機にしてみました。
出費に気をつけつつデジイチライフを満喫していきたいと思います!

>DX→FXさん
ありがとうございます(^^)
D7000の評判は言わずと知れているので、これからキャッチフレーズの通りに使い倒していきます!

書込番号:15608174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/01/12 19:48(1年以上前)

ようこそD7000へ!!

ミラーレスからD7000へ来たと言うことは
既に沼の水際に立っていらっしゃいます♪

これから、レンズや三脚、スピードライト等々…カメラはお金が掛かります。学生さんか、社会人かわかりませんが、カメラグッズは貯金を貯めてから買いましょう!

学生を含めた若者でも、クレジットカードやキャッシングで何でも買えちゃう時代です。くれぐれも「捕らぬ狸の皮算用」でカメラ投資はなさらぬように!

余計なお世話言いましたが、お互いにバシバシ撮ってカメラライフ楽しみましょう!!


書込番号:15608269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/01/12 22:06(1年以上前)

>TAKtak3さん
いえいえ、全然余計なお世話じゃありません!
クレジットなどには十分に気をつけていきたいと思っています。
カメラ用品高いですし、、、

今回は自分で稼いだお金で購入したので、今後またある程度貯蓄したら買い足していこうと思います。
カメラライフ楽しみましょう!

書込番号:15608976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2013/01/12 22:14(1年以上前)

ご成人ぉめでとぅ御座います♪

そしてD7000デビューぉめでとぅ御座います♪

これからの人生での
沢山の出会いを、新しいカメラで撮ってください♪

書込番号:15609044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 ヤマレコ 

2013/01/12 23:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
D7000は、非常に優れたカメラ。今が買い時。買って正解!
若いからこそ。若い時にしか撮れない画がある!
知識は、後から嫌でも付いてくる!今は、感性でどんどん撮ってほしいと思います!

書込番号:15609339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/01/12 23:55(1年以上前)

>萌えドラさん
ありがとうございます!
これからの出会い、発見、喜びもろもろの記憶を写真に残していきたいと思います!

>Mr.Cycling Manさん
ありがとうございます!
今が底値ですよね。我慢できなくて買っちゃいました♪
D7000とともにたくさんの写真を撮っていく所存です!

書込番号:15609645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/13 02:12(1年以上前)

ざざっくばらんさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15610181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/01/15 16:41(1年以上前)

ハンドリングテストとは使用感とかでいいのでしょうか?
先日1日持ち出して撮影してみましたので軽くインプレッションを述べたいと思います。

ミラーレスから転向してやっぱり一番感動したのは光学ファインダーの見易さとシャッターフィールですね。これが気に入ったからD7000にしたと言っていいくらいです(^^)やっぱりエントリー機とは格が違う気がします。

そしてもう一つよかったのは2コマンドダイヤルや大量にあるボタンによる操作性ですね。設定でISOをコマンドダイヤルに割り振れるのは便利ですし、Fnボタンに割り当てられる機能も豊富です。僕は+RAW機能?を割り当ててここぞというときにはRAW撮りしてます。まだ慣れるには時間が掛かりそうですが、写真を撮るのにより集中することができそうです。

写真に関しては、今まで使ってきたミラーレスと画素数は変わりない(16M)ですが、階調豊かやノイズは少ないように思います。ただRAWだとパープルフリンジ?が増えたように思いました。これは現像時に補正できますし、キットレンズ(18-105o)の影響?もあるかもしれないのであまり気にしていません。

何よりも所有欲と撮影欲を満たしてくれます(笑)

書込番号:15622853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/16 05:11(1年以上前)

ざざっくばらんさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15625403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング