『2年待ってようやく買えました! 83820円にて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『2年待ってようやく買えました! 83820円にて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信28

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種

念願の一眼デビューです!

愛犬です

誕生日でした

3歳の子供がいる父親です。
D7000が発売された当初から、妻に「欲しいな〜、買いたいなぁ」と言い続けて2年。
最初の頃はレンズキットで16〜17万円でした。

「絶対無理!そんなお金ないわよ」と言われ、意気消沈しておりましたが。

先週、久しぶりに価格コムを覗くと「下取り5000円で計83820円」とのお店が!
カメラのキタムラさんでした。
しかし20回払いまで金利手数料無し!

ダメもとで妻に相談すると「20回払いなら・・・。ちゃんとキレイに子供を撮ってよ」と!
翌日、下取り用に独身時代に買ったキャノンのG1(古!)を引っ張り出しお店へ。

すると店員さんが「よかったですね。もう最後の1台になるかもしれないんですよ」と。
D7000は、既にほぼ製造ラインが止まっているため新たに発注しても店に入ってこないだとか。
カメラのキタムラでは、全国のお店でD7000の在庫の取り合いになっていて、
私が手にしたD7000も、あと数分来店が遅ければ他店に回されていたというのです。

なんだか本当にギリギリセーフでした。
ここで買えなかったら、また妻を説得しないといけなかったので。。。

そして妻には内緒で、おこづかいをはたいて35ミリf1.8も一緒に買いました。
中古品でしたがAランクの17000円でした。
内部にホコリもなく、ほぼ未使用とのこと。

とりあえず奇跡的に買えたD7000で子供や親せきの子をを撮ってみました。
まだまだレンズの使い方がわかりませんが・・・。
撮っていて楽しいカメラです!感動しました。
価格コムさんの情報が無ければ、この写真は存在しないわけで。

本当にありがとうございました。
4月に新機種が出るそうですが、私はこのD7000を大事に長年使っていきたいと思います。









書込番号:15721318

ナイスクチコミ!41


返信する
茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2013/02/05 17:45(1年以上前)

欲しい物が手に入った時ほど、嬉しいことはないですネ。特に運に恵まれてとあれば、尚更・・・。

仰るとおり品薄なのか最近値上がり気味のD7000、良かったですね可愛がって下さい。
以前は使っていましたが故障知らずのまゝながら、フルサイズに移行したゝめ手放しました。
いいカメラなので長くお付き合いできると思いますので、フォトライフ楽しんでください。

書込番号:15721363

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/02/05 17:46(1年以上前)

おめでとうございます。

いいですね。ピントもバッチリきています。

書込番号:15721365

ナイスクチコミ!4


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:98件

2013/02/05 17:48(1年以上前)

購入おめでとうございます\(^ー^)/


いいですね!
こう言った、嬉しさ倍増の購入報告一番
V(^-^)V

書込番号:15721373

ナイスクチコミ!6


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/02/05 17:48(1年以上前)

購入おめでとうございます!
僕も半年前に、D7000買いましたが、
後継機が出てもレンズキットなら15~6万はするはず。
後悔するどころか、悔しい思いもしないと思っています。

だってそんなにお金あったらD7000+レンズ色々買った方がいいですもん!

バシバシ撮って使い倒して下さい!!

書込番号:15721376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


chirouさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/05 17:54(1年以上前)

すごくいい買い物をされたと思います。デジカメのボディははモデルチェンジする前に買う
のが得策です。4月には新しいモデルが出るということですがD7000があまりに良いので
次の中途半端なモデル(D7100とか7200とかモデル名も中途半端かも)を買うより
かはずっと良いと思います。画素数が増えるだけで中身は特に変わりません。キタムラの話
は真実でニコンの場合は次モデルの噂とともに急に販売しなくなりますから貴重な1台だった
と思います。子供さんの写真を撮るのに大活躍されるでしょう。私はモデルチェンジ前の買い
物としてD600が2年後に15万を切るのを切望しています。

書込番号:15721405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/05 17:59(1年以上前)

おめでとうございます。D7000は本当に良いカメラです。
お子様に風景に、そして奥様も(笑)たくさんいい写真を撮って下さい。

書込番号:15721423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/05 18:00(1年以上前)

良い人に買われてホント良かった(^J^)

美人の娘とイケメンの息子だな。理解のある奥方似でこちらも良かった×2。

そんな羨ましい嫁はキタムラには置いてないよな(ノД`)

書込番号:15721425

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/02/05 18:16(1年以上前)

片思いが成就して何よりです。
素敵な家族デスネ♪

書込番号:15721499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/02/05 18:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

高画素化しているD5200など新機種が発売され、今年D7000の後継機が発売されるうわさがありますが、D7000の使い勝手は優れ、高感度で写りの良い機種です。

良い選択をされたと思います。
使い倒してください。

書込番号:15721619

ナイスクチコミ!3


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:14件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度4

2013/02/05 18:59(1年以上前)

当機種

レンズはAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

お邪魔しますm(_ _)m

ココにも願いが叶った方を発見♪

当方も一枚upします

書込番号:15721644

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/02/05 19:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。2年前は、ボディのみで10万円オーバーでした。
撮影を、大いに楽しんでください。

書込番号:15721731

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/05 19:23(1年以上前)

3号2型さん よくぞ待った2年間!

御購入おめでとうございます。
感動、喜びが伝わってきます、こういった購入報告見てると微笑ましいです

永く使ってあげましょうね

今度は、レンズ追加の質問スレ立てましょう(笑)

書込番号:15721735

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2013/02/05 19:23(1年以上前)

3号2型さん、こんにちは。

D7000ゲットおめでとうございます。  夢が実現して良かったですね♪

お誕生日の写真がナイスです♪ (*^.^*)

書込番号:15721737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件 ファインダーを覗けば・・・ 

2013/02/05 20:08(1年以上前)

3号2型さん
ご購入おめでとうございます〜!
文面で嬉しさが凄く伝わってきました^^
勝手に、なんだか僕までうれしくなりました(笑
これから桜や運動会で大活躍ですね〜!

書込番号:15721941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2013/02/05 20:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
確かにキタムラは5000円で下取りをやっていますが、20回分割支払いはやってないのでは?
また、20回分割手数料無料のデジカメオンラインは、下取りをやってないのでは?
なかったでしょうか(笑)

書込番号:15721945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/05 20:21(1年以上前)

ルイスガリアーニさん

こんばんは、返信ありがとうございます。
カメラのキタムラさんは、キャンペーン中でして。三月いっぱいまで店頭受取という条件で(確か)、5000円下取り&20回払い金利無しでした!ショッピングクレジット会社は、オリコに限定されるみたいです。

ちなみにネット申し込みでは出来なくて、店頭での申し込みのみらしいです。

なかなか一括払いが難しい私は、大変助かりました( ̄▽ ̄)

書込番号:15722000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/02/05 22:12(1年以上前)

D7000ご購入おめでとうございま〜す♪
僕は貯めてから買うタイプですが、子供の成長は待ってくれないので、
カメラは分割払いの特例だと思っています(≧∇≦)

撮影データのバックアップだけは早め早めが良いかと(^ ^)

書込番号:15722643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/05 22:17(1年以上前)

スレ主こんばんは^ ^
ご購入おめでとうございます。私もD7000の納品待でウズウズしている状態です!
UPされたお写真素敵ですね。初撮りでしょうか?ピントがズバリ^ ^
お互いたくさん撮ってD7000使い倒しちゃいましょう^ ^

書込番号:15722686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/02/06 00:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
こういう嬉しい報告を見ると関係ない自分まで幸せな気分になります♪

僕も先月にD7000の18-105キットを実質8万ほどで購入し使い倒しています。2010年発売のモデルですが写りも操作性も良いカメラです。本当にお買い得になりましたよね!
好きなカメラを持つと外に出るのも楽しくなりますよ♪
これからご家族の写真を撮って大切な思い出を作ってください(*^_^*)

書込番号:15723632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2013/02/06 05:22(1年以上前)

おめでとうございます^^

二年待って買えたモノは長年使ってもらえるのは間違いないカメラになるのでしょうね^^
長年惚れていたものが手に入ると、大切に使うものですもんね♪

いいオーナーさんに買われた製品番号くん、良かったね^^
しっかり甘えて、もっと美味しい沢山のレンズ口に入れて貰えるようにオネダリしてね♪(笑)

書込番号:15724023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/02/06 08:46(1年以上前)

3号2型さん

ご購入おめでとうございます。
このような書き込みは読んでいる方もとっても嬉しくなりますね。
お子さんたちのいい写真をいっぱい撮ってあげてください。

書込番号:15724379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2013/02/06 10:49(1年以上前)

いいですね
私も笑顔になりました。
父が私が小さい頃撮ってくれた山のような八ミリや写真は、不器用な親父の最大の愛情表現だったようです。
いっぱい撮りましょう。

書込番号:15724712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4

2013/02/06 11:36(1年以上前)

3号2型さん
D7000購入、おめでとうございます。
基本性能、作りも良く、好評の18-105レンズとキットで8万台は良い買い物でしたね。
35F1.8もお子さんの室内撮りには最高で、良い選択でした。
大事に使い倒して、楽しい思い出をたくさん記録しましょう。

書込番号:15724843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/02/06 16:13(1年以上前)

私も先日購入しました。
今日、初撮影に行く予定でしたが雨でおあずけに・・・
早く撮りに出かけたいです。

書込番号:15725700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/02/06 20:06(1年以上前)

3号2型さん、D7000購入おめでとうございます。

既にナイスショット連発ですね。
これもD7000愛…いや、家族愛と絆の賜物ですね。奥様のGOサインのタイミングが神がかり的です。
美品の35mm F1.8 Gも運命を感じます。
対応範囲は広く奥が深いカメラですので楽しく使い倒してくださいね。

書込番号:15726574

ナイスクチコミ!2


ΩREDさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/06 20:17(1年以上前)

購入おめでとうございます!
自分も先日キタムラの分割払いで購入したクチです(笑)
しかも自腹で…orz
ステキな奥様で羨ましいです!

嬉しさと楽しさが伝わってきますね〜
新機種の情報も出てますが、まだまだ高性能で自分には使い切れないです(^_^;)
スレ主さんの様に楽しみながら上達して行きたいです!

書込番号:15726606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


junikrさん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/06 20:52(1年以上前)

購入おめでとうございます!
私も最近このカメラ買いました。
良いカメラですよねー
まだまだ初心者ですがお互いにカメラライフ楽しみましょう!
35mmf1.8私も持ってますww

書込番号:15726788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/02/07 19:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
長年の夢が実現したこと本当に喜ばしいことです。
奥さんのためにもお子さんを沢山撮影されて下さい。
私もボディー単体が6万5千円になった時やっと購入できました。
それだけにD7000への愛着は強いものがあります。
折角購入されたのです使い倒す位の気持で素敵な作品作りに励んで下さい。
撮影すればするほど愛着が湧くことでしょう。

書込番号:15730723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング