『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

手ブレ補正機構VR IIやナノクリスタルコートを採用したF2通しの大口径望遠レンズ(最短焦点距離1.9m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:124x203.5mm 重量:2930g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/01/30 20:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

クチコミ投稿数:967件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 魔術師独白 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ニーニー仕様 3型+PhotoClamProfessionalMaltiflexHead

ヨドバシ駐車場で1

ヨドバシ駐車場で2

伊丹でちょろっと

ここでの、クチコミと、さる方のブログの写真を拝見し、我慢ができずに購入してしまいました。
中国、北京での購入です。40,200元です。今、円安が進行中なのでそれほど安いわけではありませんが。
まだ、まともに撮影をしていませんがチョット梅田と伊丹で撮影しました。

ピシッとピントが決まって気持ちいいです。天気がよくなれば、花を撮りに行きたいです。

書込番号:15693317

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/30 21:12(1年以上前)


マニアってスゲーこんな高価なレンズをポンと買えるなんて。

それに撮影したい対象とは違うレンズな気がするが。

書込番号:15693478

ナイスクチコミ!6


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/01/30 21:13(1年以上前)

はじめまして

ご購入おめでとうございます。
昨年秋にニコンプラザ大阪で試写させてもらったレンズの中でファインダーを
覗いた瞬間に衝撃を受けたのがこのレンズでした。

これからの撮影が楽しみですね。
三脚座が小さいので持ち運びには気を使いそうですが・・・。

お花の素敵な画像を楽しみにしています。

書込番号:15693483

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/31 11:57(1年以上前)

>伊丹でちょろっと

千里川の土手だと、飛行機が近づく前でないと200mmは持て余しますね?

書込番号:15696022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 魔術師独白 

2013/01/31 21:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

f2.8 手持ち

f2 三脚

f2 三脚

ステハン野朗さん。どうもです。
そう、マニアですね。
>それに撮影したい対象とは違うレンズな気がするが。
表向きの理由付けは、後輩のライブ撮影ですよ。でも、そんなに頻度があるわけではなく…です。

虎819さん。こんばんは。
確かに、三脚座小さく持ちにくいです。Kirkに注文中ですが…在庫切れです。一応、レンズフットにロングプレートかましてます。

じじかめさん。レスありがとうございます。
15年振り位にですかね、伊丹に飛行機を撮りに行ったのは、前は、報道機関の空港事務所のところで金網の隙間から狙ってました。

今日は、晴れたのでチョット花を撮りました。明るくていいですね。重さはたいしたことないですけど、バランスが今一歩ですね。もう少し長いほうが手持ちしやすいですね。

書込番号:15698215

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/01 19:38(1年以上前)

春が近づいている感じが嬉しいですね。

書込番号:15702016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 魔術師独白 

2013/02/11 21:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

岡山国際サーキットでのテスト撮影です。

ファインダーは明るく、見やすいですね。

書込番号:15751455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5

2013/02/12 19:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ナニワのwarlockさん
ご購入おめでとうございます。

このレンズは、ファインダーを覗いた瞬間から重さを忘れてしまいますね。
私も、昨年の春に購入して撮影を楽しんでいます。
春になるのが、待ち遠しいです。

書込番号:15755438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 魔術師独白 

2013/02/12 22:13(1年以上前)

月イチカメラマンさん。こんばんは。

レスありがとうございます。ファインダーは最高です。購入後、70-200の出番がなくなりました。常に鞍馬に入れてます。

D800の板に、作例挙げてください。皆優しいですよ(^○^)

書込番号:15756358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5

2013/02/12 23:16(1年以上前)



私は、これを買った後、あまりにも重いので、普段使いにAFーS 70-200F2.8G VRUを購入しました。

こちらも素晴らしいレンズですが、ニーニーの透き通るようで、繊細な描写にはかないませんね。

それとD800は、良いカメラと思いますが、データが重いので使いづらく売却して、今は残念ながら手元にありません。

ナニワのwarlockさん。ニーニーのクチコミは少ないので、いつでも作例アップお願いします!!楽しみにしております。

書込番号:15756770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 魔術師独白 

2013/05/15 19:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

皆さん どうもです。

最短焦点距離が1.9mでもう少し寄りたいときにイライラしていました。後ろが崖とかだとどうしようも無いので…
ケンコーのエクステンションチューブで解消しました。1mまで寄れます。

書込番号:16136583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング