『3514 逆光の作例』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

ナノクリスタルコートを採用した開放F値1.4の大口径短焦点レンズ(最短焦点距離0.3m)

最安価格(税込):

¥211,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥87,100 (12製品)


価格帯:¥211,770¥235,620 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x89.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥211,770 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

『3514 逆光の作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

3514 逆光の作例

2010/11/29 12:21(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 
機種不明
機種不明

朝日に向かって バッシと真正面から撮りました(^_^;) ナノクリ効果なかなです(*^_^*)

NX2で現像リサイズ 補正一切無し。 

露出補正 +2

書込番号:12294223

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/11/29 12:53(1年以上前)

ちゃびん2さん


作例ありがとうございました!^^
う〜ん「買え買え!」って言われているような。。。(笑)

書込番号:12294362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/29 16:48(1年以上前)

もう一桁安ければ・・・

書込番号:12295097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/29 17:09(1年以上前)

ちゃびん2さん

逆光作例をありがとうございます(^^

「買え買え」というか「買うべし買うべし」ですね(^^;

いつ買うかは別として、買うべきでしょうね、タミン7155さん^^



書込番号:12295160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2010/11/29 17:17(1年以上前)

>手ぶれ防止剤 ビール大ジョッキ4杯、ワイン、缶ビール

こら!月曜日だっちゅうに。

書込番号:12295196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2010/11/29 17:19(1年以上前)

失礼失礼。昨日ですね。(m_m)

書込番号:12295207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/29 17:43(1年以上前)

残業後の朝帰りではないでしょうか(^^;

書込番号:12295313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/11/29 18:32(1年以上前)

並んで歩いていましたので、昨日の日曜の朝の撮影であることを証明します。
手ぶれ防止剤が入った後の撮影はblogの方の自由の女神ですね。

*一応、画面外に追いやった(しかし、直射光がレンズ前玉に入る)状況が、シビアな判断には向いていると思います(ご本人には伝達済み)。

書込番号:12295532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/11/29 21:33(1年以上前)

横レス失礼いたします。



>footworkerさん

>いつ買うかは別として、買うべきでしょうね、タミン7155さん^^


先ずは模範を示してください!(笑)
footworkerさんなのですから!(爆笑)

書込番号:12296523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/11/29 22:04(1年以上前)

ちゃびん2さん、こんばんは。
このシーン、いかに逆光で厳しかったか、私もよくわかっています。
今更ながら3514のすばらしさ、実感しています。

2枚目の写真に写っている、白い上着にバッグをたすき掛けしている人だぁれ?

書込番号:12296777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/11/30 01:50(1年以上前)

ちゃびんさん、作例ありがとうございます (^^

朝日の気持ちよさが良く出ていますねぇ〜

さすがナノクリ、本領発揮の作例!

私はしばらく、35mmF2Dで我慢しておきます・・・(T_T

書込番号:12298122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/11/30 08:41(1年以上前)

タミン7155さん、じじかめさん、footworkerさん、うさらネットさん、kuma_san_A1さん、

nikonがすきさん、じょばんにさん

お早うございます、コメント頂きまして有り難うございますm(_ _)m

この朝日、一緒だった方、お疲れ様でしたm(_ _)m
肝臓の調子は如何ですか? チョイ心配してましたがカキコミ出来るので元気ですね(^_^;) 


≫タミン7155さん、footworkerさん、じじかめさん

このレンズは間違いなく買いです、付けっぱなしでも良いくらいです(*^_^*)

≫うさらネットさん  

日曜日 朝8時過ぎから夜8時頃まで ポツリポツリ飲んでました(^o^)

≫kuma_san_A1さん

朝飲んだ手ぶれ防止剤が、昼間で持続してました(^_^;) ビール1本 2時間の効きです(^_^;)

≫nikonがすきさん

≫白い上着にバッグをたすき掛けしている人だぁれ?

大酒飲みのオリがスキーさんでは(?_?) ふらついてないなぁ(^_^;)


≫じょばんにさん

≫さすがナノクリ、本領発揮の作例!

ナノクリレンズ何本か使ってますが、このレンズ、ナノクリ効果良さそうです(*^_^*)

次回そちらで飲ませて頂きます(^_^;)

書込番号:12298630

ナイスクチコミ!1


HUQさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:19件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度4 HUQ's photo 

2010/12/04 08:45(1年以上前)

2414同様、逆光耐性高いですね〜
朝の清々しい空気が伝わってきます。
フル換算35mmをよく使うので、フルのボディ買うときには一緒に連れて帰ります!

それまでは標準域は2414と60microで我慢…デキルカナ?

書込番号:12317419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/12/04 10:37(1年以上前)

HUQさん レス有り難うございますm(_ _)m

≫フルのボディ買うときには一緒に連れて帰ります!

3514良いレンズです(*^_^*) その時は、是非お供に加えてやって下さいm(_ _)m

書込番号:12317787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

最安価格(税込):¥211,770発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング