『落下』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

ナノクリスタルコートを採用した開放F値1.4の大口径短焦点レンズ(最短焦点距離0.3m)

最安価格(税込):

¥211,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (9製品)


価格帯:¥211,780¥235,620 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x89.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥211,780 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

『落下』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

落下

2013/01/06 14:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

クチコミ投稿数:34件
機種不明

後玉側から落下しました。修理費は未定ですが2〜3万くらいかと。電気の接点がレンズ内部に埋もれています。ショックです・・・・

書込番号:15580253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/06 15:03(1年以上前)

只今、子供のテニス試合の撮影中。
恐ろしい口コミを発見!私も気をつけますm(__)m

お大事に。

書込番号:15580284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2013/01/06 15:06(1年以上前)

大家のおっさんさん

レンズが割れていなかったので、助かったと思って、カメラに取り付け用としても、何かが引っかかって取り付けられない。よーく見ると、写真のようなことに・・・絶句でしたねぇ

書込番号:15580297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/06 15:52(1年以上前)

残念でしたね。できるだけ安く修理できるといいですね。

書込番号:15580506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/01/06 15:59(1年以上前)

じじかめさん

そうですね。撮影に集中しすきた結果です。いい勉強になりました。いろんな意味で。

書込番号:15580531

ナイスクチコミ!0


Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/06 16:28(1年以上前)

接点ユニットの止めネジがダメになっていそうですね
落下ということは全点検してもらわないとならないでしょうが、これがズームだともっと悲惨だったかもですね
くの字に曲がって中のフレキシブル基板がビローンとなってしまった経験があります。

・・・レンズグレードからすればこちらの方が悲惨でしたね^^;

書込番号:15580655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/01/06 16:48(1年以上前)

Nikoooさん

接点は埋もってるし、プラスチック部分は歪んでるし、どういう修理をするのか、逆に興味があります。数万円程度で収まってくれればありがたいと思っています。

書込番号:15580741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/01/06 20:01(1年以上前)

ニコ〜ンさん こんばんは。

ご愁傷様です。ニコンのホームページでのショック・落下の修理品では、工料 16,500円部品代 20,400円 合計 36,900となっているみたいです。

この程度で治ると良いでしょうが、こういうのを見ると明日は我が身で高級レンズには落下も大丈夫な長期保証が必要だと思います。早く治ると良いですね。

書込番号:15581733

ナイスクチコミ!2


procaさん
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:38件

2013/01/06 20:04(1年以上前)

これ、光学系に行くまでもない修理かもしれないと想像で思いました。見えてるところだけなら。

書込番号:15581755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/01/06 20:06(1年以上前)

写歴40年さん

恐れ入ります。そうですか。4万円かそれを超える覚悟はいりますね。キタムラの5年保証は入ってますが、流石にこれは実費のパターンですから、自業自得と言い聞かせています。

書込番号:15581761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/01/06 20:08(1年以上前)

procaさん

軽く振ってみたんですが、割れてるような感じはなかったです。絞りを開けてみましたが、ヒビもなかったです。でもグニャグニャになってますから・・・ ある程度の覚悟はしています。

書込番号:15581775

ナイスクチコミ!1


Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/06 20:53(1年以上前)

キタムラに5年保証の件でひとまず問い合わせてみて、保証効力ゼロでしたらキタムラ経由ではなくNikonに直接出すことをお勧めします。

メーカー修理でなく、専門業者の可能性がありますし、値段も張るかと^^;

書込番号:15582018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/01/06 21:06(1年以上前)

Nikoooさん

ああ、もうキタムラに出してしまいました。即答で保証ではないと言われまして、そのまま渡してしまいました。確かに直接、NIKONのSCに出せばしっかりしてくれるかもしれませんでしたね・・・

書込番号:15582093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/01/08 17:12(1年以上前)

意外に軽症なのか、重症なのか良くわからないですね。

レンズにしても、本体にしても、ゆがみは完全には直らないと聞きます。

できれば、後日報告(費用等)教えていただきたいです。

軽症であるよう、お祈りしております。

書込番号:15590094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/01/13 19:59(1年以上前)

デジタル系さん

ご報告いたします。本日見積の連絡がありまして、修理費5.1万円と回答がありました。そのまま依頼しました。仕方がないです・・・・

修理の内容までは聞いていません。

書込番号:15613596

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

最安価格(税込):¥211,780発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング