『SB-700購入にあたって』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,260

(前週比:-509円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,782

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (9製品)


価格帯:¥32,260¥43,222 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥32,260 (前週比:-509円↓) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『SB-700購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SB-700購入にあたって

2013/10/27 11:53(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。スピードライトは全くの素人です。
只今D7000を使用していて、SB700を検討してます。用途は屋内・屋外のポートレートで手持ち撮影です。
個人的ににはブラケットの着用を考えてますが、ニコンのものもあまり無いようなので、ハクバとかエツミとかのものをネットでみていましたが、よく解らず。
どのようなものおすすめなのかお聞きしたいです。

書込番号:16760903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2013/10/27 12:23(1年以上前)

こんにちは。

ニコン純正なら、こちらの品があります。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductFXA10336.do

書込番号:16760978

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2013/10/27 12:32(1年以上前)

ぺろ あぐあよさん こんにちは

一般的に ニコンの場合純正かエツミの使用率高いみたいですね。

書込番号:16761003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 スピードライト SB-700のオーナースピードライト SB-700の満足度5

2013/10/27 12:40(1年以上前)

過去にこんなスレが立っていますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10601010154/SortID=8344745/

とりあえずオフカメラシューコードを先に買われて、いろんな方向から光をあてながら撮ってみて、
自分に必要な機能を見定めてからブラケットを買ったほうがよいのではないでしょうか。

まぁ、ブラケットつけてると、見た目、いかにも撮影している感じがしてかっこいいですよね。

書込番号:16761022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/28 06:31(1年以上前)

みなさん ご返事ありがとうございます。
撮影中は移動が多いのですが、
クリップオンでも大丈夫なものでしょうか?

ブラケットを考えたのはその点なのですが・・・

書込番号:16764326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 スピードライト SB-700のオーナースピードライト SB-700の満足度5

2013/10/28 07:32(1年以上前)

ブラケットってストロボ光を被写体に直射する必要がある際に、ストロボをレンズの光軸上に近い場所(レンズの真上など)に配置することで濃い影を出来にくくしたり、フードによるストロボ光のケラレを防いだりするために使うことが多いような気がします。ポートレートならバウンスさせることが多いでしょうし、とりあえずホットシューに直付けでやってみて、もっと色々やってみたくなったらオフカメラシューコードやワイヤレスでカメラから離して光源として使用されるんじゃないかなーと思います。

書込番号:16764407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 スピードライト SB-700のオーナースピードライト SB-700の満足度5

2013/10/28 07:55(1年以上前)

ひょっとしてポキっといかないか心配されてるとかですか?
よほどの衝撃がないかぎり大丈夫ですよ。

書込番号:16764451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/28 08:07(1年以上前)

こんにちは。

自分はカメラはD90で、フラッシュを使うのは主にカメコ活動の時ですが(笑)
ハクバのこれ使っています。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101980035-00-00-00

カメラをD90ではなくマイクロフォーサーズにした時でもこれを使っています。
つまり大小あらゆるボディーに対応出来て勝手が良いです。

ご参考まで。

書込番号:16764477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/28 21:32(1年以上前)

みなさま色々なご意見ありがとうございます。
大変参考になりました。
おせわさまでした。
とりあえずブラケット無しの状態でさまざま試したみたいと思います。
書き込み頂いた方々に感謝致します!

書込番号:16767079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥32,260発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング