デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ
これが事実ならかなり期待できそうです。
http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1036&message=36426312
書込番号:11968276
13点
こんばんは。MIZGAMEさん
凄く高感度が強くなってますね。ソニー製おかげですね。
問題は、低ISOでの比較も見てみたいです。
晴天時は低ISOでの撮影が多いもので。
ボクシングみます^^
書込番号:11968317
0点
ISO6400…
実用できますね(笑)
てか6400でこれだと51200がいい塩梅にざらつきそうで面白いかもしれん
おもいっきりざらざらだけどWBとれた絵が欲しいです♪
書込番号:11968344
0点
K-xでさえもまだ、他をしのいで高感度に強い部類のカメラなのにさらにK-rもK-5も高感度に強い、暗さに強いカメラに仕上がってきそうですね。
あと気になることは 低感度の色目とか解像感ですね。
書込番号:11969495
1点
こんばんは 51200で撮影した画像が せめて、2Lかキャビネ サイズにプリントした時に 鑑賞に耐えられるか? ですが もしOKなら 素晴らしいですね。 室内撮影で3200や6400などの感度など 当たり前の時代に なりますね。 家の中の蛍光灯下でも、特にF5,6のズームレンズで、安心して ss 稼ぐ事出来ます。評判の良くないK7とは裏腹に、K5は同クラスのカメラとしては 高感度耐性が 一番高いのでは? と、さえ、多くの人に、感じさせられる事を期待しております。
書込番号:11969831
3点
皆さん。
コメントありがとうございます。
take a pictureさん
もちろん低感度も気になります。
南の島からこんにちは!さん
私も夜の撮影が多いのでうれしいです。
あふろべなと〜るさん
たとえノイズがあってもその出方がK-7に比べて綺麗だと思います。
miyabi1966さん
発色も良さそうなので期待大です。
中断熱さん
私は予約しました。
なんてったって聖子、明菜世代さん
私はK-7を使っていますが高感度だけが?だったので待ってましたって感じです。
現時点でこのレベルなら製品版ではさらに調整が進むはずなので大いに期待してます。
書込番号:11970288
0点
MIZGAMEさん
情報ありがとうございます。
K20D使いですが衝撃的でした。
AWBもかなり優秀になっていません?
もちろん低ISOも気になりますけどね。
書込番号:11970616
1点
ISO12800でも綺麗にノイズが処理されていますね。
センサーはソニー製とレスしてる人がいますがハングル文字見るとサムスン製?って思うのは私だけ?
書込番号:11971083
1点
>センサーはソニー製とレスしてる人がいますがハングル文字見るとサムスン製?って思うのは私だけ?
記事にソニー製と書いてあるから・・・
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100921_395252.html
書込番号:11971296
4点
K-5を分解していたりして。
今のサムスンでは無理でしょ。
製品性能差別化でしょうね。
書込番号:11973146
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/20 22:14:11 | |
| 14 | 2024/03/07 13:26:49 | |
| 8 | 2023/10/28 16:32:11 | |
| 18 | 2022/12/08 21:57:25 | |
| 13 | 2022/01/04 18:05:55 | |
| 8 | 2021/12/26 15:31:56 | |
| 4 | 2021/09/12 18:51:49 | |
| 18 | 2021/04/21 22:54:14 | |
| 7 | 2020/06/26 13:02:56 | |
| 4 | 2019/11/24 18:21:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









