『デモ機』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 デモ機

2012/07/14 15:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 hirotetsさん
クチコミ投稿数:5件

デモ機だったのが58000で売られてるのって安いんでしょうか?

書込番号:14805961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/07/14 15:23(1年以上前)

こんにちは。

ガラスケースに入っていて、誰もあまり触ってなさそうでしたら、安いと思います。

外に出ていて、結構、触られているようでしたら、どんな不具合があるか分かりませんので、安くても買うのは止められた方がいいです。

書込番号:14805985

ナイスクチコミ!8


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/14 15:26(1年以上前)

こんにちは。

アルカンシェルさんと同じくどういう状態のデモ機によります。
店員さんに聞いてみましょう。

書込番号:14805992

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirotetsさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/14 16:42(1年以上前)

ガラスケースにはいってました。あと一年保証とレンズも付いてくるみたいです。

書込番号:14806247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/14 16:49(1年以上前)

ここよりも安いので買いだと思いますよ。

もし関東にお住まいでしたら新宿のヨドバシも安いみたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14805998/

書込番号:14806274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/14 17:20(1年以上前)

出先、店頭でショット数が分かれば、触られ具合?が多少は分かっていいんですが・・・

書込番号:14806394

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirotetsさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/14 17:23(1年以上前)

ありがとうございます。ヨドバシって安いんですね!
もう少し考えてみます。

書込番号:14806409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/07/15 18:18(1年以上前)

先日私も展示品を購入しました。ボディのみで59000円です。
信州のキタムラです。
何ショット位なんだろう?とか気にはなりましたが、
田舎なので、最初のうちはもてはやされ触られたと思いますが、
暫く経ってガラスケース保管のようでしたので都会よりは嬲られてないかな〜と信じて。
外観は全く問題なしでした。
レンズ付きでその値段なら
外観が許容できる範囲であれば、買いだと思います。

書込番号:14811197

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirotetsさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/15 18:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
本体の傷とかは問題ないんですけど中身までは分かりませんね。
でも、一年保証つくしこれに決めたいとおもいます!

書込番号:14811297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cantateさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 02:09(1年以上前)

>hirotetsさん
オメデト〜♪
決めた!って所が男らしいね♪
購入したらまた報告してね〜(*ノωノ)

書込番号:14813441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/07/16 02:19(1年以上前)

補足。

デモ機ですと、多分、初期ロッドだと思いますが、K−5の初期モデルは、ローパスフィルターの汚れ問題があり、交換や清掃などの対応がありました。
ですので、買われる前に、念のためにローパスフィルターの汚れのチェックをされた方がいいです。

チェックのやり方は、空や白い壁を、絞りを目一杯絞った状態で、撮影されて、それをライブビューで拡大でチェックです。黒い点などがなければいいのですが。


書込番号:14813465

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirotetsさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/16 12:48(1年以上前)

すごく勉強になりました。
ありがとうございます!

書込番号:14814932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2012/07/16 13:26(1年以上前)

ビックカメラ新宿東口新店ではDA18-55WRレンズキットの新品が59,800円さらにポイントつきですよ。
本日限り50台限定とのことなのでもう売り切れてるかも知れませんが。

書込番号:14815059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング