『プラグインの場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm CMPSU-850AXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-850AXの価格比較
  • CMPSU-850AXのスペック・仕様
  • CMPSU-850AXのレビュー
  • CMPSU-850AXのクチコミ
  • CMPSU-850AXの画像・動画
  • CMPSU-850AXのピックアップリスト
  • CMPSU-850AXのオークション

CMPSU-850AXCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月21日

  • CMPSU-850AXの価格比較
  • CMPSU-850AXのスペック・仕様
  • CMPSU-850AXのレビュー
  • CMPSU-850AXのクチコミ
  • CMPSU-850AXの画像・動画
  • CMPSU-850AXのピックアップリスト
  • CMPSU-850AXのオークション

『プラグインの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-850AX」のクチコミ掲示板に
CMPSU-850AXを新規書き込みCMPSU-850AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プラグインの場所

2011/08/22 21:25(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-850AX

クチコミ投稿数:131件

いつもお世話になっています。
この電源を購入したんですが、プラグイン形式になっていてどのケーブルをどこに差して
何につなげばいいかわからなくなってきました。
間違ってつないで壊したら怖いので、どこかに写真かマニュアル(図解で)で載っているところがないでしょうか?
ちなみにつなぎたいのは、
MB P5B−Deluxe
VGA MSI 560Ti OC
HDD WD 2T
CD パイオニア 206
ぐらいです、型式は手元に今ないので少し足りないかも知れません(すみません)
以上よろしくお願いいたします。

書込番号:13406393

ナイスクチコミ!0


返信する
tanigoさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/22 22:52(1年以上前)

普通差したら壊れてしまうようなところには差せないようになってるんじゃないかな?

書込番号:13406916

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/23 00:28(1年以上前)

質問の意図がよく汲めないのですが、最低限モジュラーケーブルを接続する場所はこちらの上から2段目の画像の部分です。

http://www.links.co.jp/items/corsair-power/cmpsu850axjp.html

ATX24pinとATX4pin、PCIe6(+2)pin 1つ、SATA用電源ケーブル1つか2つ分だけ挿せばとりあえずは間に合うはずです。
向きは漫画に出てくるレベルの不器用な人でなければ絶対に間違えませんし、同じ形状の端子ならどこにさしても大丈夫です。

書込番号:13407400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/23 00:36(1年以上前)

>間違ってつないで壊したら怖いので、どこかに写真かマニュアル(図解で)で載っているところがないでしょうか?
マニュアルが同梱されてるはずですが。
それを読んでもわからないのであれば、ここで聞いても仕方ないと思いますよ。

書込番号:13407431

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/23 05:58(1年以上前)

パッと見刺さりそうでも穴の形状が違うので違うケーブルは刺さらないんじゃないかな
大きさだって違うし・・・

書込番号:13407855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2011/08/23 06:35(1年以上前)

tanigoさん、甜さん、ツノが付いてる赤いヤツさん、がんこなオーク さん
さっそくメッセージありがとうございます。

一応させるプラグは、皆さんがおっしゃるようにさせたんですが、動作しなかったため
違うんじゃないかと心配になり、マニュアルやメーカーサイトやネットを見てもどこにも
はっきりプラグの名前は書いてあるんですが、どこに差せばいいか書いてなかったので
こちらに質問させてもらいました。

今回は、今までついていた電源が壊れたと思われるため急遽購入してつけようとしたら
わからなくなって質問しました。皆さんからの助言で、どうも差し込んだ場所は間違いないみたいなので別のパーツが故障しているみたいで調べてみたいと思います。

どうもありまとうございました。

書込番号:13407895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2011/08/27 15:37(1年以上前)

みなさんメッセージ有り難うございます。

結局どのコードがどれに対応しているのか自信が持てなくなってしまったため

こんなだらしない質問をさせていただきました。

助言を基にいろいろ調べてたらオウルテックのXseries (エックス・シリーズ)のページに

どのケーブルを電源のどこに挿して、そのケーブルは何のケーブルであるか書いてあったので

自信を持って接続出来ました。

結果を言いますとマザーボードのCPUのコネクター4ピンが2個並んでいるところで1個が

ふたをしてあったため前の電源では、接続しなくても良かったんですが今回の電源ではふたを

とって4ピンのコネクタ2個ともに接続したら使用出来るようになりました。

なんでなのか分かりませんがとにかく動いたので良しとします。

これからもお世話になるかもしれませんが、皆様どうも有り難うございました。

書込番号:13425066

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-850AX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-850AX
Corsair

CMPSU-850AX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月21日

CMPSU-850AXをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング