『どこかの雑誌に書いてありましたとさ』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した小型・軽量のパンケーキレンズ(最短撮影距離0.18m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:55.5x20.5mm 重量:55g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

『どこかの雑誌に書いてありましたとさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014を新規書き込みLUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

どこかの雑誌に書いてありましたとさ

2011/07/24 02:30(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

機種不明
機種不明

くすんだ色の畳っぽいマット

現在はE−P3とセットに(笑)

潤いはないけれど、パキパキに写る「良い玉」と・・・(●^o^●)

確かに画質的には望めるものはあまり高くないのかもしれませんが
私はこのレンズがいたく気に入りました(本体はオリンパス使用です)

本当に個人的にですが、12mmでも17mmでもましてや20mmでもなく
この「14mm」が気に入っております。(昔28mm使いだったことにも影響が...)
スナップ用お散歩レンズにこれ以上はないかも(^^ゞとか。

実質、これ一本でほとんどの場所で撮っています、と言うか練習中です。

最近出たオリンパス12mm用の「レンズキャップ」を購入して付けたら
ぱっと見たら本当にセットモデルに見えるかも。(笑)お気に入りです!

だれかこれに良く似合ったシンプル「フード」のおすすめありませんかね?

書込番号:13288863

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/24 02:53(1年以上前)

エツミのメタルフードだとオリの37oレンズキャップが着けられますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152874/SortID=12058909/

プレミアムレンズキャップはお洒落でいいですね。

書込番号:13288908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2011/07/24 03:04(1年以上前)

これは素晴らしい!

フジツボフード(笑)これ乗っかってみます。

情報ありがとうございます (^O^)/

書込番号:13288920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/24 05:05(1年以上前)

ツッチー@カクカクさん
中古で捜してみるのもええかもな。

書込番号:13289031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/24 07:32(1年以上前)

私はこのフードを使っています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hassendo/c-e-a-46.html

書込番号:13289233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2011/07/24 11:00(1年以上前)

をを! これは「大人の味」ですね。
参考にさせていただきまっす(^O^)/

書込番号:13289786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/07/27 23:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

フード効果はゼロです(笑)完全に。

この文字のデカイキャップが気に入った!

ステップアップリング46→52mmに、オリンパス純正8〜16用の薄いキャップで
レンズの全長はほとんど変えずに、先端のぶつけ防止にだけはちょっとだけはなりますし
なにより、52mmキャップの文字の大きさが自信の表れ(パナソニックさんごめんなさい)
となり、昔のOMレンズ群の49mmの安い方のレンズのようなフィーリングになりました。
(いえいえ、フジツボフードの到着まちの単なる余興です m(__)m すみません m(__)m)

8〜16mmと14mmの2本体制は世の中では珍しいかもしれませんが、昔OM−4の時は
28mmF2.8と100mmF2.8の2本体制でしたので、今後発売されるオリの45mm追加で
行ってみようかと思っております。(本当は50mmマクロが出たら是非欲しいですが...)

書込番号:13303625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/28 04:42(1年以上前)

ツッチー@カクカクさん
どっちも、なかなかええやん。

書込番号:13304227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/08/12 10:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

フジツボフード(そんな名前か?)

こんな感じになりますです

最終報告!

やはり、レンズキャップは大きい方が迫力があって
46mmの時の方がいいですね。

フジツボフードはうわさ通りに、けられもなくて
ノープロブレムでした。 では、みなさんさようなら〜

書込番号:13364802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/12 13:30(1年以上前)

ツッチー@カクカクさん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:13365234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014
パナソニック

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング