『今買ってきた。』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した小型・軽量のパンケーキレンズ(最短撮影距離0.18m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:55.5x20.5mm 重量:55g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

『今買ってきた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014を新規書き込みLUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

今買ってきた。

2012/01/07 15:21(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

今日はWi MAXのモバイルルータを契約しにソフマップに行ったのですが、そこでたまたま購入を考え中の本製品のブラックが在りました。15800円でした。えっ!中古でキタムラ店頭価格20000ぐらいですよ!オークションでこれぐらいなら良いかなぐらいだよ!
まだ使ってませんが、とりあえず小さいです。良い買い物をしました。

書込番号:13991588

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオーナーLUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の満足度4 休止中 

2012/01/07 16:09(1年以上前)

え? 何と15.8kはお買い得ですよ。新品購入した私は2本分支払いました。
GF1に付けていますが、かなり使いやすく便利です。パココン・キュッ。

書込番号:13991756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の満足度4

2012/01/07 17:16(1年以上前)

>うさらネットさん
ラッキーでした。黒色がレンズだけで売られていないので、どうしようか考え中でよかったです。
自分はP3の黒なので本体が少々かさばりますが見た目は良く似合っています。写りに問題が無ければメインレンズ確定です!!

書込番号:13991997

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/07 19:12(1年以上前)

こんばんは。自由って何ですか?さん

ご購入おめでとうございます。
15800円で購入されたとは随分とお買い得だと思いますよ。

書込番号:13992507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の満足度4

2012/01/08 00:55(1年以上前)

>万雄さん
どうもありがとうございます。
ミラーレス機はカメラに詳しくない方も買うので意外な店に意外な値段で売ってるのかもです。

書込番号:13994049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/08 01:41(1年以上前)

自由って何ですか?さん
ブラックですか・・・
ソフマップ、たまに何か安くしてる時有るな。

書込番号:13994225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の満足度4

2012/01/08 11:33(1年以上前)

>nightbear さん
ブラックが結構無いんですよね。ヤフオクで2回ポチりましたが落札出来なかったんですよね。秋葉原にでも行けば何でもあるんですかね!?

書込番号:13995311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/08 14:18(1年以上前)

自由って何ですか?さん
大阪梅田
カメラの大林に有ったわ。

書込番号:13995899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/08 16:57(1年以上前)

GF2で使ってましたが、AFが割と速いですね。
20mmのAFが速いなら、買いたいのですが・・・

書込番号:13996399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の満足度4

2012/01/08 18:23(1年以上前)

>nightbearさん
大阪も品ぞろえが良さそうで羨ましいです。広島に良いお店ないかな〜。

>じじかめさん
20mmは評判の良いレンズなんで欲しいのですがブラックが無いんですよね〜。

書込番号:13996782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/08 21:56(1年以上前)

自由って何ですか?さん
ん・・・
電話、聞いたらどうかな?

書込番号:13997747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/09 16:48(1年以上前)

デザインも大事でしょうが20mmの写りには外見などうでもよくなるほど
いい写りをしますよ。特に絞りF2あたりは素晴らしいです。

書込番号:14001110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2012/02/25 17:08(1年以上前)

ソフマップではありませんが
私も今日、同じくらいで買って来ました
付属品は前後のレンズキャップのみでkenkoのMCプロテクターを付けてくれました(笑)
このレンズは小さくて付けっぱなしにするにはもってこいですネv

書込番号:14202365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014
パナソニック

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング