『ワイコン(DMW-GWC1)装着』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した小型・軽量のパンケーキレンズ(最短撮影距離0.18m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:55.5x20.5mm 重量:55g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

『ワイコン(DMW-GWC1)装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014を新規書き込みLUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ワイコン(DMW-GWC1)装着

2012/10/29 00:03(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ボディはE-P1です

ピントは中央のテーブル

紅葉1

紅葉2

描写を考えれば、MZD9-18mmの方が間違い無いんですが、
予算と使用頻度から14mmF2.5(中古)とワイコンを買ってみました。
描写は、購入時の値段を考えたら妥当かな(真剣に使いたい人には薦めません。)

サイズは、標準ズーム(14-42mmF3.5-5.6)の収納時とほぼ同じになります。

書込番号:15265646

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/29 07:54(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000359472/

もう少し安いのかと思ってましたが、結構な値段ですね?

書込番号:15266366

ナイスクチコミ!0


スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件

2012/10/29 08:13(1年以上前)

>じじかめさん

http://kakaku.com/camera/conversion-lens/ma_0/p1001/s1=1/s2=1/#Option1_OptionP
を見ると、高いとも言えないでしょう。

オリンパスのWCON-P01よりは高価ですが、14mmF2.5には着きません。

書込番号:15266412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/29 11:18(1年以上前)

R2-400さん
それでも、ええやん。

書込番号:15266862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオーナーLUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の満足度4 休止中 

2012/10/29 12:56(1年以上前)

周辺に色収差が残りますが、広い画角優先して満足しています。
Sigma 19mmでも使えますから、重宝。

ここのところ、オリのBCL-1580に気を取られて付けっぱなし、GWC1忘れてました。(^_^)

書込番号:15267159

ナイスクチコミ!1


スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件

2012/10/29 18:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

キャンプ場1

キャンプ場2

> nightbearさん
今回、画質よりも携帯性(と低価格)を重視なので、概ね満足です。

書込番号:15268096

ナイスクチコミ!1


スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件

2012/10/29 18:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

14mm & GWC1

ZD11-22mm(ボディはE-5)

>うさらネットさん
気合入れて撮る時はZD11-22mmを持ち出すので、14mmF2.5は画角と携帯性を優先しました。
ハイエンドコンパクトカメラも考えましたが、他のレンズやアクセサリーも考えると買い難いところです。

この辺りの画角の単焦点だとMZD12mmF2.0も使ってみたいところですが、買っても殆ど持ち出さないだろうから、見送りです。

書込番号:15268148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/30 02:54(1年以上前)

R2-400さん
画質は、な。
オリンパスのあれも
ええで。

書込番号:15270383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件

2012/11/01 21:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

植物園(外観)

植物園の中

川面

裸婦像

> nightbearさん
ボディ−キャップレンズは、これからの時期散歩(冬は夜が多い)で使い難そうなので、遠慮しておきます。

書込番号:15281978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/02 06:30(1年以上前)

R2-400さん
そうか・・・

書込番号:15283323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014
パナソニック

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング