『HTX-55HDXとHTP-SB550どちらがオススメですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

HTX-55HDX

バー型スピーカーを核に構成した新開発ユニット「クラストロン」ドライバーを採用のサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-55HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション

HTX-55HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション


「HTX-55HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-55HDXを新規書き込みHTX-55HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HTX-55HDXとHTP-SB550どちらがオススメですか?

2013/02/20 05:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-55HDX

クチコミ投稿数:576件

何と言っても55HDXの方が安いに越した事は有りませんが、2、3年前の型と言う事が気になります。機能面に関してはSB550にはBluetoothがついています。でも、そんなにBluetoothを使う予定はありません。それ以外に音質面ではどちらの方が良いのでしょうか?その辺も踏まえて宜しくお願いします。

書込番号:15790415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/20 06:16(1年以上前)

比較的似たコンセプトの製品で価格的にもそれほど変わらない2機種です、試聴して好ましい機種でもいいかと思い尾ます。
3.1chと2.1chの違いで少し効果は変わるでしょうね。

拡張する予定があるなら55HDXがいいです、SB550はリアチャンネルのアンプを内蔵していないので。

書込番号:15790452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/02/20 06:19(1年以上前)

少し本題からそれますが

>何と言っても55HDXの方が安いに越した事は有りませんが、2、3年前の型と言う事が気になります。

55HDXのHDMI端子は3DとARC対応の1.4a対応で、これは今もHDMIの最新バージョンのままです。
つまり誤解を恐れずに書けば55HDXは今ある映像コンテンツは問題なく再生できる2012年に出た最新機種と変わらないということです。

2010年がHDMI Ver1.4aへの対応とネットワークオーディオ関係への初期対応
2011年がネットワークオーディオ途上と進化
2012年が(やることがないので)アンプ基本性能強化、とネットワークオーディオ機能改善

これがAV機器のおおまかな流れで機能が増えていても再生できるコンテンツが増えているわけでもなく
まだ言葉だけ先行して観るものもない4Kも関係ないので55HDXで機能的に不足することはないです。

書込番号:15790455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2013/02/20 06:26(1年以上前)

とても参考になりました。どうもありがとうございました。

書込番号:15790465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-55HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-55HDX
ONKYO

HTX-55HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

HTX-55HDXをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング