『SDカード登録メッセージ』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『SDカード登録メッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカード登録メッセージ

2010/12/29 00:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 LIMA.comさん
クチコミ投稿数:4件

別のSDカードを使用する為ナビで再登録を行いたいのですが、
SDカード登録メッセージ表示の設定方法が解りません。
スタートブックに記載してある方法として、
「ナビゲーション&オーディオブック」→「ナビゲーションの設定」→「機能設定をする」
とあるのですが、ナビ操作しても上記の設定項目にたどり着けませんのでご教授願います。

書込番号:12432089

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/29 00:50(1年以上前)

別のSDカードを入れると、新しいSDカードが挿入されました。登録しますか?
のようなメッセージが表示されると思います。

私もSDカードを入れ替えても登録メッセージが表示されないので
どうやるのか疑問でしたが、何回か挿入と取り出しをしていたら
メッセージが表示されたので別のSDカードを登録することができました。

現在登録されているSDカードを抜いて、新しいのを挿入した時は、
すぐには表示されないのかもしれません。
数回抜き差しを試すか、SDカードを抜いて一度電源をオフ・オンしてから
SDカードを挿入すると良いかもしれません。

書込番号:12432204

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/12/29 05:04(1年以上前)

設定メニュー辺りにSD登録確認メッセージ表示ON/OFFありません?
一度登録するとこれがOFFになり、新しいSD入れても何も表示されない仕様だったような。

書込番号:12432547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/29 14:24(1年以上前)

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=5198
ナビゲーション&オーディオブックの93ページに書いてありましたね。

その他の設定の中に「SDカード登録確認メッセージ表示」という項目があり
※1 本機とSDカードの登録(ペアリング)が行われると、自動的に「OFF」になります。
と書いてありました。

私は色々とやっているうちにペアリングが解除されたのか
偶然この項目をONにしていたのかもしれません。
もう少し調べてから書けば良かった。

書込番号:12433842

ナイスクチコミ!0


スレ主 LIMA.comさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/29 21:54(1年以上前)

m319さん
CBA-CT9Aさん

ご回答ありがとうございます。
ナビ画面からメニューを開いて「設定」→「機能設定」の一番下にありました。
無事に新しいSDカードに登録することができました。

書込番号:12435549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング