『音楽再生画面』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『音楽再生画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生画面

2011/01/26 09:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

MRZ-99購入検討中です
家族のリクエストがあり初めてナビをつけることになったのですが
私自身は車に乗るときは99%音楽を聴いています
なので、現在はカーオーディオのみです

そこで質問ですが

メーカーぺージを見る限り、音楽再生時はグレーの地味な画面のようですが
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/design/index.html
この画面の配色を変えたり、または別画面にすることは可能ですか?
夜はまぶしそう・・・

また、
カーオーディオのように、にぎやかな画面は望んでいる訳ではないのですが
もう少しおしゃれな「音楽再生画面」表示の出来る商品を探しています
ご存知の方がいれば教えてください

書込番号:12562499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/26 12:40(1年以上前)

基本的には換えられません。
ただし、ナビ画面か真っ暗にはできます。
おっしゃる通り夜間は眩しい(明るさを一番下げていても)ので、
私は常にナビ画面にしています。そうすると曲名がわかりませんが・・・。

ちなみにオープニングもかなりまぶしいです。

書込番号:12563136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/01/26 13:20(1年以上前)

やはりそうですか・・
音楽のパイオニアだと思っていたのに
配慮が足りなく残念です

なるほど 画面を消すかナビですね。。

書込番号:12563297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2011/01/26 13:30(1年以上前)

>99%音楽を聴いています
>もう少しおしゃれな「音楽再生画面」表示
予算に余裕があればサイバー系でしょうか?
音楽にも妥協していません。

同クラスならNX710がオサレかな。
実際使用していますが良い感じです。
ナビ画面でも曲名を表示できます。
欠点としては、ナビがイマイチ(笑

書込番号:12563330

ナイスクチコミ!1


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/26 15:12(1年以上前)

最近のディスプレイは彩度が高く明るい液晶が多いようですが、
夜になると自動的に明るさを下げ、見やすいように自動調整してくれます。

ただユーザーそれぞれの感じ方もありますので、実際に使ってみないと分からないでしょうね。

なおAV画面の背景を変えたり、色合いを変更出来るのは一部の上級機種に限られます。

カロのサイバーや楽ナビは融通が利く方ですよ。
私の使っているクラリオンもなかなかです。
店頭でいろいろ弄ってみてくださいw

書込番号:12563599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/26 15:19(1年以上前)

夜間は眩しいですね。照度を下げてもあまり効果なし。
せめてブラックの選択があって欲しかったですね。

書込番号:12563614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/01/26 21:16(1年以上前)

購入価格10万以内でと考えていたので上位機種を見ていませんでした
なるほど、この価格帯であれもこれもは確かに贅沢ですね

NX710確認しました。よさそうですね
いままでクラリオンというメーカーに馴染みがなく選択肢から外れていました

MRZ−99・77・66とMDV-313は候補に挙がっていましたが・・

せめて黒の画面設定があればよかったのに・・

NX710と比較して再検討したいと思います
ありがとうございます

書込番号:12564933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング