『AV操作性』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『AV操作性』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AV操作性

2011/08/14 23:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

Dongorosさんのユーザーレビューを拝見しましたが、
AV機能について誤解を招く表現があるようなのでコメントさせて頂きます。

>ミスチルの別のアルバムの曲を聴こうとすると、もうプレイリストとかアーティスト一覧から選びなおさないといけません。

これは「iPodやSDカード」ではなくiPodに限ったことではないでしょうか?
iPodは持っていませんのでわかりませんが、
SDカード及びUSBメモリーでは、そのようなことはありません。

同アーチストの別のアルバムの曲を聴く時は、リスト-矢印の戻るマークを押せばそのアーチストのアルバム一覧が表示されます。(勿論、通常のフォルダー構成の場合)
ですので、そんなに面倒ではありません。

書込番号:13374772

ナイスクチコミ!0


返信する
Dongorosさん
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/15 01:19(1年以上前)

レビューを書いたDongorosoです。
1985bkoさんご指摘ありがとうございます。

まず最初に、不正確な内容になってしまい申し訳ありませんm(__)m。

iPodにしてもSDカードにしても、「1階層ずつ戻って曲を選び直す」という操作時の動作にずっと不満を抱いており(詳細は省きますが、概ねレビューに書いたようなものです)、その事を伝えたかったのですが、具体的な動作を記すには記憶が正しくなかったようです。

私にとっては大きなマイナスポイントに違いはなく、「AV機能」を1点とした評価に変わりはありませんけれど、その点について重ねてお詫び申し上げます。

不正確なレビューとなってしまいましたので、削除依頼を出させていただきました。

書込番号:13375071

ナイスクチコミ!0


スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2011/08/15 06:01(1年以上前)

Dongorosさん
返信有難うございます。

そうですよね。1階層ずつ戻れば良いのですよね。
これはiPodも同じなのですね。

勿論、そのインターフェイスをどう感じるかは人それぞれですが、
具体的で詳細な記述が、あまりにも事実と異なっていたため
書き込ませて頂きました。悪しからず。

書込番号:13375339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/15 10:00(1年以上前)

私も、AV操作性には、若干不満があります。

フォルダスキップがあればあると、便利だと思うのですけどね。
ファルダ+を一回押せば、次のフォルダ
フォルダ-を一回押せば、前のフォルダ に移動する。

パイオニアのカーオーディオ(USBメモリ再生機)には、あるんですけどね。
コストの問題で難しいのでしょうか。

リスト一覧から選べるから、それほど不都合では無いんですけどね。

書込番号:13375826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング