『iPhone利用時のBluetoothaudio』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

• 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。
楽ナビLite AVIC-MRZ99 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記録メディアタイプ:メモリ 設置タイプ:一体型(2DIN) 画面サイズ:7型 TVチューナー:フルセグ(地デジ) 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

• 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の店頭購入
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

• 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の店頭購入
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『iPhone利用時のBluetoothaudio』 のクチコミ掲示板

RSS

「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ14

返信0

お気に入りに追加

標準

iPhone利用時のBluetoothaudio

2016/03/29 10:08(1年以上前)

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 VOXYパパさん
クチコミ投稿数:19件

過去レスにもあったのですが、個人的に解決したことを他の人にも、と思い投稿します。

掲題の通り、Bluetoothaudioを使用時に、断続的に接続が切れてしまう方は是非試してみて下さい。

先ずは、使用環境から
iPhone6PLUS 128GB
iOS9.3

当初このナビをヤフオクで購入し、Bluetoothで接続すると、最初10分くらいは接続し、音楽がちゃんとなりますが、その後切断になってしまい、再接続の必要性がありました。
最初は相性かなと、諦めていたのですが、設定をいじることで解消しました。
最初スマートループのプローブ情報送信の送信設定をON、
渋滞情報取得開始設定をオート、連続取得設定をONという設定でした。
それを上からOFF、マニュアル、OFFに変更したところ、それ以後一回も切れる事がなくなりました。

使用環境にも応じて解消しないかもしれませんが、是非お試し下さい。

書込番号:19739024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14

クチコミ一覧を見る

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パイオニア

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング