『質問:MRZ77の通信機能設定に関して』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ77

24GB相当のデータを収録するAV一体型メモリーナビゲーション(7.0型ワイドVGA液晶・ワンセグTVチューナー搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

『質問:MRZ77の通信機能設定に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ77を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

質問:MRZ77の通信機能設定に関して

2013/08/26 11:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

スレ主 mAmemomiさん
クチコミ投稿数:5件

少し前の機種となりますが質問させてください。

現在、iPhone5をBluetoothにて接続して音楽を聞いております。
また、通信機能設定でも既存の選択肢にあるSoftbank(3G)としています。

このような接続状態になるのですが、
渋滞情報取得、天気情報取得、さらにはスマートループ等の情報取得が出来ません。
恐れ入りますが、こちらの設定等について教えていただけると助かります。

また、付属のUSB・AUX変換ケープルに、
直接iPhone5の充電器(USB)を接続して端末接続も試みたのですが、
これでもダメでした。
ちなみにこの設定ですと音楽の聞き方も判りませんでした。
と言うか聞けるんですかね??

最後に、、、すみません。
iPhoneに入れてある動画はBluetooth接続では見れませんよね?
一応併せてご質問させてください。

非常に数多くの質問を同一スレに明記して申し訳ありません。
なにぶん初心者ですのでご教授願えると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16509050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/26 12:42(1年以上前)

まず、残念ですがiPhoneには通信機能が無いのでスマートループ等の通信は出来ません
基本的にスマホは対応外なのですが、アンドロイドのスマホは機種によってはアプリを使って通信可能の様です

現在の技術ではBluetoothは電話とオーディオのみですので動画は見れません

有線接続での音楽ですが、確かアップル純正のケーブルが必要だった気がしますが出先なので不確かです
他のレスを待つか、MRZ09辺りの過去スレを見ると書いてあるかも知れません。

書込番号:16509177

ナイスクチコミ!2


スレ主 mAmemomiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/27 15:08(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
その上で、確認させてください。

> iPhoneには通信機能が無いのでスマートループ等の通信は出来ません

こちらですが、当方のiPhoneは5ですのでテザリング機能があります。
また、携帯電話、つまり3GやLTEにも対応している物です。
このような機種であっても、スマホなので難しいと言うこととなりますか?

恐れ入りますが確認させてもらえると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16513308

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/08/27 18:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15106240/ 参考スレ

このスレが参考になるかと思います

私はこのナビもiPhoneも無いので後は御自分で検索してみて下さい。

書込番号:16513829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロセッサー 0 2014/04/25 22:28:08
iPhone5S 3 2013/10/15 15:03:48
質問:MRZ77の通信機能設定に関して 3 2013/08/27 18:32:54
質問:MRZ77のGPS機能について 9 2013/08/26 11:48:03
AUXについて 10 2012/11/28 22:49:51
移植を考えています。 4 2012/08/10 9:43:55
SDカード内の動画再生について 0 2012/07/16 23:45:53
iOS5.1で動画再生ができなくなりました 5 2012/05/05 19:00:51
フロントカメラ 2 2012/01/23 13:02:52
いくつか教えて下さい 0 2011/12/31 5:18:24

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ77
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ77をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング