『いよいよ7月ですねー。』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ7月ですねー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

いよいよ7月ですねー。

2012/07/04 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

皆さん。3ヶ月ぶりに書きます。

しつこくて申し訳ありません。
なにがって??順調に予定通りカレンダー通り進めば今月アップデートですよ。今月。

いやいや、アップデート楽しみなんですもん。

ぶっちゃけ、この機種の前までは、ずっと、アク(セ)ス付きのシャープペンシルさんを機種変のたび使ってました。
 シャープペンシルさんだと、正直ここまでアップデート、バージョンアップ期待してません。

携帯や、スマートは、シャープペンシルさん多いじゃないですか?

僕もね、ここ10年くらいアク(セ)ステレビ付きの携帯やら使ってました。
 でもね、携帯は確かに頑張ってるがスマートフォンに関しては、ぶっちゃけ、まだまだじゃないですか?

いまは、人気ナンバーワンのりんごさんとか、スマホ人気の宇宙シリーズとかいろいろでてきましたが。やっぱりね、我ら台湾の性能皆様ご存知の通り、りんごさんに劣らないとも言われてます。
 そのアップデートですよ。進化ですよ。原始人から人間になるんですよ。皆様。

そりゃ、楽しみになりますよー。しつこく同じスレ立ちますって!
 我ら台湾製です。台湾と言えば、ビビアンスー、インリン・オブ・ジョイトイ

きたきたきたー!
(゚∀゚)

ブラックビスケッツに、M字開脚!

台湾半端ねー!

皆様!見てください。この2トップ。点取り屋。
台湾製バージョンアップ期待しましょ。

書込番号:14763182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
k.imayanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/06 01:31(1年以上前)

今月は、アップデートよりも、プラチナパンドのほうが気になります。

書込番号:14769352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/07 22:48(1年以上前)

いよいよ4.0ですね〜
プラチナバンドにも25日に対応みたいだし、
この機種を買って本当に良かった!

書込番号:14777560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/08 01:16(1年以上前)

プラチナバンド7月25日ですねー!
こちらも楽しみです。
 ただ、関東に住んでる僕としては、やはり、関東のためいままでそんな電波気にしたことありませんでした。
 しかし、このプラチナバンドができることにより、他の県とか行っても、地下に行っても心配なくなりますね。
 僕個人的な、価値観ですが、ソフトバンクは、安さが売りでした。
 auは、携帯やスマホのデザインが個性的で魅力的でした。
 docomoは、高いけど、電波が1番いいとこが魅力的でした。

しかし、ソフトバンクの今回のプラチナバンドによって安くて電波もいい。となるとdocomo取り柄なくなるなーって思いました。
 もう1回言います。あくまでも、僕個人的な偏見です。個人的な価値観です。

docomo好きな人いたら、ゴメンナサイ 

書込番号:14778234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/08 01:46(1年以上前)

良品さん。

本当ですねー!
いままで、携帯いろいろ機種変してきて、機種変してよかったーって心から納得したものありませんでした。

しかし、初めて納得できるもの出会えました。

初スマホが、このDESIREなんですが、当時スマホは世の中に出始めたばかりで、他社は試行錯誤しながら苦戦しながら作ってる感覚でした。
 当時iPhone2か3くらいの時でしたかね。
他社さんは、まだ携帯で、りんごさんがiPhone出してからスマホ売り始めた記憶あります。
あきらかに見様見真似でしたね。
 レスポンスめちゃくちゃ悪いと、よく叩かれてました。
 そんな中、一昨年の冬モデルこのDESIRE発売です。
当時、ソフトバンクは、このDESIREの他に、シャープペンシルさんの全部入りスマホ3D二種類、あと大画面のDELLでした。あと。006だったかな?
 そんな中、他社さんはレスポンス非常に悪いのに、このDESIREの完成度の凄さ感動しました。

要は、iPhoneやDESIREが3DSなら、他社は、DSって感じかなと。

なんで、DSで例えるんだって?プレステやvitaでもいいじゃないかよって?

すみません。僕は任天堂派なんです。許してください
( ;∀;)

書込番号:14778320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/08 01:50(1年以上前)

他社×

他機種○


ミスです。申し訳ありません

書込番号:14778335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 advbear.cf 

2012/07/08 03:27(1年以上前)

プラチナバンド、楽しみですね〜
地下だけでなく、ビル街での電波改善は非常にありがたいなと思います
ただ、良品追跡さんの「いよいよ4.0ですね〜」の発言ですが、Android4.0へのアップデートは正式に決定したのでしょうか
軽くググってみてもそれらしい情報が出てこなかったので・・・

それと、どうでも良いツッコミですけど、「Desire」だけだとX06HTの方を指すことが多いので、きちんと「DesireHD」と呼んであげてください
前者と後者では雲泥の差がありますから・・・

書込番号:14778469

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/07/08 07:44(1年以上前)

> からあげ君レッド下さい。さん
Desire HDの4.0アップデートは、グローバル版の話ですね。
Softbank版は、グローバル版であったHTC Senese 3.0のアップデート自体を見送っていますので、4.0アップデート自体が無い可能性があります。
ちなみにDesire HDの4.0アップデートは、Bluetoothの仕様が変わるのでBluetoothの再認証が必要なんですよね。
(グローバル版は5月にBluetooth認証を通過済み)
今の所、ソフトバンク版のBluetooth認証の情報が無いのですよね。
例えば、docomoがアップデートを見送ったXperia arc等でさえも4月にAndroid 4.0のBluetooth認証を通過させていたので…。
Android 4.0のBluetooth認証が通らない限り、ソフトバンク版の公式アップデートは期待出来ないと思います。

書込番号:14778796

ナイスクチコミ!2


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 advbear.cf 

2012/07/08 10:46(1年以上前)

>Nisizakaさん
ICS版DesireHDはHIDプロファイルにようやく対応するんですね
BluetoothキーボードがHIDで使えないかなと常々思っていたので、このアップデートが日本版にも来てくれると凄くありがたいのですが・・・
とはいえ、今のSoftbankの姿勢だと、いつになるかもわからないですね・・・。

書込番号:14779399

ナイスクチコミ!0


k.imayanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/08 13:09(1年以上前)

なんとか、SoftBankとHTCの関係修復して欲しいですね。アップデート云々よりも、HTC製のフラッグシップがSoftBankから出る事を切に願います。

書込番号:14779947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2012/07/08 23:41(1年以上前)

わたしもk.imayanさんに同感です!

けど、Google(Android) vs Apple(iOS) の代理戦争をHTCがいやおうなしに請け負った関係上、厳しいのだろうとは思っていますが・・・。

書込番号:14782551

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 advbear.cf 

2012/07/15 13:58(1年以上前)

HTCはカナダTELUS版のDesire HDへのICSアップデートを断念したようですね。
http://rbmen.blogspot.jp/2012/07/htc-desire-hdandroid-40-ics.html

「性能が不足していた」ということは、他国版でも同様の理由でアップデートされない可能性が大きい気がします。
Softbankの姿勢と合わさって、ICSへのアップデートは絶望的になって来ましたね・・・。

Rooted端末でのICoS導入なども流行っているようですが、不具合も残っているようなのでやはり純正のICSが待ち遠しくはあるのですが・・・。

書込番号:14810417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/21 14:28(1年以上前)

同様の記事を見つけました…
http://s.ameblo.jp/povtc/entry-11308094577.html

書込番号:14836647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング