『PS3の接続』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

HTP-S737

HDMI 1.4a対応HDMI端子を搭載し、トールボーイスピーカーを採用した5.1ch対応ホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-S737のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S737の価格比較
  • HTP-S737のスペック・仕様
  • HTP-S737のレビュー
  • HTP-S737のクチコミ
  • HTP-S737の画像・動画
  • HTP-S737のピックアップリスト
  • HTP-S737のオークション

HTP-S737パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-S737の価格比較
  • HTP-S737のスペック・仕様
  • HTP-S737のレビュー
  • HTP-S737のクチコミ
  • HTP-S737の画像・動画
  • HTP-S737のピックアップリスト
  • HTP-S737のオークション

『PS3の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S737」のクチコミ掲示板に
HTP-S737を新規書き込みHTP-S737をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3の接続

2011/10/15 19:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S737

スレ主 Y133GLORIAさん
クチコミ投稿数:16件


テレビに光デジタルケーブルを接続
ブルーレイをHDMIで737のBD inに接続
映像端子をテレビと737のMONTOR OUTに接続
テレビと737のOUTにHDMIで接続しこっちは完璧なんですけど

PS3<本機<テレビへの接続の仕方がわかりません

初歩的な質問ですいませんが誰か教えてください。汗

書込番号:13631048

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/15 19:13(1年以上前)

PS3もブルーレイ(レコーダーorプレーヤー)と同じようにS737のHDMI入力に接続するといいです。
S737の入力はDVR/VCRでもVIDEOでもどちらでもかまわないです。

書込番号:13631066

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y133GLORIAさん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/15 19:24(1年以上前)


返信ありがとうございます。

737とPS3をHDMIで繋げるのはOVR/VCRに接続
本機からテレビに繋げるHDMIはどこに接続すればよいのでしょうか?

PS3は黄色の映像入力端子は必要ないのでしょうか?

書込番号:13631121

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/15 19:35(1年以上前)

現在ブルーレイの映像をS737経由で表示できていないのでしょうか?表示しているならS737とテレビのHDMIケーブルは正しい位置に接続できているはずですけど。

ブルーレイはそのままS737のBD inに接続、PS3はS737のDVR/VCRに接続、S737のHDMI OUTからテレビのHDMI入力へ接続。
テレビの光端子からS737の光入力IN 1に接続、S737のMONITOR OUTとテレビのコンポジット入力へ接続。
まとめると。

ブルーレイ/PS3→HDMI→S737→HDMI→テレビ
テレビ→光ケーブル→S737
S737→コンポジットケーブル→テレビ

この接続で視聴したい機器をS737で選べばブルーレイとPS3を切り換えて視聴できるようになります。
テレビのHDMI入力が複数ある場合でもどの端子に接続してもいいです。

書込番号:13631168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Y133GLORIAさん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/15 19:52(1年以上前)



HDMIケーブルは全部で五本必要ってことですよね

接続の仕方も丁寧でわかりやすかったですm(__)m


助かりました
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13631240

ナイスクチコミ!0


n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 HTP-S737のオーナーHTP-S737の満足度5

2011/10/15 20:49(1年以上前)

HDMIケーブルは全部で3本じゃないですか?
BDの出力を737のBD/DVD IN
PS3の出力を737のDVR/VCR IN 
737のOUTをTVのHDMI入力
光ケーブルとビデオケーブルをTVと737に接続。
TVのチャンネルを737のHDMIケーブルを接続した所(HDMI 1とか2)に合わせて、737はBDを使う時はBD,PS3を使う時はDVRで良いと思いますよ!
ちゃんとリンクしていればBDの電源いれたたけで、勝手にTVと737の電源も入るはずです。
PS3は新型ならリンクするみたいです。私のは旧型なので、できませんが・・・


書込番号:13631531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/15 20:58(1年以上前)

必要なHDMIケーブルは合計3本です。
HDMI出力2系統のレコーダーかプレーヤーならアンプとテレビ別々に接続する方法もありますが、PS3も含めHDMI出力は一つしか無い機種が多いので、アンプに接続すればテレビに直接繋げる必要は無いです。

アンプを通してブルーレイやPS3の映像はテレビに出力できます。

書込番号:13631591

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y133GLORIAさん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/16 18:17(1年以上前)


n2lilithさん

返信ありがとうございます。

三本でできました^^
リンク機能もできました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13636153

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y133GLORIAさん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/16 18:21(1年以上前)


口耳の学さん

本機の使い方理解してませんでしたf^^;

できました
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13636164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S737」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S737
パイオニア

HTP-S737

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-S737をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング