『電源オンオフで入力の選択が必要ですか?記憶してる?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

HTP-S535

HDMI 1.4a対応HDMI端子を搭載した2.1ch対応ホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-S535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S535の価格比較
  • HTP-S535のスペック・仕様
  • HTP-S535のレビュー
  • HTP-S535のクチコミ
  • HTP-S535の画像・動画
  • HTP-S535のピックアップリスト
  • HTP-S535のオークション

HTP-S535パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-S535の価格比較
  • HTP-S535のスペック・仕様
  • HTP-S535のレビュー
  • HTP-S535のクチコミ
  • HTP-S535の画像・動画
  • HTP-S535のピックアップリスト
  • HTP-S535のオークション

『電源オンオフで入力の選択が必要ですか?記憶してる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S535」のクチコミ掲示板に
HTP-S535を新規書き込みHTP-S535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S535

スレ主 おはみさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。早速質問です。

購入を検討していますが、知りたいことがあって書き込みました。

タイトルにもあるように、たとえばAUXからの入力を聴いていたとします。
それで、寝るなどの理由で電源を切ります。
そして次の日の朝に普通に電源を入れると、AUXからを選択したまま
(記憶している)んでしょうか?

それとも初期設定の場所みたいなとこに一旦戻って、再度入力を選択せねば
いけないのでしょうか?
(お年寄りが使うもので、めんどくさい操作は無いほうが良いという理由)

使い勝手のために知りたいです。
分かる方いたらよろしくお願いします。

書込番号:15117787

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 おはみさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/25 19:04(1年以上前)

スレ主です。

質問の追記、訂正です。

電源を切って、再度入れると書きましたが、リモコン等でパワーを切る(スタンバイにする)
という意味ではなくて、電源が入った状態で(音は無音(入力信号ナシだけどAUXを選択中))
コンセントごと引っこ抜くパワーオフにして、再度コンセントを入れたときの
状態が知りたいです。という質問内容です。

知りたいポイントをまとめますと、上記のパワーオフ→オンをした場合
1.オンしたときはスタンバイモードにしかならないオンなのか、本当のオンになるのか?
2.1がなった場合、そのままチャンネル(入力選択)はAUXのままなのか?

の2点です。 延長コードのタップにある電源でオンオフされてしまうと思うので
この質問をしました。 分かる方いたら教えてください。 お願いします。

書込番号:15119784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 19:50(1年以上前)

HTP-S737を持っていますが、親玉は同じ(SX-SWR2)でスピーカーが異なるだけなので、実質的に同機種です。




やってみました。

>1.オンしたときはスタンバイモードにしかならないオンなのか、本当のオンになるのか?
リモコンでオンにした状態から直接電源を遮断した場合、電源の再投入によりオンの状態に復帰します。

>2.1がなった場合、そのままチャンネル(入力選択)はAUXのままなのか?
AUXのままです。
ただし、HDMIによるコントロール機能が生きている場合、挙動が変わるようです。

書込番号:15133655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おはみさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/29 10:42(1年以上前)

実機での検証ありがとうございました。

これぞまさに知りたかったところです。
結果も、私が欲するところに合致しており購入しようかと思います。

HDMI接続の挙動の件も、わざわざ有難うございました。
それ以外の接続方法を取って実践しようと思います。

書込番号:15136396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S535」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S535
パイオニア

HTP-S535

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-S535をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング