『ブルーレイレコーダの音がでない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-SB510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB510の価格比較
  • HTP-SB510のスペック・仕様
  • HTP-SB510のレビュー
  • HTP-SB510のクチコミ
  • HTP-SB510の画像・動画
  • HTP-SB510のピックアップリスト
  • HTP-SB510のオークション

HTP-SB510パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-SB510の価格比較
  • HTP-SB510のスペック・仕様
  • HTP-SB510のレビュー
  • HTP-SB510のクチコミ
  • HTP-SB510の画像・動画
  • HTP-SB510のピックアップリスト
  • HTP-SB510のオークション


「HTP-SB510」のクチコミ掲示板に
HTP-SB510を新規書き込みHTP-SB510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイレコーダの音がでない

2012/08/01 23:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB510

クチコミ投稿数:3件

先日ブルーレイレコーダ(DBR-Z150)を購入したので、TV(42Z1)と本機との接続をしたのですが、
ブルーレイレコーダからの音声が出ません。。。
接続は、
"DBR-Z150"(--HDMI--)"HTP-SB510"(-----HDMI-----)"42Z1"
                (--光デジタル--)
のようになっています。
HDMIでのリンクはできているようで、
レコーダ、TVそれぞれのリモコンで音量操作などは可能です。
対応方法がわかる方、ご教授ください。。。

書込番号:14885341

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/02 06:18(1年以上前)

レコーダーはテレビ直結では再生できるのでしょうか?再生できないのは音声だけで映像はテレビに表示できていますか。

書込番号:14885897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/02 07:41(1年以上前)

口耳の学さん、返信ありがとうございます。

上記の接続の状態でも、映像はテレビに表示されています。
また、レコーダからTVにHDMI直結すると、SB510のスピーカから音が出ます。

書込番号:14886042

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/08/02 08:05(1年以上前)

・HTP-SB510のHDMI入力と出力を逆に繋いでいませんか?
・ミュート(消音)になっていませんか?

書込番号:14886093

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/02 12:51(1年以上前)

映像は表示できるなら接続は合っているのでしょう、音声再生だけできないのはおかしいですね。

HDMIケーブルを交換できるなら変えてみてください、アンプのリセットも試したいです。

書込番号:14886821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/03 01:11(1年以上前)

k.i.t.t.さん、口耳の学さん、返信ありがとうございます。

SB510を初期化したら、音が出るようになりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:14889431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声が出ない 5 2016/10/04 10:34:59
AVアンプ経由(HDMI)だと音声&映像がでなくなった 4 2015/08/04 14:04:53
価格情報 0 2013/02/02 20:22:18
ヘッドホンを繋げたい… 5 2012/12/21 6:47:55
Bluetoothアダプター! 3 2013/01/04 17:57:21
スピーカーの位置を高くしたい! 2 2012/11/16 23:26:06
比較 4 2012/10/21 20:49:44
SB550かSB510か 4 2012/10/25 0:43:48
リモコン受信部について 4 2012/08/29 18:29:35
ブルーレイレコーダの音がでない 5 2012/08/03 1:11:11

「パイオニア > HTP-SB510」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB510
パイオニア

HTP-SB510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-SB510をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング