『ヘッドホンを繋げたい…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-SB510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB510の価格比較
  • HTP-SB510のスペック・仕様
  • HTP-SB510のレビュー
  • HTP-SB510のクチコミ
  • HTP-SB510の画像・動画
  • HTP-SB510のピックアップリスト
  • HTP-SB510のオークション

HTP-SB510パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-SB510の価格比較
  • HTP-SB510のスペック・仕様
  • HTP-SB510のレビュー
  • HTP-SB510のクチコミ
  • HTP-SB510の画像・動画
  • HTP-SB510のピックアップリスト
  • HTP-SB510のオークション


「HTP-SB510」のクチコミ掲示板に
HTP-SB510を新規書き込みHTP-SB510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホンを繋げたい…

2012/12/20 19:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB510

スレ主 3710Nさん
クチコミ投稿数:31件

いつもお世話になってます。


この機種を使っているのですがアンプにヘッドホン端子がたいですよね?

どうしたらヘッドホンで音を聞けますでしょうか?


この機種にはゲームとBDレコーダーをHDMIで繋いでいます…


BDレコーダーで録画した番組の音をヘッドホンで聞きたいです。


よろしくお願いします。

書込番号:15505767

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/20 20:31(1年以上前)

繋げているテレビにヘッドホン端子があるならそちらに繋げる方法が簡単でしょう。
ゲーム機やレコーダーの音声をテレビにスルー出力してからテレビのヘッドホン端子から音声を出力します。

アナログ音声出力端子にヘッドホンアンプを繋げる方法もありますが、別途ヘッドホンアンプの追加が必要ですしアナログ音声以外のデジタル音声は出力できない可能性があります。

書込番号:15506130

ナイスクチコミ!0


スレ主 3710Nさん
クチコミ投稿数:31件

2012/12/20 20:39(1年以上前)

口耳の学さん回答ありがとうございますm(_ _)m


テレビ自体にはヘッドホン端子はあるのですが、BDレコーダーで番組を再生してる時にテレビのヘッドホン端子にヘッドホンを挿しても音が出ません…


『レコーダーの音声をテレビにスルー出力』とはどうしたらいいのでしょうか?


スピーカーのアンプとテレビを赤白の二股に分かれたケーブルで繋げばいいのでしょうか?

書込番号:15506165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/20 21:07(1年以上前)

スルー出力とはHDMI入力からきた音声を、映像と共に音声もテレビに出力する機能です。
SB510をスタンバイ状態にして出力するスタンバイスルーを利用するといいでしょう。

ただ利用するにはそれぞれの機器が連動している必要があるようです、各機器は連動できていますか?

書込番号:15506310

ナイスクチコミ!0


スレ主 3710Nさん
クチコミ投稿数:31件

2012/12/20 21:14(1年以上前)

スタンバイスルーですか…?


各機器の連動とはどういうことなんでしょうか?

BDレコーダー、ゲームなどをアンプに接続してアンプからテレビに接続しています…


丁寧にご説明いただいているのですが、ヘッドホンを使うのがこんな難しいなんて…かなり混乱してきました(笑)

書込番号:15506341

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/21 06:47(1年以上前)

連動とはテレビの電源ONに反応してアンプがONになったり、テレビのリモコンでアンプのボリューム調整したりできたりする機能です。
各機器のHDMI制御機能が有効になっていると連動します。
それぞれの機器がONの状態でアンプのみスタンバイにすればスルー出力するはずです。

テレビのリンク設定でテレビスピーカーと外部アンプスピーカーで切り換える設定があるならそちらで切り換える方法もあります。

書込番号:15507906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声が出ない 5 2016/10/04 10:34:59
AVアンプ経由(HDMI)だと音声&映像がでなくなった 4 2015/08/04 14:04:53
価格情報 0 2013/02/02 20:22:18
ヘッドホンを繋げたい… 5 2012/12/21 6:47:55
Bluetoothアダプター! 3 2013/01/04 17:57:21
スピーカーの位置を高くしたい! 2 2012/11/16 23:26:06
比較 4 2012/10/21 20:49:44
SB550かSB510か 4 2012/10/25 0:43:48
リモコン受信部について 4 2012/08/29 18:29:35
ブルーレイレコーダの音がでない 5 2012/08/03 1:11:11

「パイオニア > HTP-SB510」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB510
パイオニア

HTP-SB510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-SB510をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング