『4000キロ越えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディアベル」のクチコミ掲示板に
ディアベルを新規書き込みディアベルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

4000キロ越えました

2015/06/08 21:45(1年以上前)


バイク(本体) > ドゥカティ > ディアベル

クチコミ投稿数:38件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4

ツーリングするには いい季節になりましたが・・
梅雨に突入で 小休止ですかね

初めて ディアベルで 長野の穂高まで一泊ツーリングに出かけてきました
片道500キロ超えの ロングツーリングでしたが 
さすが ディアベル 疲れ知らずで 走りきりました。

ほぼ高速でしたが 燃費もリッター21キロ弱でした


書込番号:18852710

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度5

2015/06/14 08:55(1年以上前)

ぶるるんぶるさん

こんにちは。
DIAVEL納車後に、初のロングドライブしてきました。
長野県松本〜富山/新潟県堺まで、オール下道往復で約260kmの距離です。

トイレ以外の休憩をほとんどしなくても、往復走り切ることが出来ました。

袖口に隙間があるウェアを着て行ったので、そこから風が入り涼しかったのですが、
後から腕〜上腕にかけて筋肉痛になりました(笑)

ウェアは、少し工夫が必要です。

途中の道の駅でのトイレ休憩の時には、ハーレー&BMW乗りの方から
「ちょっと見せてくださ〜い」と声をかけられました。

マフラー取り回しの美しさや、極太のリアスタイルがいいですね〜
との感想。
我が子を褒められたようで嬉しかったです。(#^.^#)

まだ、総走行600km程度ですが、少しずつ各所がなじんできました。
(やっと、ニュートラルが入るようになってきました)

書込番号:18869689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4

2015/06/14 22:17(1年以上前)

はた坊だぢょさん コメントありがとう御座います

私も PAで バスツアーのおばさん達に囲まれて
「どこのバイク? 日本のバイクじゃないですよね?」
「バイクは興味ないけど すごく目を引くバイクだよね」
「おいくら万円?」

などと 質問攻めにあいました^^
ほんと 自分の息子が褒められたようで 嬉しいものですよね

お互いダークですが 派手な色でもないのに
人目を 引くってやっぱ すごいですよねw

ひとつ質問ですが リアバック綺麗に収まっていますね
どこの製品なのですか?

私のリアバックは・・・なんか収まりわるくて・・^^;

書込番号:18872184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度5

2015/06/15 22:30(1年以上前)

ぶるるんぶるさん

こんばんは。
そうですね。人目を惹きますよね。

街行く小学生もよく振り返ります(^_^)

リアバッグですが、DUCATI純正のバッグです。

http://www.ducati.co.jp/accessories/diavel/rear_bag_535/index.do?urlBack=%2Faccessories%2Fsearch%2Findex.do%3FkeyWord%3D%26pageNumber%3D0%26bikeFamilyName%3DDiavel%26bikeModelLabel%3D%26idModelYear%3D%26idCategory%3D2%26nameOrder%3Ddesc%26sortOrder%3Drate

シートカウルを外して、専用カバーを付けます。
その上に円筒状のバッグと、サイドには小物が入る三角形のバッグをつける事が出来ます。

思っていたよりも容量がありオススメです。
(問題はお値段ですが・・・)

書込番号:18875269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4

2015/06/16 17:55(1年以上前)

はた坊だぢょさん コメントありがとうございます

さすが純正ですね 綺麗に収まるはずですw

値段が・・・とても手が出ないです^^;

小遣いためなきゃですw

書込番号:18877484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドゥカティ > ディアベル」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ディアベル
ドゥカティ

ディアベル

新車価格帯:

ディアベルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング