『パソコンで使用する際に必要となるケーブル類について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-200 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-200 [ブラスターホワイト]の価格比較
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のレビュー
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • DA-200 [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のオークション

DA-200 [ブラスターホワイト]LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • DA-200 [ブラスターホワイト]の価格比較
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のレビュー
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • DA-200 [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のオークション

『パソコンで使用する際に必要となるケーブル類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DA-200 [ブラスターホワイト]」のクチコミ掲示板に
DA-200 [ブラスターホワイト]を新規書き込みDA-200 [ブラスターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > DA-200 [ブラスターホワイト]

クチコミ投稿数:8件

パソコンで使う前提の話です。

長らくAH-D5000をアンプ使わずに直差しで使用してきたのですが、
消費税が上がる前に、とP-1uを先日買いました。
ただ、買うときに昔調べていたDACのことを忘れていたため、
現状、P-1uは接続もできてない状態です。


調べてみたところ、AH-D5000、P-1uと一番相性のよさそうなDACは
DA-200っぽいのですが、他に良い候補はありますか?


また、DA-200を買ったとして
PC→DA-200→P-1u→AH-D5000と接続していくことになると思いますが
それぞれの間をつなぐケーブル類はどのようなものがお勧めでしょうか?

P-1u→AH-D5000もヘッドホンに付属していた変換プラグが見当たらないので
新しいものを購入する必要がありそうです。

書込番号:17381254

ナイスクチコミ!1


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/04/05 11:51(1年以上前)

>PC→DA-200→P-1u→AH-D5000と接続していくことになると思いますが

LUXMAN

JPU-150

http://kakaku.com/item/K0000280375/
http://www.luxman.co.jp/product/jpu-150

>DA-200→P-1u

LUXMAN

JPR-100

http://www.luxman.co.jp/product/jpr-100150

>ヘッドホンに付属していた変換プラグが見当たらないので

付属に付いていた純正品ならパーツとして取り寄せると思います。
市販品でもあります。

http://www.furutech.com/ja/2013/05/02/8171/

>DA-200っぽいのですが、他に良い候補はありますか?

特別、拘りがなければDA-200で良いかと思います。
試聴出来たらこんなのも如何でしょうか?

DENON

DA-300USB

http://kakaku.com/item/K0000607154/?lid=shop_pricemenu_ranking_3_text_2073

ローテル

RDD-1580

http://kakaku.com/item/K0000613069/
http://www.ippinkan.com/rotel_rdd-1580.htm

Audiolab M-DAC

http://kakaku.com/item/K0000446499/
http://www.excite.co.jp/News/product/20130818/Dime_101344.html
http://www.digitalside.net/?p=682
http://www.pc-audio-fan.com/special/audiolab-mdac/20130308_41970/
http://www.ippinkan.com/yamaha_cd-n500.htm

ONIX DAC-25B

http://www.audiorefer.com/press/pdf/20130722141505.pdf
http://blogs.yahoo.co.jp/digital_side/39337641.html

旧モデルですが音調は、一緒です。
http://blogs.yahoo.co.jp/digital_side/35137587.html
http://review.kakaku.com/review/K0000423377/#tab


来月ですが、ヘッドフォン祭りが開催されDAC、ヘッドフォンアンプメーカーが多数参加します。
もしご興味があれば足を運んでみたら如何でしょうか?
もちろんデノン、ラックスマンも出展します。

http://www.fujiya-avic.jp/blog/?p=13218

書込番号:17381858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/04/05 17:00(1年以上前)

すみません。ONIXの所で当該機種のレビューを貼り付け忘れました。

http://review.kakaku.com/review/K0000430251/#tab


また、試聴されるならお住まいの地域が分からないので。
一応、全国オーディオショップリスト。

http://www.phileweb.com/links/link.php/7
http://www.triode.co.jp/sales/index.html#kans
http://www.kanjitsu.com/shoplink/

ラックスマン販売店リスト

http://www.luxman.co.jp/dealer/


余談ですが、東京もしくは大阪地区にお住まいならヘッドフォン関係なら、e☆イヤホンが強いと思いますが、ヘッドフォン、ポタアンには強いですが、据え置きDACやヘッドフォンアンプにはそれほど強くありませんから、フジヤさんやダイナミックオーディオ、もしくは一般のオーディオショップの方が宜しいかと思います。

その際、電話で確認、試聴予約されておけば試聴機種をセッティングして準備してくれるはずです。

書込番号:17382647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/17 12:19(1年以上前)

レスが遅くなってしまいすみません。

仕事が立て込んでいてリンク先の情報の精査ができていませんが
他のもアンプ専用のものじゃなさそうだし
価格帯から考えてDACはDA-200が一番いいってことになりそうですね。

ケーブルはJPU-150とJPR-100で決まりでしょう。
どっちもラッスクマンなんで相性も問題にならないでしょうし。

変換プラグは部屋の捜索が先ですね。
もしかしたら見つかるかもなので。
なければ紹介されているものを買うことになると思います。
それが終わるまでは他のも買えないですね・・・
というわけで買うものはおかげでだいたい決まったのですが
P-1uはもうしばらく部屋の中で置物になることになりそうです。

いろいろと紹介していただきありがとうございました!

書込番号:17422407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-200 [ブラスターホワイト]
LUXMAN

DA-200 [ブラスターホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

DA-200 [ブラスターホワイト]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング