『ポータブルアンプ』のクチコミ掲示板

2010年10月19日 登録

MDR-EX800ST

  • ステージユースのために開発された有線インイヤーイヤホン。高音質はもちろん、ハードなパフォーマンスにも応える耐久性を備える。
  • 大口径16mmダイナミックドライバーユニットにより、レコーディングスタジオのモニタースピーカーさながらの自然な周波数特性を実現。
  • 耳の形に合わせて形状が調整できる「フレキシブルイヤーハンガー」を採用しているので、確かな装着性が得られる。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥35,468 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX800STの価格比較
  • MDR-EX800STのスペック・仕様
  • MDR-EX800STのレビュー
  • MDR-EX800STのクチコミ
  • MDR-EX800STの画像・動画
  • MDR-EX800STのピックアップリスト
  • MDR-EX800STのオークション

MDR-EX800STSONY

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年10月19日

  • MDR-EX800STの価格比較
  • MDR-EX800STのスペック・仕様
  • MDR-EX800STのレビュー
  • MDR-EX800STのクチコミ
  • MDR-EX800STの画像・動画
  • MDR-EX800STのピックアップリスト
  • MDR-EX800STのオークション

『ポータブルアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX800ST」のクチコミ掲示板に
MDR-EX800STを新規書き込みMDR-EX800STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ポータブルアンプ

2011/12/11 11:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX800ST

クチコミ投稿数:2件

先日、友人のすすめで、800stを購入し、愛用しているんですが、スマートフォン(Sony-Xperia)での使用が多く、少し音圧が物足らないように感じ、ポータブルアンプの購入を考えています。

 もし、お勧めの物があれば教えていただけたら嬉しいです。予算的には入門者ですので、あまり高級なのは手が出ません(笑)

 音楽は、AOR、JAZZ、FUSION、ROCKなど、洋楽が多いです。

 どちら様か、ご返答よろしくお願いします。

書込番号:13877673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/12/11 16:22(1年以上前)


どの価格までが許容範囲か分かりませんが、音圧を稼ぎたいだけでしたらFiiOのE5とかを繋げばいいと思います。
価格コムの最安値で1980円でした。


スレ主さんはスマホをお使いとのことなのでアンプを使う場合はミニミニケーブルで繋ぐこととなりますが、これだとプレイヤー側のアンプと外付けアンプを二回通ることになるので音質向上はさほど望めません。

音質も考える場合は、ipodやウォークマン等ラインアウト出力ができるプレイヤーを用意した方が宜しいと思います。

書込番号:13878826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/11 18:42(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:13879422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/14 23:04(1年以上前)

スマフォに入っている音源の圧縮方法はMP3でしょうか?
容量が大きくなるので一長一短ですが、圧縮率を変えてみてはいかがでしょうか?
非圧縮のWVAなどで試してみるとか。
音量でなく、音圧の問題であれば改善が見込めると思います。
お金もかかりませんし。

書込番号:13893578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 20:50(1年以上前)

初めましてCowboy3104です。
自分がオススメするアンプは、

iBasso Audio iBasso A01
Jaben Go-Vibe Martini
です。
どちらもコスパが良いです。
音質は、
iBasso Audio iBasso A01は、
バランスが良くクリアです。

Jaben Go-Vibe Martiniは、
中域に厚みが出ます。

ちなみに自分は、Martini+を使っていますが、Martini+は低音寄りなので800stには向かないと思います。

まずはお店で試聴できるなら聴いてみたほうがいいと思います。



書込番号:14884397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/08/02 07:32(1年以上前)

音圧を上げたい、と言うのは大音量で聞きたい。と言う話ですか?
それとも、迫力が欲しいとか、解像度が高いリアリティーのある音が欲しいとか、と言う話ですか?

前者ならボリュームを上げればよい話なので、違いますよね?

後者なら、出口をいくらアンプでこねくり回しても、改善される余地はたかが知れてます。
まず、音源ファイルの質を見直す。音楽プレイヤーを買う。等の根本的な部分を考える必要があると思います。
で、次のステップがアンプではないでしょうか?

書込番号:14886021

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/08/02 12:06(1年以上前)

こんにちは。

皆さんが仰る通りこの場合は音源の見直しを勧めたいです。
アンプは魔法の箱ではないので、圧縮によって削がれてしまった音楽情報までは再現出来ないです。
まずは面倒でしょうが、音源の見直しをオススメ致します。
それからプレーヤー、ポータブルアンプの見直しをされれば良いかと思います。

書込番号:14886691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX800ST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新EX800のイヤーピースについて 6 2024/09/12 20:55:34
やっと 9 2023/09/04 15:42:31
むぅ〜 9 2023/08/25 8:22:15
シンバルが気持よく聴けるイヤホンは? 13 2023/06/28 19:31:43
ex800stからステップアップするとしたらどんな機種? 7 2023/03/30 11:39:15
バランス接続 6 2023/02/14 18:52:31
買いました。 2 2016/11/29 23:21:00
迷い中 9 2016/03/23 20:20:27
ゼンハイザー IE60との比較 8 2014/12/15 8:33:46
ex600との違いは? 5 2014/07/31 20:54:42

「SONY > MDR-EX800ST」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX800ST
SONY

MDR-EX800ST

最安価格(税込):¥25,800登録日:2010年10月19日 価格.comの安さの理由は?

MDR-EX800STをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング