『購入を考えてますが接続方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:20W DHT-S311(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S311(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S311(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S311(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S311(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S311(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S311(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S311(K) [ブラック]のオークション

DHT-S311(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • DHT-S311(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S311(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S311(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S311(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S311(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S311(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S311(K) [ブラック]のオークション

『購入を考えてますが接続方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S311(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S311(K) [ブラック]を新規書き込みDHT-S311(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S311(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

ホームシアターの購入は初めてです。

現在TVの音に多少不満がありましてホームシアターの購入を
考えてましてそれ程価格の高くないDHT−S311を選びました


現状は以下の通りです。

・テレビ 東芝、REGZA 37Z2
・PS3

テレビへの接続はHDMI端子です。

DHT−S311もPS3も両方共HDMIでTVに接続で
良いのでしょうか?

一番良い接続方法をご教示お願いいたします。

書込番号:13732506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/11/06 23:44(1年以上前)

全部HDMIで、TV-S311-PS3です。
あとTVから S311に光ケーブルです。

S311は、HDMI端子が1系統しか無いので将来的にブルーレイレコーダーなどを買う予定がおありでしたら、HDMIの入力が、2個以上あるタイプの方が良いです。

書込番号:13732703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/07 01:13(1年以上前)

接続方法はPS3→S311→テレビ で良いですが、Z2はARC対応なので光ケーブルは必要ないです。

既に回答があるように本機にはHDMI入力が1系統しかないので、今後の機器追加をお考えならそれらを含めた検討をした方が良いかもしれません。


書込番号:13733060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/11/07 06:09(1年以上前)

>Z2はARC対応なので光ケーブルは必要ないです。

訂正ありがとうございます。TVじゃなくてS311が、ARC否対応と勘違いしました。
Izumi.45さん、すみません、光ケーブルは不要です。

書込番号:13733461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 DHT-S311(K) [ブラック]のオーナーDHT-S311(K) [ブラック]の満足度4

2011/11/07 12:40(1年以上前)

37Z1と繋いでいます。

寝室で37Z1と繋いでいます。
価格の高くない簡単なホームシアターですが、REGZAとは音質ソースごとにおまかせサラウンドが連動して便利ですよ。
サラウンド感、重低音も十分聞こえます。
ARC対応で接続も簡単で、TVのほうでREGZAリンク設定、音をAVスピーカーから出すに設定するくらいでしょう。

入力端子(HDMI)については上記二人の方の説明のとうりですので、たくさんの接続機器を繋ぐことは考えないほうがいいかと思います。

書込番号:13734293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/07 23:09(1年以上前)

初心忘れてしもうたさん
クリスタルサイバーさん
yukamayuhiroさん

ご回答ありがとうございます。

PS3→S311→テレビをHDMI接続で光ケーブルは使わなくて良いのですね

TVの録画は現在2つのHDDにためてありますし
BDはPS3で見てますしBDに書き込みはしませんので
拡張の予定は今の所はありませんのでS311にしようと思います。

初歩的な質問に回答頂きまことにありがとうございます
明日は仕事がお休みなのでヨドバシへ買いに行ってみます。

書込番号:13736674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S311(K) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S311(K) [ブラック]
DENON

DHT-S311(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

DHT-S311(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング