『ジャンルオートサラウンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:20W DHT-S311(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S311(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S311(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S311(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S311(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S311(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S311(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S311(K) [ブラック]のオークション

DHT-S311(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • DHT-S311(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S311(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S311(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S311(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S311(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S311(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S311(K) [ブラック]のオークション


「DHT-S311(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S311(K) [ブラック]を新規書き込みDHT-S311(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャンルオートサラウンド

2011/12/30 15:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S311(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:15件

ジャンルオートサラウンド機能について質問させて下さい。
レグザZ2とHDMI接続で本機を繋いでいます。
テレビもARC対応なのでサラウンドモードが自動で変わりますが、外付けHDDの再生中に裏番組?の信号を拾ってサラウンドモードが勝手に変わり音声が途切れてしまいます。
ただこの機能を有効にしないとテレビのリモコンでの音量や連動して電源が切れませんよね?
どなたかジャンルオートサラウンド機能のみ固定?みたいな事は設定で出来るものなのか、分かる方おられますか?
宜しくお願いします。

書込番号:13959202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/30 16:00(1年以上前)

テレビの設定でジャンルオートをOFFにできませんか?
クイック→音声設定→音声メニューでおまかせ以外を選んでみてください。

書込番号:13959260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/30 16:17(1年以上前)

口耳の学さん さっそくのお返事ありがとうございます。
その設定が 調整出来ません、って表示が出てしまいます。
何か設定が悪いのでしょうか?

書込番号:13959300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/30 20:10(1年以上前)

設定できないならテレビに何か制限事項が発生しているのかもしれません。
録画中とか何か他に動作しているようなら終えてから設定できるか確かめてください。

一度S311とのリンクを解除したり取り外してもいいかもしれません。

書込番号:13960104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/30 20:20(1年以上前)

分かりました、HDMIケーブル外して設定してみました。
これで様子みてみます。
ありがとうございました。

書込番号:13960147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/09 10:32(1年以上前)

私も全く同じ症状で困ってます。

HDD内の番組に限って起こり、TVの設定を変更しても治りません。
映画なんかは、気になって仕方ないです。

書込番号:13999692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/01/09 18:08(1年以上前)

ゴロン族さん

やはり同じ症状ですか!
なんとかならないでしょうかね?
値段のわりに音質的には満足しているのですが。

書込番号:14001501

ナイスクチコミ!1


momoonさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 フォトパス 

2012/01/15 22:17(1年以上前)

私もレグザ42Z2と本機をつないでいますが、同じ症状です。

外付けハードディスクに録画した番組(音楽、映画時が顕著)の再生に限って
音が飛びます。その時の状態をサブウーハーのディスプレイ表示で確認しますと
音楽番組ではサラウンドモードが「ミュージック (P2)→ニュース (P3)→ミュージック (P2)」と
一瞬 P3に変わっているのが音飛びの原因のようです。
同じところを戻して再び再生してもそこでは症状が出ないことを考えますと、
録画されたものからの信号でもないようです。
メーカーに問合せても最終的にはテレビ側の問題と言われてしまい、
いろいろ試しましたが未だ対処できていません。

また、取説ではサラウンドモードを選べることになっていて、固定できると思いきや
モードで選択しても固定できないんですよね。ジャンルオート機能を手動で切れるか、
固定できればいいんですが・・・。
新製品のDHT-S412もこうした症状があるのかどうか興味ありますね。
テレビ番組は支障なくしかも音質は良いのですから、この点だけが非常に残念でなりません。

書込番号:14027492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 20:49(1年以上前)

42Z2で使用しています。最初は上記のような症状がありましたが以下の
設定でなくなりました。

 リモコン 設定 レグザリンク設定 HDMI連動設定 AVシステム音声連動
 使用しない にしたら全くなくなりました。

書込番号:14096170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/02/01 21:09(1年以上前)

よこたま12さん
素晴らしい情報ありがとうございます!
CMの繋ぎでも音質が変わらないので安心しました。
家もこれからスッキリした気分で音質を楽しめそうです!

書込番号:14096265

ナイスクチコミ!1


momoonさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 フォトパス 

2012/02/04 00:38(1年以上前)

おぉ〜私も症状が治まりました。

録画番組の映画や音楽の音飛びは全くしませんね。
改めて音質の良さを実感しています。音楽番組の再生が楽しみになりました。
テレビリモコン連動での音量調節も問題なくできています。

よこたま12さんに感謝です!

書込番号:14104880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S311(K) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S311(K) [ブラック]
DENON

DHT-S311(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

DHT-S311(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング