『ボリュームが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:20W DHT-S311(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S311(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S311(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S311(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S311(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S311(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S311(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S311(K) [ブラック]のオークション

DHT-S311(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • DHT-S311(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S311(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S311(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S311(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S311(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S311(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S311(K) [ブラック]のオークション


「DHT-S311(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S311(K) [ブラック]を新規書き込みDHT-S311(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ボリュームが

2012/04/30 22:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S311(K) [ブラック]

ご教授願います アクオスのLC32-E8と接続したのですが ボリュームを上げ下げすると1つづつ上げたい時にも3つごとしか動きません 急に大きな音になります 何故なんでしょうか? 他にこのような事がある人はいないのでしょうか?

書込番号:14504607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 DHT-S311(K) [ブラック]のオーナーDHT-S311(K) [ブラック]の満足度4

2012/05/01 09:53(1年以上前)

>このような事がある人はいないのでしょうか?

TVとリンクさせているのでしょうか?
家のは一つづつ動きます。
リンク連動設定なら、リンクをきってS311のリモコンで検証してみたいです。
だめなら製品初期不良かもしれませんね。

書込番号:14506166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 DHT-S311(K) [ブラック]のオーナーDHT-S311(K) [ブラック]の満足度1

2012/05/01 21:34(1年以上前)

ありがとうございます リンクを切って再度接続したのですが全く変わりません 他は正常に作動しているため初期不良とも考えにくいのですが 行き詰っています。

書込番号:14508423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/05/02 08:22(1年以上前)

>リンクをきってS311のリモコンで検証してみたいです。

こちらの確認はされましたでしょうか_?
付属リモコンでもダメでしょうか?

であればシアター機の不具合かと思いますので、リセットしても改善されないならサポートに相談した方がよさそうです。

これは正常でリンク動作でのテレビリモコンからのみの症状なら、リンクが不安定になってるか相性などの問題かもしれません。
やはりリセットや電源オフにしてしばらくたってから再設定などしてもダメなら、テレビ側のサポートに相談してみても良いかもです。

まあ、他社リンクなので対応してくれるか微妙ですが・・・

書込番号:14510089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 DHT-S311(K) [ブラック]のオーナーDHT-S311(K) [ブラック]の満足度1

2012/05/03 09:41(1年以上前)

リンクを切って初期化後にS311のリモコン ウーハーの表示は1つづつ上がりますがどうしてもE8アクオスと接続するとボリュームが3つづつしか上がりません不思議です
デノンメーカーサポートに連絡してみます。 ありがとうございました。

書込番号:14514948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 DHT-S311(K) [ブラック]のオーナーDHT-S311(K) [ブラック]の満足度1

2012/05/15 20:59(1年以上前)

本日デノンサポートの方がみえて新品のウーハーと交換して頂きました
実はもう一つ不思議な現象が起きていました それはテレビのスイッチを入れると突然大きな音(6つ高い)から始まるのです 直ぐに音量を下げなければなりません この現象はウーハーを交換しても直りませんでした 仕方ないと諦めるしかないのでしょうか?
あと音量が3つづつ上がるのはアクオスのフルボリュームが100でデノンスピーカーのフルボリュームが30の為仕方ないとの事でした 仕方ない事ばかりが続き少しうんざりです
今では他のスピーカー買えば良かったと思っています。

書込番号:14565208

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S311(K) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S311(K) [ブラック]
DENON

DHT-S311(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

DHT-S311(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング