『本日60D購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『本日60D購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

本日60D購入しました。

2012/04/07 13:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 D-keitoさん
クチコミ投稿数:12件

初めての一眼レフ購入に約2週間悩んだ結果、60Dに決めました。
質問のお返事をする余裕がなかったので、勝手ながら皆様のクチコミを参考にさせていただきました。
本当にありがとうございました。

ちなみに嫁さんとの共同購入です。
そのため、二人の使用目的が満たせる機種という悩みでした(苦笑)
自分:登山&野鳥撮影
今まではオリンパスのSP-590UZだったのですが、画質に限界を感じていたので……。
嫁さん:室内での人形撮影(ボケを楽しみたい)
今まではIXY2000IS

以上の用途から、バリアングルの有無と重さのバランスが問題でした。
もちろん価格もですが(笑)
当面は一眼レフの練習を積んで、望遠レンズ代を貯めていこうと思います。

書込番号:14404216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/04/07 13:51(1年以上前)

>登山&野鳥撮影
登山;広角 野鳥撮影;望遠(300mm以上)

>人形撮影
 マクロ+照明等

取り揃えるものが、ありそうでこれからが楽しみですね。
色々と撮ってください。

書込番号:14404247

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 見ない方が良い 

2012/04/07 14:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

エナガ

バリアングルで水面のカモ

AIサーボで飛ぶ蝶々 (トリミング)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。

60Dは特別尖った部分はありませんが、何でもそつなくこなせるカメラという印象です。
ボディサイズも大きくなく、軽量でグリップも握りも良く、とても使い易いです。

私も野鳥撮影しますが、EF400F5.6LにケンコーテレプラスX1.4付けて560mm(換算896mm)でも
結構AFが効いてくれるので、留まりモノならあり難いです。
私はバリアングルで撮影の場合、クイックモードでサッと撮影してますが、慣れると便利です。

色々楽しんで下さい^^

書込番号:14404379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:294件

2012/04/07 15:15(1年以上前)

購入おめでとう!
登山にはいいカメラですね。

書込番号:14404513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 EOS 60D ダブルズームキットの満足度5 自然と共に 

2012/04/07 15:26(1年以上前)

別機種

購入おめでとうございます。 60Dはとてもよい画質で感度もよく綺麗な写真を撮れると思いますよ。 本当に使いやすいカメラだと思います。バッテリーの持ちが良い!

書込番号:14404542

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/07 17:08(1年以上前)

>野鳥撮影

かなりの出費が予想されます。(笑)

書込番号:14404920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/04/07 17:28(1年以上前)

とりあえず奥様に50ミリの1.8Uをプレゼントされては?

書込番号:14404997

ナイスクチコミ!3


スレ主 D-keitoさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/07 19:22(1年以上前)

皆様、早速のご返事ありがとうございます!
実は充電を待って近所の公園まで出掛けてきた所です。

鳥(ヒヨドリとコゲラ)と桜を撮ってみましたが、色々試しているだけでも楽しいです。
上部の液晶でも確認しやすいので60Dにして良かったと思っています。
撮影の成果はまだまだですが……。

>湘南ムーンさん
そうなんですよ!
調べる程に必要なものが別々でして(笑)
もちろん、何を揃えていくかという悩みも楽しみの一つです。

>高山巌さん
素敵な写真ですね。
エナガの羽の構造まで分かるとは驚きです!
EF400F5.6LにX1.4で560mm、おまけにAFもいい……。
具体例ありがとうございます!!
当面、シグマのAPO 50-500mm目指して貯金しようと思っていたので、参考にさせていただきます。
何より軽いですね(笑)

短時間ですが、実際に使ってみると扱いやすさが実感できました。
バリアングルはまだ未使用ですが、アドバイスありがとうござます。
クイックモードで試してみます。

>多摩川うろうろさん
はい!
本体とレンズで1.5kg位だと、まだ何とかなるかと思いまして。
7Dまで行くと連れ出す気が失せそうで(笑)

>自然と共にさん
神秘的な写真ですね!
山に登っていると自然の見せてくれる素晴らしい景色を収めたくなります。
自分でもテント泊の朝などにこの様な写真を撮ってみたいものです。

バッテリーの持ちが良いというのも選んだ理由の一つです。
当然、山では充電できませんので(笑)

>mt_papaさん
そうですよね(笑)
ある程度で区切りをつけて楽しみたいと思ってはいるのですが……。
一方で、ゴールのないマラソンのスタートを切ってしまった気もします(汗)

>松永弾正さん
おお、なんて鋭い!
実は購入時のポイントで買ってしまいました。
と言ってもプレゼントなんて気の利いた物ではなく、事前の指示でしたが(笑)
お気遣いありがとうございます。

皆様多くのご返事ありがとうございました!!!
これを励みに一眼レフを楽しんでいきたいと思います。
今後もご参考にさせていただくと思いますが、その際はよろしくお願いします。
皆様ありがとうございました。

書込番号:14405507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/07 20:33(1年以上前)

>自分:登山&野鳥撮影

レンズ沼が怖いですね?

書込番号:14405847

ナイスクチコミ!0


スレ主 D-keitoさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/08 23:55(1年以上前)

>じじかめさん
仰るとおりです。
気づくとレンズのクチコミを見ている自分がいます(笑)
自制するつもりでいますが、自信がなくなってきました……。

書込番号:14411765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング