『windows8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 G31M+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31M+の価格比較
  • G31M+のスペック・仕様
  • G31M+のレビュー
  • G31M+のクチコミ
  • G31M+の画像・動画
  • G31M+のピックアップリスト
  • G31M+のオークション

G31M+BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月16日

  • G31M+の価格比較
  • G31M+のスペック・仕様
  • G31M+のレビュー
  • G31M+のクチコミ
  • G31M+の画像・動画
  • G31M+のピックアップリスト
  • G31M+のオークション

『windows8』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31M+」のクチコミ掲示板に
G31M+を新規書き込みG31M+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows8

2012/08/11 15:58(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > G31M+

クチコミ投稿数:49件

windows7に対応しているMBなので
windows8でも問題なく使えると思うのですが、何か考えられる問題点はありますか?

購入してまだ1年程なので出来れば8でも使いたいと思っています。

書込番号:14921944

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/11 16:07(1年以上前)

全てのドライバがWin8で正常に使えるか分かりません。
現段階でもWin8 RPを試用することで確認可能です。
Win7は2020年までセキュリティの更新がなされます。
2020年にはG31M+が壊れているか買い替えている可能性の方が高いと考えられるので
Win7のまま使い続けるのも一つの手です。

書込番号:14921969

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/11 16:11(1年以上前)

G31M+
http://www.biostar.com.tw/app/en/mb/introduction.php?S_ID=503&tab=3

Windows 8 Release Preview
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/release-preview/

とりあえず、余ってるHDDにWindows 8 Release Previewでも入れてみては如何でしょうか。

ユーティリティソフトは完全には動かない事が予想されますが、それ以外ではWindows 8の標準ドライバで一通り動きそうな感じがしますね。

Windows8でも、Celeron Dual Coreで2GBのメモリがあれば、そこそこまともには動きます。
グラフィックの性能の低さが顕著そうなので、とりあえずOKなレベルでしたら、NVIDIA GeForce GT 520やATI RADEON HD 6450でも追加するとか。

書込番号:14921985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/08/11 16:43(1年以上前)

甜さん、kokonoe_hさん ありがとうございます。

スペック書かずに申しわけありませんでした
OSはxpのDSP版・メモリ2GB・CPU E3400・VGAはHD4670です。

RPで確認したいと思います。

書込番号:14922078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > G31M+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このマザーは間違いなく、Windows10のインストールが出来ます。 14 2016/02/22 19:05:41
windows8 3 2012/08/11 16:43:30
インターネットに繋がりません 13 2012/02/07 1:35:54
やってしまいました・・・ 19 2012/02/10 6:21:59
残念な事… 3 2012/01/12 19:58:39
USBブートについて 2 2011/12/25 8:05:54
マザーボード交換について 8 2011/12/03 21:24:01
■BIOS Update無しでQ6600使えますでしょうか? 3 2011/09/12 0:06:06
MCP73PVT-SMからの換装 4 2011/10/20 22:00:46
G31M+かG41MX-F 2.0か 3 2011/06/21 11:22:56

「BIOSTAR > G31M+」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31M+
BIOSTAR

G31M+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月16日

G31M+をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング