『リモコンが作動しない、、?』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 登録

JM-ST708A

8GBメモリー、ワンセグチューナー、トンネル・アシスト機能などを備えたタッチパネル対応の7型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ JM-ST708Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM-ST708Aの価格比較
  • JM-ST708Aのスペック・仕様
  • JM-ST708Aのレビュー
  • JM-ST708Aのクチコミ
  • JM-ST708Aの画像・動画
  • JM-ST708Aのピックアップリスト
  • JM-ST708Aのオークション

JM-ST708Aエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月19日

  • JM-ST708Aの価格比較
  • JM-ST708Aのスペック・仕様
  • JM-ST708Aのレビュー
  • JM-ST708Aのクチコミ
  • JM-ST708Aの画像・動画
  • JM-ST708Aのピックアップリスト
  • JM-ST708Aのオークション


「JM-ST708A」のクチコミ掲示板に
JM-ST708Aを新規書き込みJM-ST708Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンが作動しない、、?

2011/06/07 12:29(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > JM-ST708A

クチコミ投稿数:47件

先日、価格と皆様の情報を参考にして、購入し、古いソニーのDVDナビを外し
交換取り付けました。
本体のGPSの性能やワンセグチューナーの感度などに問題は無く、
画面が、少し見ずらい事ぐらいで、快適です。

ところが、付属のリモコンが全く作動しません。
リモコン自体は、問題がないようで、受光部のランプが点きません。

さっそく、サポートセンターに連絡し本日送りました。

リモコン不良でしょうか? 同じような状態の方はいませんか?

書込番号:13101940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:14件 JM-ST708AのオーナーJM-ST708Aの満足度5

2011/06/07 21:56(1年以上前)

いきなりリモコンが不調とは災難ですね
リモコン自体に問題が無い様子との事で受信部のトラブルでしょうか?
そうすると本体を交換?
私も別件でサポートにメールで問い合わせしましたが極めてレスポンス良く回答がありました
信頼出来そうな会社ですので気楽に結果を待たれたら如何でしょうか。

書込番号:13103836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/06/08 14:36(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

確かに、サポートセンターはすぐに繋がり、対応いただけました。

ただ、少したどたどしい日本語の応対でした。

戻ってくるまで、しばし待ちますが、この製品は、中国製でしたか?

 まあ値段相応ですかね〜、、。

明日の夕方には、来るようです。

書込番号:13106392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/06/10 18:29(1年以上前)

ちょっと、驚きました!

火曜日に送ったナビが、水曜日にサポートセンターに届いて、

修理確認後、本体不良のため交換、昨日の午前便で帰ってきました。

すぐに取り付けて、確認したところすべて問題なし!

しかも、入れたデータもちゃんと入っておりました。

レスポンスの良さと、細かい対応にトラブルとはいえ、

好印象を持ちました。

これから、しばらく旅の共になります。

ワンセグの感度はかなり良好です!

ナビになるたびに確認の幼稚な絵面はいただけませんが、、。

まあ、これからですね!

書込番号:13114749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > JM-ST708A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオク販売のバックカメラが使えません 1 2013/08/18 22:15:12
この商品を使ってしばらく経ちますが 3 2012/09/18 12:46:06
使用しての感想 2 2012/07/09 10:05:51
買ってみて 3 2012/05/05 19:17:01
買ってから1ヶ月 0 2012/04/21 10:54:16
動画再生について 3 2012/04/18 18:58:31
ワンセグはフル画面で見れますか? 4 2012/04/02 17:48:55
取り付け器具 0 2012/03/29 10:21:02
GPSアンテナの受信精度について 0 2012/03/29 2:16:39
ディマー機能について 2 2012/03/29 17:48:27

「エイ・アイ・ディー > JM-ST708A」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM-ST708A
エイ・アイ・ディー

JM-ST708A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月19日

JM-ST708Aをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング