『501si or 502si』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL501siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL501siの価格比較
  • イエラ YPL501siのスペック・仕様
  • イエラ YPL501siのレビュー
  • イエラ YPL501siのクチコミ
  • イエラ YPL501siの画像・動画
  • イエラ YPL501siのピックアップリスト
  • イエラ YPL501siのオークション

イエラ YPL501siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月30日

  • イエラ YPL501siの価格比較
  • イエラ YPL501siのスペック・仕様
  • イエラ YPL501siのレビュー
  • イエラ YPL501siのクチコミ
  • イエラ YPL501siの画像・動画
  • イエラ YPL501siのピックアップリスト
  • イエラ YPL501siのオークション


「イエラ YPL501si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL501siを新規書き込みイエラ YPL501siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

501si or 502si

2011/06/22 00:32(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL501si

クチコミ投稿数:51件

502siがもうすぐ発売みたいですが、501siが近所の家電屋で特価品12800円で売っています。
地図データが2年前なのが引っかかっていますし、新型との差も5000円程度・・・
迷っています。
502siがある程度値下がるまで半年くらいはかかりますかね
どなたか相談に乗ってください^^;

書込番号:13161948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/22 01:42(1年以上前)

http://www.yupiteru.co.jp/products/yera/ypl502si/index.html
わたしは、YPL502si トップの機能に興味があります。
1.エンジンキーON/OFFに連動 今ついてるナビは、電源は入るのですが、
  高速でSA・PAに入るたびに、メニュー画面でナビを選択してやらないと、いけません。
2.その他をグレー表示にすることで、視認性を高めました。
  これは見やすいのかも、判りませんが、 交差点拡大はゴリラの方がいい感じですが

この2点に興味があります。
値段は発売前なので、25日過ぎてから様子を見てみようと思っています。

書込番号:13162135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 イエラ YPL501siのオーナーイエラ YPL501siの満足度4

2011/06/22 05:28(1年以上前)

使い方だと思いますよ。

☆ 年に数回、ゴルフやスキーで使う程度
☆ ここ数年で開通した高速道路はナビに頼らなくてもわかる
☆ 少しでも安く買いたい、多少の事は我慢できる
ということなら501siでもよろしいかと。

余りヘビーに使うのでしたら、そもそも502siでもビーコン(交通情報受信ユニット)が付かないなど機能不足なんですけど・・・。

地図とかオービス情報とか、新しいに超したことはないので、5,000円の差なら502siをお勧めします。この手の商品はまだまだ発展途上な感がありますから、新しい方がなにかと改善されていると思います。

書込番号:13162350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/22 08:35(1年以上前)

単純に考えて私は502siを買う派ですね。
 ここ2〜3年のメモリーやモニター等の価格の変動を見てても高性能の物がお手軽価格になってきてますから二年違えばだいぶ良くなってると期待も込めてですが、発売間際ですから判断は予算しだいでしょうか?

書込番号:13162632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/06/23 00:28(1年以上前)

ケーブルだらけさん
返信ありがとうございます。
つまりエンジンを1回切って点けてもナビを継続してくれるのですね。
それは絶対欲しい機能ですね。というか大体のナビはそうだと思っていたのに知識不足でした^^;
できれば早めに欲しいですが、502siを待ってみようかなー

スースエさん
返信ありがとうございます。
☆ ここ数年で開通した高速道路はナビに頼らなくてもわかる
これは該当しないですね><
事前に調べて行けばいいのでしょうけど。
地図はやっぱ新しいほうがいいですね。
ヘビーには使わないので・・・う〜ん悩みますね〜

苺畑でつかまえてさん 
返信ありがとうございます。
やっぱ502siですかー
5000円程度で古い地図のナビを買うのもバカらしく思えてきました^^;

とりあえず発売まで待って、amazon以外の店の価格を見てから決めます!
みなさんありがとうございました!

書込番号:13165708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPL501si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
501si or 502si 4 2011/06/23 0:28:46
使ってみた大まかな感想 2 2011/06/24 20:54:12
YPL502si 3 2011/06/19 13:03:44
「タップ」? 指じゃダメなんですか? 6 2011/06/20 21:29:15
購入して一ヶ月がたちました 10 2011/06/17 22:45:54
24Vでも大丈夫? 4 2011/06/01 6:43:41
どんどん値が下がる・・・ 1 2011/05/09 21:35:46
エンジンキーと連動してるのかな? 9 2011/05/10 5:20:47
ナビ機能は? 7 2011/05/05 9:04:11
地図データ更新等 3 2011/05/15 2:12:12

「ユピテル > イエラ YPL501si」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL501si
ユピテル

イエラ YPL501si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月30日

イエラ YPL501siをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング