『ND-S1000との組み合わせ』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

ND-S1000(S)

iPodやiPhoneに対応したデジタルメディアトランスポート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1000(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1000(S)の価格比較
  • ND-S1000(S)のスペック・仕様
  • ND-S1000(S)のレビュー
  • ND-S1000(S)のクチコミ
  • ND-S1000(S)の画像・動画
  • ND-S1000(S)のピックアップリスト
  • ND-S1000(S)のオークション

ND-S1000(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • ND-S1000(S)の価格比較
  • ND-S1000(S)のスペック・仕様
  • ND-S1000(S)のレビュー
  • ND-S1000(S)のクチコミ
  • ND-S1000(S)の画像・動画
  • ND-S1000(S)のピックアップリスト
  • ND-S1000(S)のオークション


「ND-S1000(S)」のクチコミ掲示板に
ND-S1000(S)を新規書き込みND-S1000(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ND-S1000との組み合わせ

2011/04/10 01:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1000(S)

スレ主 rosia2152さん
クチコミ投稿数:1件

今度、ND-S1000を買おうとしてるものです。

そこで、合わせてスピーカーを買おうとしてるのですが、
全くの素人でわかりません…。

最も聞くジャンルはROCK系です。
予算は3万で収まるようにと考えてます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12879482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2011/04/10 02:09(1年以上前)

こんばんは

D/A変換は、どのように考えていますか。これも新規に考えているのであれば、予算内で当機の性能を発揮するのは難しいかも。

書込番号:12879542

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2011/04/10 15:06(1年以上前)

これとスピーカーを直接接続出来ないので、DAコンバーター、アンプが別途必要です。
両者が内蔵されたスピーカーもありますが、そうでない方がいいかも知れません。
必要に合わせて入れ換えることが可能だからです。

他の機器との兼ね合いで、ホームシアターシステムにした方がいい場合もあります。
場合によっては手持ちのオーディオ機器と接続することも考えてもいいでしょう。

スピーカーで30,000円なのか、一式で30,000円なのかでも、選べる商品は全く異なります。

書込番号:12881024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:24件 オーディオと(略 

2011/04/11 00:22(1年以上前)

他の方が仰っているように、ND-S1000単体ではスピーカーは動かせず、DACが必要になります。
(DACというのはデジタルの信号をアナログに変換するもの)
DAC含めて30000だとするとかなり厳しいです。

もしそうなら、一つ下げてND-S1にするか、もしくはAT-HA35iにするというのもありです。

書込番号:12883204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/11 07:20(1年以上前)

予算内におさめて、でメーカーをユニットと同じONKYOにするならGX-100HD辺り。
GX-500HDにするならND-S1にすれば予算内か。

オススメかどうかは知りませんし、実力発揮かと言われると微妙ですけど(真の実力、だと3万円で出せるか疑問だし)、お手軽にそこそこ高音質ならこのくらいでいいんじゃないかと。

書込番号:12883717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:24件 オーディオと(略 

2011/04/11 12:00(1年以上前)

そうですね、GXシリーズならデジタル入力があるのでND-S1000のみでも動かせますね。

持ってるのに忘れてたよw

自分は
ND-S1000>DA53N(DAC)>GX-500で聞いてますが
ND-S1000>GX500で聞くのと全く違いが分かりません(汗

で、そうなると予算的にはひっとえんどら〜んさんの言うとおり

ND-S1000+GX100HD か
ND-S1+GX500HD

になると思いますが、出口に近い方を良くした方が音質が良くなると思うので、下の方がいいかと思います。

書込番号:12884234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1000(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS対応について 0 2016/02/09 22:48:17
ortfon HD-Q7との繋ぎ方 9 2014/04/28 21:52:29
古いアンプとのつなぎかた 11 2013/12/19 23:20:17
目覚まし 0 2013/12/01 0:28:33
こういう製品で 9 2013/11/27 9:17:36
リモコンで電源オン 0 2013/10/15 20:20:03
音質の差 5 2013/10/15 14:15:27
Lightningコネクタとの接続 1 2013/09/14 12:04:01
itunesだけ音が出ない 3 2013/09/20 22:33:19
nano(第6世代) リモコンは利きますか?厚みは大丈夫ですか? 2 2013/09/10 23:16:50

「ONKYO > ND-S1000(S)」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S1000(S)
ONKYO

ND-S1000(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

ND-S1000(S)をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング