『REGNOとADVAN dbどちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,600

ホイールサイズ:17インチ 外径:671mm 総幅:222mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのオークション

REGNO GR-XT 215/55R17 94Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/55R17 94V

『REGNOとADVAN dbどちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 215/55R17 94Vを新規書き込みREGNO GR-XT 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 REGNOとADVAN dbどちらが良いでしょうか?

2014/09/04 20:49(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/55R17 94V

クチコミ投稿数:5件

REGNOとADVAN dbどちらが良いでしょうか?

ジュークのアーバンセレクションに乗っています。
(ノーマルのジュークよりも、素で15mmローダウン仕様)
タイヤサイズは、215/55R17で、標準で付いているYOKOHAMA dBよりも、
交換して、乗り心地や静寂性が、変わったと感じられるタイヤに変更したいと思い、行きつけのタイヤ屋さんから、
REGNOか、ADVAN dbを進められています。

ガソリンの価格の事もありますし燃費も良い事にこしたことないし。
(安全性は、どうかな?)

値段は、高いがやはりREGNOなのか、元々付いていた流れで、ADVAN dbか、
それとも他の選択肢か?

悩んでおります。

まずは、なんちゃってSUVですが、
皆さん何が良いか、ご教授願えませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17901132

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/09/04 21:16(1年以上前)

まあ、いいかなさん

新車装着タイヤのYOKOHAMA dBからの履き替えならREGNO GR-XT、ADVAN dB V551何れのタイヤを履かせても静粛性等の快適性能の良化が期待出来ます。

何れおタイヤもプレミアムコンフォートタイヤで高い快適性能を誇るタイヤなのです。

そのような中で敢えて両タイヤの選択のポイントを挙げると下記のようになると思います。

・静粛性、省燃費性能、ライフ重視ならREGNO GR-XT

・ドライ性能等の運動性能重視ならADVAN dB V551

書込番号:17901238

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/04 22:56(1年以上前)

REGNOとADVAN

私のイメージでは
REGNO:快適
ADVAN:走り
です。

書込番号:17901762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/09/05 22:06(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん、1985bkoさん

ご返信ありがとうございます。
お二人ともが、同じように言われるように、
静寂性、快適性など、乗り味は、REGNO。
運動性、走りは、ADVAN。

重視したい点からすると、やはりREGNOですかね。

皆さん、ありがとうございます。

書込番号:17904810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/55R17 94V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 215/55R17 94V
ブリヂストン

REGNO GR-XT 215/55R17 94V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング