『違いを感じられない・・・』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 215/55R16 93V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,300

ホイールサイズ:16インチ 外径:645mm 総幅:222mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 215/55R16 93Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vのオークション

REGNO GR-XT 215/55R16 93Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/55R16 93Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/55R16 93V

『違いを感じられない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 215/55R16 93V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 215/55R16 93Vを新規書き込みREGNO GR-XT 215/55R16 93Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

違いを感じられない・・・

2012/04/16 23:59(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/55R16 93V

クチコミ投稿数:6件

今現在、アウディA4に乗っています。車検で「タイヤの溝が無くなってますよ」
ということで、初めてタイヤを変えることに。今まで気にした事も無かったので、
純正でブリヂストンが付いており、さらにオートバックスや他のお店でも
「絶対REGNOがおすすめです!静寂性が違います。劇的に感じます」と勧められたので、
他と比べると高いな〜と思いながらも、REGNO GR-XTにしましたが、
街中や高速道路を走っても、静かになったなという実感は無く、変わらないというのが
正直な印象です。

 感覚的なモノなので難しいかもしれませんが、安いエコピアとかでも良かったんじゃないか?と
思っております。クラウンくらい静かになるかな、と期待していたのですが・・・



書込番号:14446359

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/17 00:26(1年以上前)

元々A4自体の遮音性・静粛性が高かったと言う事ではないでしょうか?
クラウンやレクサスに一定水準以上のタイヤを使っても差を感じないことがあると言いますし、
実際、安い車のほうがタイヤによる差が出るかと思います。

燃費はいかがですか? REGNOは静粛性と燃費、乗り心地のバランスが取れたタイヤですから
その辺を評価してみてはどうでしょうか。

書込番号:14446474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/17 01:08(1年以上前)

アウディは元々とてもいいタイヤが装着されていますので、違いが感じられないのだと思います。
ちなみに大半の国産車は、とても安いタイヤを装着していますので、そこからレグノに履き替えると、操縦性、静粛性、乗り心地は劇的に改善します。

書込番号:14446645

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/04/17 17:14(1年以上前)

>純正でブリヂストンが付いており

おそらくTRANZA ER 300だと思うのですが。

REGNO GR-XTの方が明らかに静粛性は高いです。
ただ、元から付いていたTRANZAもコンフォート性能は高く、経年劣化でノイズが増えていたにしても、その差が少なかったのでしょう。
ですので、A4の遮音性により、大した違いにならなかったとも考えられます。


>安いエコピアとかでも良かったんじゃないか?

これは違いが分かると思いますよ。次回試してみてください。

書込番号:14448713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/04/18 00:24(1年以上前)

ご返信頂いた皆様へ

 皆様、ご返信有難うございます。ショップの店員が「全然違う」というのが
体験出来ず今回のコメントに至りましたが、他のタイヤにしてたら、もっとひどい
状態になっていた、という事が良く分かりました。

書込番号:14450789

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/55R16 93V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 215/55R16 93V
ブリヂストン

REGNO GR-XT 215/55R16 93V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 215/55R16 93Vをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング