『乗り心地は劇的によくなりました・・・が』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 215/60R16 95V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

ホイールサイズ:16インチ 外径:664mm 総幅:220mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのオークション

REGNO GR-XT 215/60R16 95Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/60R16 95V

『乗り心地は劇的によくなりました・・・が』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 215/60R16 95V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 215/60R16 95Vを新規書き込みREGNO GR-XT 215/60R16 95Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 乗り心地は劇的によくなりました・・・が

2011/05/08 16:15(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/60R16 95V

スレ主 bokka44さん
クチコミ投稿数:8件

オデッセイRB1アブソの標準サイズ225/45R18で履き替えました。

評価点として
@乗り心地が段違い(ASPECなので比較対象外?)に良いです。乗り心地が硬すぎと思ってましたが、大き目の段差も気にならなくなりました。
A転がり抵抗の少なさを実感できました。スーッと走っていく感じです。
B明らかにハンドルが軽くなりました(実は以前の方がしっくりきていますが…)。

ただし静粛性はそれほど向上したとは思えません。一般道はともかく高速ではやはりうるさいです。静粛性を一番に求めてましたので、残念です。まだ1,000qくらいの走行なので、これから変わってくるのでしょうか?

書込番号:12986560

ナイスクチコミ!4


返信する
mileniさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/09 22:42(1年以上前)

多分 今より 静かになる事はないと思います だって 1000 ` も使ったのだから。
でも 静粛性では トップクラスのタイヤだと思いますよ。

書込番号:12991521

ナイスクチコミ!2


スレ主 bokka44さん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/17 22:45(1年以上前)

mileniさん


遅レスで申し訳ありません…。

静粛性はこれ以上は望めないのでしょうか?
やはり防音対策を施した高級車向けですかね?

乗り心地は◎、燃費も向上傾向なので、そこさえクリアできれば問題なしですが!

書込番号:13020251

ナイスクチコミ!1


mileniさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/18 23:15(1年以上前)

扁平率を変え60系位にすると今より若干良くなると思いますが GR−XTの60系はサイドウォールを柔らかくしすぎているので ( 私にはあいませんが・・昔レースをしてまして 5
Kpa単位で調整していてて違いが判るのです 神経質でもありますが 鈴鹿でコースレコード 3回くらい書き換えました  )  まー関係ない話ですが 
ショックをカヤバの NEW SR SPEACIAL にしたら 感じる音が ゴトン から コトンに変わりましたよ・・・みんカラ を見てください
もともとオデッセイは ミニバン で 低価格 クラス の車で ボディー厚が薄いから  
でも 同じ条件でタイヤノイズを減らすのであれば今以上のタイヤはないのではないでしょうか・・・
1週間乗ってY社に変えましたが静粛性は増えましたが総合的には良くなりました。 音より総合的をとりました。
どこかで妥協するしかないですね。魔法のタイヤじゃないのですから。。。

書込番号:13024301

ナイスクチコミ!0


スレ主 bokka44さん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/19 19:00(1年以上前)

mileniさん

ありがとうございます!
しかしこれから60系に換えることはないですね!わざわざ運動性能を犠牲にすることもないですし…。

総合的にはUPしているので、オデッセイの静粛性はこんなもん!と割り切って、楽しみたいと思います。

書込番号:13027092

ナイスクチコミ!0


mileniさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/19 23:03(1年以上前)

私も今はRB3オデッセイに乗っています以前は14年乗っていたウインダム3.0G のほうがずーと 車内に入ってくる音は少なかったです ルーフに雨のあたる音なんか 全然違いますよ 最初は 軽トラ と同じ音がすると思い 大変ショックでした またガラス でも もう少し 分厚いですからね
オデッセイは やっぱり ミニバン ですから 私も 諦めました。

書込番号:13028157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/20 12:39(1年以上前)

タイヤとしての静音性はそんなもんですし、向上もしません。

クルマ本体の遮音性能の方が重要です。
トヨタ(レクサス)などはその辺が上手ですよね。

書込番号:13029883

ナイスクチコミ!1


スレ主 bokka44さん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/20 20:17(1年以上前)

mileniさん
いぬゆずさん

スタイル、運動性能は気に入っているので、音は諦めるしかないですね。
エンジンサウンドは心地よいので、それを楽しみたいと思います。

書込番号:13031180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/60R16 95V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 215/60R16 95V
ブリヂストン

REGNO GR-XT 215/60R16 95V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 215/60R16 95Vをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング