『GR-XT or LE MENS 4』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 175/65R14 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,200

ホイールサイズ:14インチ 外径:587mm 総幅:179mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 175/65R14 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hのオークション

REGNO GR-XT 175/65R14 82Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 175/65R14 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 175/65R14 82H

『GR-XT or LE MENS 4』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 175/65R14 82H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 175/65R14 82Hを新規書き込みREGNO GR-XT 175/65R14 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GR-XT or LE MENS 4

2014/03/09 21:28(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 175/65R14 82H

スレ主 T.RAUMさん
クチコミ投稿数:2件

夏タイヤが経年劣化でひび割れがあるため、タイヤの買い換えを検討しています。

乗っている車はトヨタのラウム、初年度登録は2004年で走行距離は65000キロ。
乗り方としては、毎日の通勤で往復10q、高速も二ヶ月に1階は長野ー東京間を往復します。

買い換えにあたって重要視している項目は、順に
1.静粛性、快適性
2.省燃費性能

です。家族をゆったり乗せて走るので、ハンドリング性能はあまりもとめてません。
また、中古車で乗ってあと3年〜4年なので、耐久性もあまり求めてません。恐らく今回履き替えるタイヤがこの車で使う最後のタイヤになるかと思います。

候補に上がっているのはブリジストンGR-XTとダンロップLE MENS4です。

GR-XT はこのサイトの最安値でタイヤ代34,360円プラス近くのネッツで持ち込みの組み換え+バランス取り+廃タイヤで8,400円
トータル42,760円です。

ネッツよりも安くやってくれるとこはありましたが、差額1500円程度だったらネッツに任せた方が安心かと思いGR-XT の場合はネッツにしようと決めています。

気持ちはほぼGR-XTで決まっていたのですが、たまたま地元ののタイヤショップに寄ったところLE MENS4が4本セットで23,890円で出ているのを発見しました。工賃込みでいくらかを店に尋ねたところ、バランス取り+組み替えで5,000円、トータル28,890円でした。ちなみに新品タイヤです。

このコストパフォーマンスは魅力的だし、コンパクトカーならLE MENS4 の方が合うのか、などと今更悩んでしまいました。
ただ、こちらは店内に置いてありましたがシール跡みたいなものが表面についていて、製造年月日も尋ね忘れてしまいました。

まとめると、

選択1:GR-XT +ネッツ 42,760円
憧れのレグノ+ネッツの安心感が大きな魅力です。価格の高さがちょっとネック?

選択2:LE MENS4 +地元のタイヤショップ 28,890円
コストパフォーマンスが良さそうなのと、店頭で買ってそのまま作業もお任せできる手軽さが魅力。
県内に3店舗ほどあるけど、技術的に信頼できるかは未知数です。

選択3:LE MENS4 +ネッツに持ち込み 32,290円
手間はかかるけどネッツで安心、コストパフォーマンスも良いかも?

以上の選択で悩んでいます。主観で構いませんので皆さんならどの選択にするかお聞かせ頂ければありがたいです。

書込番号:17285092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/03/09 21:50(1年以上前)

T.RAUMさん

LEMANS4 LM704ならヤフオクに1本3600円とか4000円で出品されています。

送料も4本で3000円とか4000円ですので、支払い総額でも18400円や19000円程度で済みそうです。

つまり、ディーラーでの工賃を含めても、地元のタイヤショップよりも安く上げる事が可能なのです。

又、車重が1.1t強と軽量のラウムでハンドリングにも拘らないのなら、コンパクトカーとの相性も考慮してLEMANS4 LM704の方が良いのではと考えています。

最後に↓は私のLEMANS4 LM704のレビューですので参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab

書込番号:17285209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T.RAUMさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/10 00:55(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

お返事ありがとうございます。
なるほど、ヤフオク確かに安いですね。
送料込みで19,000円ぐらい、業者選びが心配ですがネッツに持っていっても26,400円。この価格差ならルマンにグッと気持ちが傾いてきました。

レグノはヤフオクでもあまり安くならないですね。というか14インチのものがあまりないのか、探し方が悪いのか。

レグノとルマンの快適性の差に、16.000円の価値があるのか?!
もう少しよく考えてみたいと思います。

書込番号:17286021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/03/10 07:01(1年以上前)

T.RAUMさん

ヤフオクではREGNO GR-XTやVEURO VE303等のプレミアムコンフォート系のタイヤは価格コムに比較してあまり安くなっていないようです。

書込番号:17286379

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/03/10 21:06(1年以上前)

レグノとルマンを比べるのは、
少々酷な気がしますが、、、


で、
最後といっても、
また価格差があるといっても、
その3、4年付き合うわけですから、
慎重に。

書込番号:17288627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 175/65R14 82H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 175/65R14 82H
ブリヂストン

REGNO GR-XT 175/65R14 82H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 175/65R14 82Hをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング