『デジタルRCAケーブル自作』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥92,582

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥92,582¥92,582 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の価格比較
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のスペック・仕様
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のレビュー
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のクチコミ
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の画像・動画
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のピックアップリスト
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のオークション

D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]iBasso Audio

最安価格(税込):¥92,582 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月 9日

  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の価格比較
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のスペック・仕様
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のレビュー
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のクチコミ
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の画像・動画
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のピックアップリスト
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のオークション


「D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]」のクチコミ掲示板に
D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]を新規書き込みD12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルRCAケーブル自作

2012/09/16 11:30(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]

D12hjをDACとしてポータブルしたくて、
RCAケーブルを探しても短いのがない。。。。
L型プラグのがない。。。
なら作るしかない。。。

でも。。でも。。自作したことがない。。
でも。。エイヤ!!っと作ってみました。

いい!!!  いいです!! 成功です!!

ケーブル作成に買ったもの下記

4N純銀同軸ケーブル〜FTVS-408
http://oyaide.com/catalog/products/p-3148.html

3502RAAU スイッチクラフト製L型RCAプラグ 
http://oyaide.com/catalog/products/p-4936.html

音響専用ハンダSS-47 
http://oyaide.com/catalog/products/p-4712.html

ハンダコテ 40W  
http://oyaide.com/catalog/products/p-2049.html


写真のポータブル機材たち

iPod classic
Solo
RxMKII
D12hj
RoothTF10

ドスドス!!って超低音 脳みそ揺れてる??
どこまで伸びるの?高音  宇宙なの???
そんな 乗りの良くって  リアル??
そんなサウンドをなんとかポータブルできる環境が手に入りました。

お勧めできます。これ。

書込番号:15072567

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/09/16 13:30(1年以上前)

HDP-R10用に3.5mm to RCAの同軸デジタルケーブル探してますが国内の既製品は見当たらず、海外のは長く、RCA-RCAに変換コネクタのパターンが多いみたいで…

自作しなきゃならんかな…
4段とかの人はopticalの角ー丸で接続が多いんですかね?

書込番号:15073121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件 D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の満足度5

2012/09/16 14:02(1年以上前)

丸椅子さん
同じように悩んで
自作に初めて踏み切りました。
今は、正解だったと思ってます。

ここで、BELDENのを10cmにしてもらって買ったんですが、
L型のは無いんでやや不便でしたが
長いよりはましでしたよ。
写真の物です。
http://item.rakuten.co.jp/spreadsound/002-01-005-15/?force-site=pc
あとオヤイデのオンラインショッピングで
問い合わせたら、AS-808ってやつの短いのも特注出来るみたいですが、割高でL型ではないみたいなんで諦めました。

自作は自信なかったけど、
なんとかなりましたよ。
検討してみても損はないと思いますよ。

書込番号:15073266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件 D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の満足度5

2012/09/16 14:18(1年以上前)

丸椅子さん
すみません、探してらっしゃるのは
3.5mm RCAなんですね。
小さいから、自作のハードル高いのかな?
オヤイデさんとかに、メールしてみるとかどうですかね。
光ケーブルで済むなら中古でeイヤホンさんに沢山あるから、助かるんですけどね。

あまり詳しくなくてごめんなさい。

書込番号:15073338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/09/16 14:43(1年以上前)

チョッとやり過ぎ?さん
有り難うございます。
一度オヤイデさんに聞いてみる事にします。

書込番号:15073441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]
iBasso Audio

D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]

最安価格(税込):¥92,582発売日:2010年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング