『ネットワーク』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

Wi-Fiルーター機能を備えたGoogleのモバイル向けOS「Android 2.2」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB バッテリー容量:1200mAh Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

『ネットワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S S31HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク

2013/01/12 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

クチコミ投稿数:28件 Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルの満足度4

現在、eoモバイルの光ハイブリッドを契約しています。
本体はD25HWを使っています。
D25HWに入れているSIMカードをEMのS31HWに入れてネットはできるのでしょうか?

S31HWにSIMカードを入れたのですが、ネットにつながりません。

S31HWはSIMに反応してアンテナが立っています。
なので読み込みはしているはずなんですが、ネットにつながらず困っています。

言葉足らずでしたら申し訳ありません。

教えて下さい。

書込番号:15607174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/01/12 16:07(1年以上前)

SIMカードが、eoモバイル専用です。
EMOBILEの板に書いても、分からないでしょう。
eoモバイルに、聞いた方が早いでしょう。
それに、初めの機種と違うので、面倒です。
SIM提供会社と、端末代えて、EMOBILEのエリアを使う。

書込番号:15607412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルの満足度4

2013/01/12 18:16(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
ここには同じ端末なので使えると記載されているのですが、どうなんでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1496933439

書込番号:15607905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/01/12 18:20(1年以上前)

使いたい端末は、EMOBILE用の白ロムか、中古ですか。
それとも、海外製の輸入品ですか。

書込番号:15607923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/01/12 18:34(1年以上前)

日本向けの端末という前提で、
APN設定
APN: daytime
ユーザー名: em
パスワード: em
MCC: 440
MNC: 00
認証タイプ: PAP

この会社(eo)は、20時〜2時まで、速度が128Kbpsです。
以前、WILLCOMで使った事ありますが、遅過ぎて、使い物になりませんでした。
初めから、EMOBILEのスマホを、使った方がいいのでは、と思います。

書込番号:15607974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルの満足度4

2013/01/12 19:10(1年以上前)

何度もありがとうございます。

白ロムの新品を購入しました。
日本向け端末だと思います。
違約金の関係上、今年の10月までeoはまだ切れないんですよ。
使うのはメールだけの利用なんで速度はあまり気にしておりません。

記載して頂いた設定で試してみます。
ありがとうございました。





書込番号:15608128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルの満足度4

2013/01/12 19:42(1年以上前)

MiEVさんに教えていただいた設定でつなげることに成功しました。
S31HWでテザリング(IS12T)だと不満はないのですが、S31HWを3Gだとスペックが低すぎるのか?すごい遅いです!

素直に電話として使ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:15608239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/01/12 20:05(1年以上前)

解決して良かったです。
EMOBILEのネット環境は、今が一番良い時だと、思います。
これから、SoftBankの子会社化で、周波数の相互乗り入れが、先々始まります。
そうなれば、混んで来ると、思います。
以前に比べれば、地下街・地下鉄も、だいぶ改善され、人口密集地帯は、だいぶ圏外は無くなりました。
ですから、docomoと比べても、同じ14Mbpsでも、EMOBILEの方が出る所も、多いと聞きます。
もし、EMOBILEの白ロムを購入しても、SIMが無いと、使えません。
EMOBILEは、SIM単体の販売はしていません。
docomoなどは、SIM単体で販売しています。
もちろん、契約してです。
ですから、EMOBILEの白ロム使用者のほとんどは、元々契約者です。
春ごろに、EMOBILE初のQuad Coreのスマホが出ます。
やっと出る、Hi Specモデルです。
端末のラインナップの少なさが、EMOBILEの弱点でもあります。

書込番号:15608361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

発売日:2011年 1月14日

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング