> > > > 125 デューク
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > KTM > 125 デューク

『どちらがいいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「125 デューク」のクチコミ掲示板に
125 デュークを新規書き込み125 デュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいのでしょうか

2012/07/10 23:56(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > 125 デューク

クチコミ投稿数:9件

デューク125の購入を考えていますが、KTM直営店かレッドバロンかで悩んでいます

メーカー直営店では、メーカー保証が受けれますので、良いですよと言われましたが、平行ものレッドバロンでも同様の保証があると言われました

金額でいうと約2万円位の差で、直営店の方が高いのですが、どちらがいいのでしょうか

書込番号:14791088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2012/07/11 00:08(1年以上前)

 どちらが家から近いかと言う点も重要ではあると思います。

 ただ私個人の見解からいうと、あまり台数が出ていないバイクでもありますので
やはりディーラーと言う直営店の強みがあるかなと言う感じはします。

 確かに安いに越したことはないですが。

 バロンはどこで故障しても同じ保証を受けられるというメリットは
あると思いますが。

 後は難しいと思いますがお店に行ったときの対応や雰囲気で考えるのも
ありかなという気はします。

 

書込番号:14791162

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/07/11 08:02(1年以上前)

可愛い桜っ子さま
少し前まではレッドバロンKTM新車の取り扱いが有りませんでした…ホームページにブランドも載っていなくてガッカリなさった方も少なくなかったことでしょう…
Dukeの人気にあやかってか希望者が多かったからか判りませんが取り扱い始めたばかりでオプションパーツの流通はまだまだかも…
整備は他にもっと癖の強い外車の扱いが有りますからさほど心配無さそうですが店に依って整備の腕がマチマチなのは他スレで度々話題になっているとおり…
小生なら正規ディーラーで買って距離無制限のロードサービス付帯盗難保険契約しますがディーラーで買うと直ぐに690に乗り換えたくなるとか他の出費のことも有りますので…ご自分のバイクライフスタイルに合わせてお店選びなさって下さい(^^)

書込番号:14791935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/07/11 22:00(1年以上前)

どっちかと言うと、アフターサービスが良くて信頼出来るショップで購入するのが一番いいと想います。
レッドバロンは、各店舗で技術力に差がありますので、一概に良いとは言えませんしね。

可愛い桜っ子さんが、各ショップに行ったり、情報収集話して一番信頼出来そうなショップで買って下さい。

書込番号:14794700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/07/11 22:30(1年以上前)

皆様大変分かりやすくご説明有り難うございました

一度直営店に行ってから決めたいと思います

書込番号:14794905

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「KTM > 125 デューク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

125 デューク
KTM

125 デューク

新車価格帯:465000465000

125 デュークをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング