> > > > 125 デューク
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > KTM > 125 デューク

『duke125の性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「125 デューク」のクチコミ掲示板に
125 デュークを新規書き込み125 デュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

duke125の性能について

2013/05/23 21:36(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > 125 デューク

クチコミ投稿数:53件

昨年7月末に、DUKE125を購入しました。現在、2000kmです。
途中、クーラント漏れの修理はしてもらいましたが、それ以外は順調です。
今は、このクチコミの125と200のを合わせて読むのが楽しみです。

さて、DUKE125のいろいろな走行シーンの動画を見ていましたら、
やたら、最高速が出ているシーンがありました。
自分のDUKEは、せいぜい110くらいなのですが、
125で、最高速125km/hなんて、どこをいじってあるのだろう、とか思ってしまいますが、
あれはどうなっているのでしょうか。
単に、リミッターを外せば、それぐらい出るようになるのでしょうか?
または、海外使用は、もっとパワーが出るのでしょうか?

書込番号:16168500

ナイスクチコミ!7


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2013/05/23 23:19(1年以上前)

 速度に関しての話題は荒れるので止めたほうがいいかと。

 125で110も基本出すところないですし、サーキットでも125でそこまで
出せるところがあるかというところですけど。(笑)

 免許失うだけですよ。(過去に罰金10万と2年間の取り消し食らった経験があります)

 

 

書込番号:16169072

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件 125 デュークのオーナー125 デュークの満足度4

2013/05/24 00:50(1年以上前)

10psのYBR125でも100km近く出るんで、15psのDUKE125はリミッターさえなければ125kmぐらいは出ると思いますよ(なんか初期ロットにはリミッター有りとか噂聞きますね)

また海外仕様もパワーは15psらしいです、欧州では125ccは15psまでとの規制があるらしいです

書込番号:16169426

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/05/24 18:20(1年以上前)

タイヤのサイズを細くしたり空気圧上げたりして抵抗減らしたり人間を減量して軽量化とかかな
一般道でがんばって3桁のスピード出しても免許と命が危ないだけですよ
あと、バイクが潰れるリスクが増えるかな

ま〜サーキットに行くならミニモトのオープンクラスで125ccの車両は160km/h以上出てますよ

書込番号:16171666

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件

2013/05/26 20:37(1年以上前)

KTMのショップに行ってきました。まあ、それぐらいのスピードが出るのなら、リミッターはついてないですね。それぐらいが普通ですよ、と言われました。
このままでも充分楽しいので、このままずっとつきあっていこうかな、と思います。

ちなみに、
ネットで見つけた、リムのステッカーはいいですよ、なかなか。
それと、自力でポータブルナビを取り付けました。
最高速でもしっかりと固定されていて、満足です。

書込番号:16180684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2768件Goodアンサー獲得:54件 125 デュークの満足度5

2013/06/02 06:13(1年以上前)

はじめまして。
昨年の6月から通勤メインですが楽しんでます。
皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんはタイヤはどうされてますか?。
もうすぐ7000キロになるんですがMRFがなかなか減らない、国産タイヤに交換したいけどもったいない気もするし、皆さんはタイヤ交換されてます?。
お勧めのタイヤが有ればお教え願えますか。

書込番号:16205434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「KTM > 125 デューク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

125 デューク
KTM

125 デューク

新車価格帯:465000465000

125 デュークをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング