『自作について』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

Core i7 2600K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

『自作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600K BOXを新規書き込みCore i7 2600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

自作について

2011/02/25 18:26(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600K BOX

クチコミ投稿数:16件

今回新たに自作を考えております。
以下構成予定

各部位 名称         価格       対抗品      価格
ケース ANTEC P193     \19,669  ANTEC P193      \19,669
OS Windows 7 Home Premium\20,000 Windows 7 Professional \29,180
CPU Core i7 2600K BOX \30,800       Core i7 2600K BOX \30,800
M/B Maximus IV Extreme \40,800       Maximus IV Extreme \40,800
SDD X25-M Mainstream SSDSA2MH080G2K5  X25-M Mainstream SDSA2MH160G2K5                     \16,000                \34,417
HDD HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200) WD20EARS (2TB SATA300) \8,000
                  \4,440
BDR バッファロー BR-PI1216FBS-BK \13,980 バッファロー BR3D-PI12FBS-BK \13,970
メモリー Corsair DDR3 2000 8G CMX8GX3M2A2000C9 CMX8GX3M2A2000C9 [DDR3 PC3-16000                   \15,000           4GB×2] \14,980
グラフィック Leadtek WinFast GTX580 ASUS ENGTX580/2DI/1536MD5  
                \52,000      [PCIExp 1.5GB] \54,457
サウンドボード ONKYO SE-200PCI LTD     ONKYO SE-200PCI LTD
                \15,646               \15,646
ファン EVEREST UCEV12×2  \3,800       EVEREST UCEV12×2 \3,800
CPUファン Corsair CWCH50-1 \8,850        Corsair CWCH70 \10,980
電源 Seasonick M12D SS-850EM \19,800 オウルテック Xseries SS-850KM \25,270

  合計               合計
           \260,785     \301,969



見づらいですがどうでしょうか・・・
ケースはやはり窒息するでしょうか。
諸先輩方の意見を参考に変えていきたいのですが宜しくお願いします。

書込番号:12705874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/25 18:41(1年以上前)

GTX580搭載で静音ケースにしても、熱がこもってしんどいだけでは、ないですか?
メモリもOC用を選んでますので、OC前提と思います
簡易水冷なので、CPUしか冷却されないですし、内部温度が、かなり心配です
予算は、豊富にありそうですし、OCして、GTX580なら、冷却重視のケースの方がいいのでは、ないですか?

書込番号:12705949

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/02/25 18:53(1年以上前)

オンキョーのサウンドカード、3月に新型でPCIEx仕様が出たと思いますy
SSD、X25M120GBもありますが。
CPU含めマザボやメモリからして、OCの予定で?

書込番号:12705986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/25 19:29(1年以上前)

Antecのケースとかいまどき初心者しか買わないクソだよw

いまどきならもっといいケースはたくさんある。P18xとか19xとか設計が古過ぎる。

で、仕様的にゲームPCっぽいんだけど、なんでクリエイティブじゃなくてONKYO?ゲーマーはだいたいクリエイティブだけどな。ONKYOは国産好きな人向けの製品だろ。

とにかくOC&ゲーム用途でP193は窒息で狭いな。
せっかくの高品質パーツ群の中でケースがダサいのはどうかと思うぞ。
手前勝手だが、こいつをお勧めしておく。こいつも古い製品だがP193ほど古い設計じゃない。
P193に2万出すくらいなら、こいつにするといい。同じように前面扉付きだしな。
しかしながら、こっちはフルアルミだしマザーボードベースが引き出し式という利便性がある。色は黒も選べる。窓付きが欲しければ+5000円くらいで買える。
詳しい情報はメーカーサイトを見てくれ。もちろん価格コム内でも情報は多い。
http://kakaku.com/item/05806511372/
http://www.silverstonetek.com/products/p_contents.php?pno=tj10&area=jp


俺はこれの前面扉なしの黒を使っている。もう5年近く経つが重宝している。
グラボはHD5870を積んでいるが、全然余裕がある。このケースに積めないゲーム用グラボは無いんじゃないかと思ってる。それくらい奥行きが長い。OC用途ならメンテナンス性に優れた広いケースのほうがいいと思うぞ。

書込番号:12706102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/02/25 22:20(1年以上前)

インステッドさん、パーシモン1wさん、鳥坂先輩さん、返信ありがとうございます。
現在遊び用PCにて以下の構成で製作しています。
ケース  P183
OS   WinXPsp3
CPU  E8500
M/B   COMMANDO
メモリ  なんか光るやつ2G×2
HDD  Hitachi500GB
グラボ  GALAXYGTX480
CPUクーラー  H50-1
Fan  EVEREST×2
サウンド ONKYO SE-90PCI
電源   M12 700W

なんですが、FFTWでのベンチがIowで4500程度なので、もっと上位に
なりたいと思い・・・・(−−)
しょうもない思考ですが新しいのに組み替えれば良いのかなと・・・
日本橋(大阪)でデモなど見てると血が騒いで・・・

書込番号:12707016

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/02/26 01:18(1年以上前)

>しょうもない思考ですが新しいのに組み替えれば良いのかなと・・・
組み換えなのか、新規に組むのか、どっちなのでしょうか?

>なんですが、FFTWでのベンチがIowで4500程度なので、もっと上位に
FF14をプレイしているので上を考えているのでしょうか?
それとも指標にしているだけで、遊んでいるのは別のモノ?

書込番号:12707844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/26 03:34(1年以上前)

P193はゲーム用には向かないかと。
P183を使われているので排熱とかそこらへんの工夫が出来るのかもしれませんが。
今の環境で排熱がしっかりできているなら大丈夫かと。消費電力は近いですから。

気になったのは、ここまで高スペックな構成にするだけの目的を持ってるのかなって思います。
自分ならCPUとマザーとメモリ(DDR2だと思うので)とOSだけ変えるかな

書込番号:12708086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 04:26(1年以上前)

まじめに相談したいと思っているんでしょうか?

>現在遊び用PCにて以下の構成で製作しています。

誰が現在の構成を知りたいといいましたか。
 OCはするのか?
 何のゲームをする予定なのか?
 そもそも、何を行うことを目的としたPCなのか?
といった、複数の人が質問していることに対して、
なぜ、一言も答えようともしていないんでしょう。


例えば、OSの対抗品として、Home Premium と Professional が
揚がっていますが、なぜ、これが対抗品になるんですか?
ご自身で用途が分かれば、Home Premium で十分なのか、
Professional の機能が必要なのが判断できるでしょう。
そもそも、なぜDSP版で無いのかの疑問もありますが、
MSのサポートセンターにTELして、忘れられない想い出でも
作った経験があるんでしょうか?


OCが目的なのならば、市販のケースに入れること自体に
疑問が生じるかもしれませんし。

自作の目的も、期待する性能も具体的に書けないようなら、DELの
サイト等に行って、そこで売ってる2,30万円のPC買っておいた
ほうが、幸せになると思いますよ。

書込番号:12708133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/26 05:39(1年以上前)

>、なぜDSP版で無いのかの疑問もありますが

パッケージ版なら32bitと64bitの両方を試せるからじゃない?DSP版は最初からどちらか選択する必要がある。

>市販のケースに入れること自体に疑問が生じるかもしれませんし

意味不明。市販じゃないケースって何だ?



まぁ、聞くばかりで、こちらの疑問には全く答えようとしないスレ主はよくある話。
そういう奴には適当に答えとけばいいよ。

書込番号:12708179

ナイスクチコミ!10


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/26 07:00(1年以上前)

>ケースはやはり窒息するでしょうか。

意味不明。
筐体の換気性が悪いという意味で窒息という言葉が使われることがあるけど、P180 / P190系が悪いなんてことはないでしょ。
どういう理由で悪いことになったんでしょう。

書込番号:12708255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 08:03(1年以上前)


>そういう奴には適当に答えとけばいいよ。
こんな人の意見は、見なくてすむような掲示板を
設計してほしいものです。


>意味不明。市販じゃないケースって何だ?
なぜ、PCケースを独自設計するに至ったのか、
WEB検索すれば、腐るほど見つかるでしょう。
http://www.google.co.jp/images?num=100&hl=ja&q=pc+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+%E8%87%AA%E4%BD%9C&um=1&ie=UTF-8&source=univ&sa=X&ei=cTBoTbahHImUvAOVreTjAg&ved=0CDsQsAQ&biw=1311&bih=775


>こちらの疑問には全く答えようとしないスレ主はよくある話。
よるあるから問題ないとでも言いたいんでしょうか?
よくあることが大問題なんでしょう。

書込番号:12708372

ナイスクチコミ!8


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2011/02/26 08:32(1年以上前)

メーカーでスペックをしっかり見ることが先かな。上記の構成の場合SE-200PCI LTDはマザーに合わないですよ。それ以前にP67ではPCIスロットを搭載している方が少ないのでマザーの中でPCIがついてるのを探す必要があります。もしMaximus IV Extremeを使うのならば別途PCI_EX対応のサウンドカードを購入しないといけなくなります。
ちなみにFFベンチで上を狙いたいならRADEON系VGAの方がいいでしょう。もともとFFXIV事態がDirectX9.0対応なので現行のVGAだとスコアが上がりにくいと思います。

書込番号:12708442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/26 12:37(1年以上前)

>こんな人の意見は、見なくてすむような掲示板を
設計してほしいものです。


ん?じゃ、利用自体しなきゃいい。聞きたい話だけ聞きたいなら自分のブログででもやればいい。管理者になれば何とでも出来るだろ?
ここの管理者が認めれば、何書いたっていいんだよ。


だいたい例に挙げている自作?ケースの多くはネタだろ?ざっと見たが本当の意味での自作はごく一部じゃないか?本筋でないようなことを上げるなら、自分の例でも挙げるべき。そのノウハウを持ってるんだろ?

書込番号:12709275

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/26 15:03(1年以上前)

将来的にSLIやCFを考えてなければP193でも冷却関係はそれほど問題はないよ。

意見的に論破するのでなくただ個人を無意味に誹謗中傷するようなまねをするのは感心しない。

書込番号:12709863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2011/02/27 12:26(1年以上前)

返信遅くなりました、申し訳ありません。
サウンドボードはパーシモン1wさんのご推奨のPCIExにしたいと思います。
全て新しいパーツで構成していきたいのです。
映画も見れて、ゲームもサクサク、それで音楽も・・・
見たいな感じで欲張ってみたいなと思い、ケースも静音仕様でいけるのか、それとも通気性の方を重視したらいいのか・・・迷っているんです。
Win7homeとWin7proはWinXpバージョンという物があるらしいので使ってみたいなと思っています。

ケースSilverStone Fortress SST-FT02B-Wも見た感じ面白そうだなーと思っています。
M/Bが出直してくる?4月くらいまで悩んで決めたいと思っています。

書込番号:12714543

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/27 12:37(1年以上前)

>Win7homeとWin7proはWinXpバージョンという物があるらしいので使ってみたいなと思っています。

聞いたことない。

商品名は正確に書くべきだ。
Windows 7 Homeと書くと、
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Home Basic
のどちらなのか不明。

Win7pro、WinXpではなく、Windows 7 Professionalだし、Windows XPだろう。

書込番号:12714585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/02/27 13:08(1年以上前)

きこりさん御指摘ありがとうございます。

>商品名は正確に書くべきだ。

Win7Home→Windows 7 Home Premium
Win7pro→Windows 7 Professional
WinXp→Windows XP Home Edition SP3

でした、すみません。

書込番号:12714705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2011/02/27 14:11(1年以上前)

>Win7homeとWin7proはWinXpバージョンという物があるらしいので使ってみたいなと思っています。

XPモードがあるのは7Proだけですよ。

書込番号:12714951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/02/27 18:37(1年以上前)

何でも買いたいさん、ご指摘ありがとうございます。

説明不足で申し訳ありません。
そうですね、Windows 7 ProfessionalがXPモードを使えるみたいでした。

何度もありがとうございますm(__)m

書込番号:12716084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2011/02/27 18:59(1年以上前)

OSに32bit版と64bit版があるのはご存じですか?
パッケージ版は32bit版と64bit版の両方のディスクが付属し、またMicrosoftの電話サポートを受けられます(間違っていたらすいません)
DSP版は購入時に32bit版か64bit版を選ぶ必要があり、またサポートは販売店になります。
安さならDSP版(ただし32bit版か64bit版を選ぶ必要有り)、32bit版と64bit版のどちらかを選べないならパッケージ版を選ぶのが妥当かと思います。

書込番号:12716179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/27 19:00(1年以上前)

日本橋まで出れる範囲内みたいなんで
ワンズで相談しながら買ったらどうでしょう。
ワンズの店員はちゃんとしたアドバイスしてくれると思うんで

ここで聞くよりいいと思います

書込番号:12716191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/02/27 19:06(1年以上前)

何でも買いたいさん、富岡部長さん返信ありがとうございます。

DSP版64bitでいこうかと思っています。

昨日、日本橋であれやこれや見てましたが、パーツを買い揃えるときに全て同じところで買えたら、割引、相談してもらえそうなので一度話をしに行こうかと思います、どうもありがとうございました。

書込番号:12716219

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/02/28 00:03(1年以上前)

>映画も見れて、ゲームもサクサク、それで音楽も・・・
ゲームは具体的なゲーム名を書いたほうがいいですy
最新=最速ではない場合もあります。
また、GTX580では無意味なほど高性能という場合もありますからね。

書込番号:12717942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/02/28 09:18(1年以上前)

パーシモン1wさん、アドバイスありがとうございます。
NVIDIA Quadroシリーズはベンチマークのスコアで考えますと、ATI Radeon 、NVIDIA GeForce
とはすごい差があるんでしょうか。
用途としてはどういう違いがあるのでしょうか、値段がすごく高いやつがあるのですがメモリーの量とかの違いだけなんでしょうか?
調べれば解かると思うのですが、自分の解釈の仕方が悪いのか、勘違いをしてしまうので解かりやすく教えていただけたら有難いです。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:12718952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2011/02/28 19:35(1年以上前)

なぜQuadroなんでしょうか?
普通にゲームをするならGeForceで良いです。
CADとかで製図をするならQuadroが選択肢に入ってきますけど。

書込番号:12720942

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/01 11:09(1年以上前)

ゲーム用であれば、RaedonかGeForceですね。Quadroは向いてませんy
求める方向性の違いがありますから。

Quadroは、ワークステーション向けのビデオカードでCADやCG作製などに好んで使われるものですね。OpenGLに最適化されたものなので、DirexctXを主にするゲーム用途には向いていなんです。

車で言えば、オフロードとオンロードの違いのようなものでしょうか。

書込番号:12723977

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/03/01 12:22(1年以上前)

とにかくハイエンドって、いう意図が感じられるんですけど

待てるなら、第4四半期に出るという、Sandyのハイエンド
LGA2011pinの物理6〜8コアを待っては、どうでしょうか?

きっと満足出来るかも(^_^;)

書込番号:12724197

ナイスクチコミ!1


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2011/03/01 23:01(1年以上前)

将来に備えてCMX8GX3M2A2000C9を選択したんでしょうけど、現状そこまでのOCメモリーは選択しなくてもいいと思います。またCPUクーラーですがケースの関係と静音性重視で簡易水冷を選んだのかな?ケースのエアフローがしっかりしていれば現状は空冷も考えてもいいかもしれません。SSDですがIntelがSSD510を出したのでそちらを考えてみてもいいでしょう。OCについては保証しませんけど、以下のリンクも読まれてみてはいかがでしょうか?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110226/sp_oc.html

書込番号:12726895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/03/01 23:37(1年以上前)

何でも買いたいさん、パーシモン1wさん、ご教唆ありがとうございます。
やはり、ゲーム&ベンチではQuadroよりGeforceなんですね。
自分の仕様はGeforceが合ってることが解りました、ありがとうございます。

Tomba 555さん、示唆ありがとうございます。私も気になっているのですが、年末まで待てないのです><;(気分がノリノリなのでw)、LGA2011の性能はどのような物なんでしょうか?
LGA1155よりはるかに性能が上位になるのでしょうか?

エリトさん、しょぼいオーバークロッカーで申し訳ないのですが現在COMMANDO×E8500で常用3.6Ghzでしか運用していません(ゲーム時は定格)。しかも最近GTX480に変えたのですが(安売りで¥20,000)XPと相性?が良くないのであまり安定しなくなりました><;;
良いもので構成すれば良いのかなと(メモリしかり)浅はかな思想ですみません。

書込番号:12727144

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/03/01 23:54(1年以上前)

花凛のパパさん

LGA2011の性能は、まだ未発売なので解りませんが
推測してみるに、シングルスレッドの性能はさして変わらないかもと思います。
つまり、スーパーパイなどの軽いベンチでは、クロックの伸びが期待できるLGA1155の方が
上かと思います。

但し、3D系の新し目のベンチでマルチスレッドに対応しているベンチではグンとLGA2011が
突き放すと思われます

後、32nmでの8コア(実際に8コアが出るかどうかは不明)か6コアの高クロックでは空冷では
厳しくなってくると思います
空冷で高クロック狙いなら、LGA1155が最適かなと思います

書込番号:12727237

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2011/03/02 00:16(1年以上前)

現状第二世代Core iシリーズはクロックジェネレータの生成のメインをCPUがうけおっているため、今までのOCと違い、FSBをあげてのOCは最大でもベースクロック105MHz前後、通常は103MHz程度で打ち止めになると思います。Kシリーズはターボブーストに関する設定でのOCになります。チップセットの制限でDDR31833MHz以上はOCの独自対応扱いです。このあたりは今月号のWinPCなどを参照してください。まあ自作なんだからOCメモリーで楽しんでみてもいいと思います。個人的にはDDR31600MHz程度でもメモリーは十分だと思いますが。先のリンク先にもあるように第二世代CoreiシリーズでOCが伸びないなどの場合はCPU交換が一番効果は上がっていきます。あとOCメモリーを利用する場合はQVLから選ばないと逆にシステムが不安定になる場合もあるかと思います。

書込番号:12727389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/02 00:19(1年以上前)

ってゆうか30万出せるなら、無駄に高いそのマザーと電源のランク落として、990X買ったらどうでしょうか?(スレ違いかもしれませんが)

[850W電源]
SilverStone SST85F-P 1.3万

[OS]
Win7 Pro 64bit 1.7万

[MEM]
Corsair XMS3 CMX6GX3M3A1600C9 0.6万

[VGA]
SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 x2CF 2.6万x2 5.2万

マザーは2万位ので、ケースはスレ主さんの好みで良いかと
資金が許すならCorsair CC800DWあたりなら何でも入ります。

この辺りまで落とせば、990X届きますよ?
2600Kを5GHzオーバーまでOCしたいというなら話は別ですが、定格でどんなゲームも快適に動く事でしょう。3画面位w

書込番号:12727403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/03/02 09:12(1年以上前)

Tomba_555さん、失礼しましたTomba 555と誤記入していました。
LGA2011は次の作成分にしたいと思います、まだまだ先になるという事で・・・・
しかし、8コア?ですか、凄い物が出てきそうなんですねwww

エリトさん、メモリのご指南ありがとうございます、今まではメモリーを重視したことがなかったのですが(知識面でm(__)m)今後いろいろと勉強して、合った物を探したいと思います。
今の状態だとオーバースペックになるんですね〜・・・

CSプレイヤーさん、電源は自分的にですが・・・高いもの><;って感じなんですよね。
それでいてアイドリング時と、低負荷時はファンが超静音がいいんです。
SilverStone SST85F-Pが悪いと言ってる訳ではないのですが(使用したこともないので)
今回は2つのうちの1つにしようかと思います。
グラボですがRADEON使ってみたいなーと思いつつ、いつもGefoceになっています><;;
それとCPUなんですが、990Xなんてモノ、自分にはもったいない様な気がしてしまって・・・・・・

書込番号:12728378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/02 09:27(1年以上前)

いろいろもったいないパーツセレクトなんで、私はあなたの構成で990Xがもったいないとは思いません・・・

お金があるなら自分が買いたいものを買えば良い、スレ主さんにとってはそれが一番だと思います。悪い訳ではないですが、一番高いパーツをセレクトして組めば満足感ありますよ?

書込番号:12728417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/03/02 18:36(1年以上前)

5870のCFより5970のほうがいいんじゃない?少し安いしさ。消費電力も5970のほうが低いしね。

Geforceが好きならGTX580だろうがね。まぁ、P193じゃいずれにしてもキツイがね。


とりあえず再整理した構成でもあげてはどうだろうか?

書込番号:12730170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/02 19:37(1年以上前)

そんなスレ主さんに贈る1台

http://www.oliospec.com/ducktheocpc.html

あとはベンチを回すだけです。

書込番号:12730432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600K BOX
インテル

Core i7 2600K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i7 2600K BOXをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング