『Sandy Bridgeで 組むんだったら .................』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

Core i7 2600K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

『Sandy Bridgeで 組むんだったら .................』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600K BOXを新規書き込みCore i7 2600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信46

お気に入りに追加

標準

Sandy Bridgeで 組むんだったら .................

2011/03/08 11:40(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600K BOX

Sandy Bridgeで 組むんだったら、在庫が ダブついている今、絶対に このCPUを押えておくべきだと思うのですが、

近い将来 i7-970( 6コア)が、2万円台になることを 少し 期待しているので まだ 今のところ、二の足を踏んでいます。

書込番号:12758088

ナイスクチコミ!0


返信する
Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/03/08 12:17(1年以上前)

う〜ん、どうなのかな。
ひょっとしたら、995X EEが出る6月には970が$300台に
値下げされるかもという噂は有りますが
真意の程は不明ですね。

書込番号:12758210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/03/08 15:03(1年以上前)

基本的にCPUって価格が少しづつ下がっていくので、今買って寝かせておくなら後悔すると思います
保障期間の問題もあるので、必要な時に買って使うでいいのではないでしょうか?

CPUとしては、発売からも直ぐ3ヶ月、マイナーチャンジしたモデルが出るかもしれませんし・・・
AMDの新型でたら安くなるかも知れないし・・・
ネガティブ要因しか思い浮かびません
在庫することのメリットってあります

書込番号:12758740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/08 15:08(1年以上前)

でも価格.comの常連さんの中には、何でもパーツを買ってはそのまま放置する人もいる、とどこかで聞きましたが。
そのうちマザーボードも豊富になりそうだし、CPUだけ買って妄想しててもいい………かぁ?w

書込番号:12758755

ナイスクチコミ!1


parukkuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/08 17:18(1年以上前)

i7-970が2600と同程度の価格になったとしても、2600のほうを持ちますけどね。

多くの状況において2600のほうが速いこと。
消費電力が低いこと。

ただ、マルチスレッドに強いと思うで、同じくマルチスレッド番長のbulldozerに対抗するのは、丁度良いでしょうね。

書込番号:12759126

ナイスクチコミ!1


cmb555さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/08 17:20(1年以上前)

でも大体どの店でもマザーとセットで買うほうがお得ですしね。

書込番号:12759129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/03/08 20:58(1年以上前)

げふんげふん
誰かが(某壁さん辺りが別HNで)私の悪口を言ってる気がしてならない・・・。

漬け込むほど美味しくなるんですよ?知りませんでしたか?



って馬鹿話は置いときまして。
インステッドさんのご意見が真っ当なんでアレですが・・・
寝かす癖の理由を書きますと、組むのがもう・・・ひたすら面倒になっちまってる
というのが主な理由でしょうかね?
とりあえず不満はあるけど我慢できるレベルで組んでしまうともう
組み直してOS入れ直してパッチ当てやセキュ環境整えて、そこからソフト入れ直しとか
ダルすぎまして(まとまった休日も今のところ無いせいもありますが)

でまぁParts一式そろった頃にあちこち不具合が出てきて、諦めて組み直すパターンです。
パーツの保証の面では全く無駄ですし、先に買っておくメリットは無いでしょうね。
後から買うほど値は確実に下がってますから。

ただ一点、挙げるとすれば急な不具合で現在のシステムが物理的に飛んだ場合は予備部品として即対応できる(店まで焦って車で走らなくて済むくらいでしょうか?)

書込番号:12760069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/08 21:15(1年以上前)

うわ〜 !  ほんまに たくさん、お返事を くれはりましたなぁ〜 ....................... 感謝感激 アメアラレどす !

......................................  やっぱり 今、現在では、このCPUが注目度NO.1だということなのでしょうね !...................  


いったい 誰から、お返事を書いたらいいのですやろか ?

書込番号:12760173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/08 21:22(1年以上前)

まずは、Tomba_555 さん。  

まさか、オーバークロックの神様から、お返事を いただけるとは、 まったく 予想すらしていませんでした。  

............................... メッチャ うれしい !..................................


ところで、995X EEの発売は、もう 確定なのですか ?

書込番号:12760213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/08 21:31(1年以上前)

黒ちゃん

次は、このCPUで組むの?
何時もの系統から外れているみたいだけど、買うと思った時が買い時なので、頑張ってね^^

書込番号:12760263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/08 21:42(1年以上前)

ウハハハ〜 !  ちゃーびたんβ さんまで、出てきてくれはったん ?  

いや あのね !  XP32ビットの高性能を狙いたかったら、Sandy Bridgeが 最後のチャンスのような気がするわけですよ。

UFFIの問題があるので、Sandy Bridge以降のプラットフォームで、
XP32ビットの SSDによるストライピングは もう出来ないような気がするので、

.......................... ちょっと あせってますねん !......................

書込番号:12760342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/08 22:00(1年以上前)

ま〜  私のパソコンの おもな使用用途は、WMAの音楽鑑賞と ネットを見るぐらいですから、
まったく オーバースペックなのは わかっているのですが、最後の最後の究極の XP32ビットを体験してみたいわけですよ。

........... 7の64ビットなら  もっともっと、CPUの性能が発揮出来ることは、 最初から分かり切っているのですが .............

書込番号:12760480

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/03/08 22:10(1年以上前)

TE71 クロのスプリンタートレノさん

http://www.xtremesystems.org/forums/showthread.php?t=261677&page=7
  ↑
一応、ESのSSはありますね。

実際にでるかどうかは不明ですが、ほぼ出るのではと思います。

970の当たりでも、4.6Ghzが1.40Vで回るらしいのですが
かなりの低確率みたいです。
選別をどの程度やっているか解りませんが、それでもウェハ1枚から1個とかは
もしかしたら、やってるのかなぁ〜なんて思ってます(勝手な想像)
色んな所から集めた少数の情報ですが、空冷ならほぼ4Ghzが限界程度のタマが割と大目かと思います
動画エンコードとか余りしないのであれば、Sandyの方が良いと思いますよ。

書込番号:12760550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/08 22:23(1年以上前)

さすが、Tomba_555 さん。  

.................... CPUの 当り はずれを 仰っているところが、私との レベルの違いですね〜 .....................  


質問なのですが、Tomba_555 さんなりの 究極を極めるために 

................ カローラを買えるぐらいの お金を、 今後も ズ〜っと パソコンに つぎ込まれるのですか ? ................

書込番号:12760641

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/03/08 22:30(1年以上前)

TE71 クロのスプリンタートレノさん

そんなにつぎ込んで無いですよ。
まぁ、その内、飽きる時が来るでしょう(^^;

書込番号:12760700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/08 22:32(1年以上前)

Tomba_555 さんへ ........  

.............. LGA775の時、 エクストリームのCPUに かなりのお金を つぎ込まれたのでしょう〜 ?................

書込番号:12760717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/08 22:35(1年以上前)

Tomba_555 さんへ ........  

>まぁ、その内、飽きる時が来るでしょう(^^; ................... ハハハ〜  これ メッチャ おもろいですな〜! .........................

書込番号:12760739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2011/03/08 22:40(1年以上前)

ほえ〜・・・トレノ様がSandy Bridge?

押えておくもなにも、絶対に品不足にはならないわよ!!

なるほどね。
Socket B + i7 970 がいいかも・・・(^^;
一時これも考えたのだけれど、発熱するし。ICH10Rが古臭いので

私は、Socket H2 + i7 2600K だよ〜ん♪

書込番号:12760769

ナイスクチコミ!2


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/03/08 22:41(1年以上前)

TE71 クロのスプリンタートレノさん

確かに、QX9650は5個手に入れましたけど、5個手元に有った事はありませんよ。
2個になったら、1個はヤフオクで売ってから、という繰り返しですよ。

書込番号:12760780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/08 22:46(1年以上前)

黒ちゃん

>XP32ビットの高性能を狙いたかったら、Sandy Bridgeが 最後のチャンスのような気がするわけですよ

なるほど^^
それなら、善は急げって事で、是非行っちゃってください。
ころころシステムを変更している私と違って、E8400(間違ってたらごめんなさい)を
使っている黒ちゃんなら、いろいろと体感出来ると思いますよ。


Tomba_555さん

黒ちゃんに高いのを進めても、無駄ですよ^^;
私も過去にいろいろと進めましたが、PCに求める事が違うので駄目でしたので、
今は黒ちゃんが欲しいと思ったものを買えるよう、後ろから背中を押してあげるだけです。

書込番号:12760805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/08 22:54(1年以上前)

ハハハハ〜 .................. 一杯 飲みながら メッチャ笑ってます !  .................

まずは、 Tomba_555 さんへ ............. そうなのか〜 ..................

オクでも、CPUは 売りの旬を逃がさなかったら、かなり いい値がつくのが、通例ですものね〜  


....................... ブラックトレノは、完全に爆笑しています。...........................

書込番号:12760875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/08 23:06(1年以上前)

Tomba_555 さん   ちゃーびたんβ さんへ ..............  ま〜 言ってみれば、

........................ ブラックトレノは、大体からして、ビンボー人ですからな〜 ......................

.................  お二人と比較をされては、  まったく立場が 御座いません ! ................

書込番号:12760955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/08 23:18(1年以上前)

ちゃーびたんβ さんへ ............ とりあえずは、書いて おきますね。  

メイン ............ i7 920  

サブ以下は ............DUO E8600以下です!

書込番号:12761061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/08 23:23(1年以上前)

黒ちゃん

ありゃ!
間違ってますね、ごめんなさいm(_ _)m
でも、920は何時の間に行ったの?って感じです。

次は何に行くのか楽しみに待ってますが、
酒飲みながら、カキコしちゃダメだよ!!
なんか、やばい気が・・・

書込番号:12761092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/08 23:29(1年以上前)

あちゅろん さんは、アムド派なのかな〜  ..................... ボクは、インテル第四帝国派だよ〜 ...................  

もしも、興味があったら、「 けんけんRXさんの じゃんく放浪記 」に アソビにきてね ...............  どうか、ググッて下さいね !

書込番号:12761132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/08 23:32(1年以上前)


ちゃーびたんβ さんへ ............... たぶん 名前の件でしょうね〜 !

書込番号:12761151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/08 23:56(1年以上前)

ちゃーびたんβ さんへ ............ >なんか、やばい気が・・・ のことです。

書込番号:12761308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/09 00:13(1年以上前)

ボクは、思うんですよ〜  

私は オジサンだから、20代の人( つまり 私の息子の世代 )とは、パソコンに求めることとは、根本的に違う.................と 思うんです。

書込番号:12761411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/09 00:18(1年以上前)

ボクは、思うんですよ〜  

私は オジサンだから、20代の人( つまり 私の息子の世代 )とは、

...................パソコンに求めることとは、根本的に違う.................と 思うんです。  


でも ボクは、見たいのですよ ! ..................私の知っている範囲の 究極のXP32ビットを .......................

書込番号:12761443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/09 18:45(1年以上前)

昨日は、あまりに 可笑しすぎて、藤原拓海さんのAE86トレノのように ちょっと暴走してしまったワタシ。 

................... ちょっと反省をして、本題に お話を戻します。........................

書込番号:12764234

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/03/09 19:59(1年以上前)

どもども。

今はシラフですか?(もう呑み始めてるとか・・・)

さて、Sandy(1155限定) Vs Gulfですが私的には、Gulfの勝ちかなと・・・
PCI-Eの帯域が圧倒的にX58の方が優位です

X58 36本に対しP67は、たったの16本・・・SLIとか別の帯域を必要とする用途では
話にならないと思います

まぁ、LGA2011が出たら大逆転なのですが・・・

書込番号:12764531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/09 20:13(1年以上前)

インステッド さん  カレイドステッキ さん  Yone−g@♪ さんへ


CPUほど、値崩れの激しい商品が少ないことは、ボクも充分に熟知をしているのですが 

............私としては、XP32ビットの SSDによる ストライピング( Cドライブ )が組めるチャンスは 
    このP67マザーが、最後のような気がして かなり、アセっているのですよ。

XP32ビットの場合は、FDDから、RAIDのドライバーも入れないといけませんしね !


今回の P67マザーの かなり魅力を感じるところは、やはり Serial ATA 3.0が2個ついていることだと思います。  

本当は、Serial ATA 3.0が 6個欲しいのですよ。 

.
.................. もしも Serial ATA 3.0が 6個ついていたなら、...................

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1 を 現在5個もっているので、
こいつ全部で ストライピングを組んで これをCドライブにして、
Dドライブは、 WD20EARS (2TB SATA300) 1個にして、いったい どれだけ速いのか実験をしたいのですよ ! 

........................... 自分でも思いますが、ここまでやったら、単なるアホ〜でしょうね。...................... 


2600Kの K つまり、このCPUが、オーバークロック向けであることは、私にとっては、単なる付け足しです。  

ひょっとして、気が向いたら やるかも知れません。

書込番号:12764593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/09 20:23(1年以上前)

お! 神様、今日も わたくしのような一般庶民に お知恵を与えて下さるのですか ? 

................. まことに 感謝 ! 感謝 ! で御座ります。................


>今はシラフですか?(もう呑み始めてるとか・・・) ...............

.............. 現在 私の右手にあるジョッキには、 アサヒスーパードライが なみなみと注がれております。.............

書込番号:12764638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/09 20:57(1年以上前)

オーバークロックの神様に 質問を致します。

................. どうして、あの時期に Core 2 Extreme QX9650を 5個も買ったの ?................  


ひょっとしたら、オーバークロックの神様は、 OSが VISTAだったから、その当時のパソコンの動きに不満があったの ?

書込番号:12764779

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/03/09 21:41(1年以上前)

TE71 クロのスプリンタートレノさん

当時、空冷で4Ghz常用のタマを探していたのですよ
まぁ、中々無かったですね〜

最後のは1.28Vで常用可能だったかな、かなりの当たりでしたよ(^^;

書込番号:12765022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/09 22:18(1年以上前)

神様ヘ ............ 

その 4Ghz以上という数字に、 Tomba_555 さんなりのこだわりが あったのですか ?  
それとも、空冷で 4Ghz常用でなければいけない、何か 大きな理由があったのですか ? 

その時のOSは、XPでしたか ?   それとも VISTAでしたか ? 


.................................................... ぜひ、聞かせて下さい !...............................................

書込番号:12765269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/09 22:38(1年以上前)

ボクにとって、どうしても 忘れられないのは、 私とTomba_555 さんとの 夢のコラボ ?です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05100011430/SortID=7922299/    

.......................... リラックスギャバ さん、今でも 元気にしてるのかな〜 ?.................

書込番号:12765393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/10 17:00(1年以上前)

Tomba_555 さんへ..................

Tomba_555 さんは、今後出るであろう LGA1356 LGA2011のマザーで、XP32ビットのストラピングが出来ると思いますか ?

書込番号:12768263

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/03/10 18:18(1年以上前)

TE71 クロのスプリンタートレノさん

なんで、XPの32bitに拘るかが解りませんね
もう十分、Windows7 64bitで軽快ですし大容量メモリも使えますし
古いプリンターのドライバーとかも割と包括していますよ

私も、EPSONのPM-2000Cという1999年当時のプリンター使っていますが
なんと、Windows7 64bitで使えてます(^^;

書込番号:12768571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/10 19:38(1年以上前)

Tomba_555 さんへ..................

>なんで、XPの32bitに拘るかが解りませんね
もう十分、Windows7 64bitで軽快ですし大容量メモリも使えますし
古いプリンターのドライバーとかも割と包括していますよ

.................. Tomba_555 さんの 仰られたいことは 、とても よくわかります。  

どうして私が、XPの32bitに拘るかということなのですが .................
それは、「 XPの32bitが 一番 使い慣れているから .................. 」という とても単純な理由なのですよ。

Windows7は、どうみても、VISTAの進化系ですから、フォルダの位置が 
XPとは、違うので、そのことを いちから 憶えるのが ボクには、面倒なのですよ。

私は もう オジサンですからね〜


それと 今まで XPの32bitで 愛用してきたアプリケーションソフトが、
すべて Windows7 64bitで動くという保障がないのも 私には、イヤなのですよ。

OSの技術革新が行われるのは、実にいいことなのですが、それにより、デメリットも 少なからず生まれます。

それは、単純にパソコンの性能だけでは、測り切れないものだと思います。


書込番号:12768871

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/03/11 18:29(1年以上前)

TE71 クロのスプリンタートレノさん

>それは、「 XPの32bitが 一番 使い慣れているから .................. 」という とても単純な理由なのですよ。

了解です。
ただ、いつまでもXPが安心して使える訳ではありませんよ。
  ↓
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsxp/future.mspx

サポート期間過ぎると、セキュリティーホールの修復等のアップデートはされなくなります
早くから慣れておくのも、賢明なやり方だと思います

さて、地震の方は大丈夫ですか?
私は関西圏なので大丈夫ですが・・・

書込番号:12772643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2011/03/11 21:27(1年以上前)

トレノ様は手に入れたのでしょうか?

P67A-GD65 V2 \17480
http://www.1-s.jp/products/detail/44387
Core i7 2600K \27830
http://www.1-s.jp/products/detail/44333
セット、\2000引き 合計 \43310

オジサンは言い訳にはなりません!
Windows7、UEFI・・・etc、慣れだよ〜ん♪

書込番号:12773145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/11 22:16(1年以上前)

話は中断しますが、地震と津波で、恐ろしいことになりましたな〜 

今日は、たまたま なりりんちゃんと 午後4時頃 NHKニュースを 見ていました。 

宮城県で 大津波が、すべてのものを 一瞬のうちに押し流していく 想像もつかないような恐ろしい映像を 
リアルタイムで見ました。  

何とも恐ろしい この映像は、パニック映画ではありません。


.................. NHKニュースです。................... 


インステッド さん  カレイドステッキ さん  Yone−g@♪ さん

parukku さん  cmb555 さん 

........... それに これを読んで下さっている 皆さん。 ............ 生きてますか ?


http://www.youtube.com/watch?v=rWgvX1FGK4I

書込番号:12773309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/13 18:47(1年以上前)

国難の直後ではありますが、ボチボチと このスレを再開致しましょう !

あちゅろん さんへ ........... オススメ 本当にありがとう ! ................. でも、クロトレちゃん GIGA派なんですよ。................... 

ボクがやるなら もう少し待ってから、GIGAマザーでやります。

書込番号:12778659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/13 18:50(1年以上前)

あちゅろん さんは、女性ですか ?

書込番号:12778673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/22 01:54(1年以上前)

あちゅろん さんから、お返事が無いな〜 !  ........... ひょっとして、東北 関東に お住まいか ? ...............

書込番号:12807818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/24 00:55(1年以上前)

あちゅろん さん 元気にしてますか ?  

今回の震災の前後は、このスレに お返事くださってから カキコが無いようなので ちょっと心配をしてます。  

............... もしも お元気ならば、何も言う事は ないのですが.............

書込番号:12815478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600K BOX
インテル

Core i7 2600K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i7 2600K BOXをお気に入り製品に追加する <1358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング