『地デジ内蔵』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i5 2500K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.3GHz/TB有効時3.7GHz/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ6MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

最安価格(税込):

¥11,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,280¥11,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2500K クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2500K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2500K BOXの価格比較
  • Core i5 2500K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2500K BOXのレビュー
  • Core i5 2500K BOXのクチコミ
  • Core i5 2500K BOXの画像・動画
  • Core i5 2500K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2500K BOXのオークション

Core i5 2500K BOXインテル

最安価格(税込):¥11,280 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i5 2500K BOXの価格比較
  • Core i5 2500K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2500K BOXのレビュー
  • Core i5 2500K BOXのクチコミ
  • Core i5 2500K BOXの画像・動画
  • Core i5 2500K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2500K BOXのオークション

『地デジ内蔵』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2500K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 2500K BOXを新規書き込みCore i5 2500K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ内蔵

2012/10/20 17:53(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2500K BOX

クチコミ投稿数:430件

MB Z68M-ITX/HT (AsRock)
SSD ASP900S3-128GM-C(ADATA)
HDD ST1000DM003 [1TB SATA600 7200] (SEAGATE)
電源 SST-ST45SF(SILVERSTONE)
メモリ− CMX16GX3M2A1600C11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組] (Corsair)16GB
ケ−ス Elite 120 Cube RC-120A-KKN1-JP(Cooler Master)
Display RDT231WM-S(Mistubishi)
地デジ(内蔵)GV-MC7/XS(IODATA)
以上で地デジは見られるでしょうか。PCI Express 2.0 x16 に地デジを挿して、VGAはオリジナル(Sandybridge内蔵GPU)を使おうと思っています。問題は、映りの状態です。
ご伝授お願いいたします。

書込番号:15229697

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/10/20 17:59(1年以上前)

HDCPにも対応しているので、見れます。
>問題は、映りの状態です
DVI端子につなげばきれいに映ります。

書込番号:15229717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/20 18:33(1年以上前)

地デジ(内蔵)GV-MC7/XS(IODATA)
これはもう買ってある物ですか?性能が12Mbpsなので 
最大ビットレート 24 Mbpsの物のほうが良いと思いますが。

あとソケットはPCI-Exp x1のほうで大丈夫ですよ。
↓こんな中からチェックを、
http://kakaku.com/pc/pc-1seg/ma_40/s1=2/

書込番号:15229881

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2012/10/20 18:35(1年以上前)

早速のご返答、誠に感謝しております。さて、そこで「綺麗に映る」件ですが、USB地デジチュ−ナ−「恵安 KTV-FSUSB2/V3」と前述の内蔵DVI接続ではどちらが良いでしょうか。
別の質問として、自作機でVGA(外付け)はRadeon HDD6450を使用しております(CPUはAMD FX4100搭載)が、時々画面が遅くなる感じがしています。SandyのGPUの方が優れものでしょうか。

書込番号:15229893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/20 18:43(1年以上前)

マザボはOKはOKです、
HDMI 1.4経由でテレビに1080pのフル、高解像度の画像を表示できます。

電源は将来増設しないならこれでも良いと思います、お金に余裕があればもう少し容量の多い物が良いです、

書込番号:15229929

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/10/20 18:56(1年以上前)

OSがWin7なら特に問題ない様に思います。

マニュアルを見ると PCIEx16 がグラボでの使用を想定している様なので
一応、メーカーに PCIEx1 での使用に問題がないか確認した方が良いでしょう。
(基本的に互換性が有るので問題ないと思いますが、確実を期す為に。)
http://download.asrock.com/manual/Z68M-ITXHT.pdf#page=20

それと、映りは特に問題ないと思いまが、
CPUやマザーなどパーツの選択が一世代前のだったり、
地デジチューナーが後継品が出て生産終了扱いの物なのが気になります。

あとUSBの物は、PC内のノイズを拾いにくいと言う意味では有利でしょうが、
設計の良し悪しも有るし、出力自体はマザーからなので余り変わらないと思います。

HD6450はベンチにもよりますが、2500K(HD3000)より性能は上でしょう。
http://www.bit-tech.net/hardware/2012/05/28/intel-hd-4000-investigation/3

書込番号:15229987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/20 19:02(1年以上前)

追記
恵安 KTV-FSUSB2/V3についてのみ、
仕様にビットレートか表記されていないので私ならこれは避けます。

書込番号:15230018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2012/10/20 19:02(1年以上前)

誠に有り難うございます。USB接続に切り替えてみることにします。ちなみに板も将来的には変えるつもりでいます。自作の楽しさですから。お金を貯めて購入したら報告いたします。

書込番号:15230022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 2500K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 2500K BOX
インテル

Core i5 2500K BOX

最安価格(税込):¥11,280発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 2500K BOXをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング