『ASUSサポートも被災したようでM/B交換は未定』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67 DELUXE

ハイエンド向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

P8P67 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

『ASUSサポートも被災したようでM/B交換は未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXEを新規書き込みP8P67 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信42

お気に入りに追加

標準

ASUSサポートも被災したようでM/B交換は未定

2011/03/20 06:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE

クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

ASUS【3.17更新】東北地方太平洋沖地震の影響による、カスタマーサポートに関しまして
http://www.asus.co.jp/News.aspx?N_ID=LyzFdJthjGhbHQze

>なお、Intel P67/Intel H67搭載マザーボードの交換受付について、
>コールセンターのお問い合わせは一時休業のため、対応はできません。

今の所安定して動いているので気長に待つことにします。
でも地震の影響でM/B交換は無かったことにならないように祈ります。(^^;

書込番号:12798642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/03/20 09:24(1年以上前)

たぶん、放射能汚染を嫌って中華なコールセンタ員が国外へ逃げ出した為かと。
と言うのは冗談で、輪番停電とか流通の混乱でそれどころじゃないってのが本音でしょうね。

書込番号:12798892

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/03/20 13:27(1年以上前)

ま〜仕方が無い状況でしょ。
私のところは、宮城で家は無事ですが宅急便がこれる状況ではないので、何時になるか分かりませんが、状況が落ち着いた時に交換品が送られてくれば良いかと思っています。

書込番号:12799689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/20 16:20(1年以上前)

ASUSのサポートセンターの場所を調べて見ました。
ノートパソコンの修理などはここで行っている様です。

〒279-0032
千葉県浦安市千鳥10-6信濃運輸(株)
浦安流通センター4F

ペガトロン・ジャパン株式会社
http://www.businesssupport-chiba.jp/business/interview/PEGATRON-JAPAN/

Mapion 千葉県浦安市千鳥
http://www.mapion.co.jp/m/35.61924722_139.905275_8/

浦安市 災害情報
http://www.city.urayasu.chiba.jp/item23885.html#moduleid17889

書込番号:12800275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 18:58(1年以上前)

うちは千葉県ですが、昨日(19日)の時間指定とおりに

交換品届きましたよ。P8H67-M EVOですが。

今回の震災の影響とASUSからの発送メールが来なかったので

当面は交換品は届かないかなと思っていたところに

突然届いたので、慌ててMBを外しましたよ。

(ちなみに第一希望の日時でした。)

18:00〜の時間指定を17:30頃に来られたので

運送屋さんも快く15分程待ってくれました。

なので皆さんも油断?しないほうがいいかと思いますよ。

書込番号:12800968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/20 19:18(1年以上前)

P8H67-M EVOは届いている人が何人かいるようですね!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216425/

P8P67Deluxeが届いた人はいるのでしょうか?
私のところは同時交換の連絡さえ来ていません。

書込番号:12801036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/20 19:56(1年以上前)

千鳥町近郊に、前住んでおりましたが埋立てと思われ地震には弱い地盤のようです。

私は、P8P67-Mですが2月中旬にサポセンターへTEL3/4にSN確認メールきましたが後はやはりなしです。

サポセンター連絡出来ないので、販売店と代理店聞きましたがASUS日本が被災したので待ってくれの回答でした。^^;

待つのはいいのですが、今回リコール品の対応なのでMB大手メーカーASUSとして信頼と言う意味では問題が残るような気が致します。

書込番号:12801154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2011/03/20 22:02(1年以上前)

私のところにも交換の連絡が来ていません。
P67P68スタンダードですが、今月6日に申し込み完了の
メールが来てから音沙汰なしですね。

そもそも1/30にパーツを買い、いきなりのリコール
交換を申込んでからの天災。仕方がありませんね。。。
救いは重大な欠陥じゃなくとりあえず使える事ですが(^_^;)
板を交換をするって思っていますので裏配線が大変な
事になってます(T . T)
早く連絡が欲しいんですがね。

書込番号:12801807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/21 19:40(1年以上前)

ASUSサポートのある千葉県浦安市の地震被害を今日のニュースでやっていました。
埋め立て地の為に液状化現象が発生して
あちこちで地割れや隆起が発生しており水道、下水、ガスが復旧していない様です。
電柱やヘイも傾いていました。

近くの東京ディズニーリゾートも休園中です。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html

書込番号:12805981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/21 19:47(1年以上前)

浦安市水道復旧状況
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=203270978399365323165.00049eac879db30aab2c7&ll=35.647322,139.904452&spn=0.064168,0.1054&z=13

>千鳥地区 下水道管に被害があるため、使用制限されている

トイレに行けないようです。(^^;

書込番号:12806023

ナイスクチコミ!1


B-SYSTEMさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 02:19(1年以上前)

こんにちは!

>P8P67Deluxeが届いた人はいるのでしょうか?
>私のところは同時交換の連絡さえ来ていません。

届いた方も居るようですよ!

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12796582/

私も同時交換の連絡さえ来ていません(P8P67 EVO)ですが。

書込番号:12807869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/22 06:54(1年以上前)

B-SYSTEMさん

こんにちわ 

届いている人がいるようで安心しました。

発送業務はやっているのでしょうか?
どのような順番で発送しているのでしょうね!
登録順?製品別?地域別?

しかし配送希望日時の連絡メールも来ないので依然未定です。(^^;

書込番号:12808093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2011/03/22 13:24(1年以上前)

知らない間に価格が載りましたね。

しかも、もう在庫ありの店舗もあるようですし。。。
交換対象ユーザーにある程度回ってからの
店舗販売にして欲しいですが。

書込番号:12808966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/22 17:50(1年以上前)

本日ASUSカスタマーサポートに電話して見ましたが
休業中との伝言アナウンスが流れました。

書込番号:12809615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/23 13:18(1年以上前)

12時やっとASUSサボセンターにやっと連絡取れました。
本日より業務再開だそうです。B3MB交換は順番に同時交換メールを行うと言うことでした。
余談ですが、テレビで浦安近郊はかなり被災しているようです。

書込番号:12813080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/23 18:04(1年以上前)

今日やっと引き取り日時確認のメールが来ました。

皆さんももうすぐですね

書込番号:12813786

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/03/23 18:40(1年以上前)

今日の夕方ですが、引き取り日時確認のメールが来ました。
連絡が来た事自体はうれしいのですが、私の住居は地震被災地になる宮城県塩釜市です。
なので希望日を返送しても、まともに配送されるか逆に心配になる状況です。

書込番号:12813900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/23 19:06(1年以上前)

>3/17(木) 15時 ご返答 --> 3/19から指定可能
>3/17(木) 17時 ご返答 --> 3/20から指定可能
>3/18(金) 17時 ご返答 --> 3/24から指定可能 (21日が祝日のため)

3時間計画停電していましたが交換メールが届きました。
指定の日付が変?
今日は3/23なので3/24を指定しても無理でしょうね!(^^;

書込番号:12813970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/24 06:00(1年以上前)

「結局ASUS待ちって人が多いんだよね」(3/23)
http://www.gdm.or.jp/voices_html/201103/20110323b.html

>ASUS製のB3ステッピングとなるIntel 6シリーズチップセット搭載マザーボードだが、
>早ければ今週末にも入荷するかもしれないとのこと。

やっと収束になりそうです。

書込番号:12815826

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/03/24 20:26(1年以上前)

26日(土)に交換品を届けてもらえる事になりました。
所在地は宮城県塩釜市ですが、地震で道路状態が悪い中、来てくれる事について凄いなと思いました。
今回のマザーボード交換で、今まで起きていた奇妙な現象が改善される事を期待しているところです。

書込番号:12817926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/24 21:07(1年以上前)

私の所にもASUSから配達時間のメール連絡がきました。
3/26(土)午前中の配達になりました。

書込番号:12818109

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2011/03/26 12:07(1年以上前)

夏のひかりさんへ
Rev3のマザーのBIOS他の板に1305との記事がありますが
初起動時の確認バージョン・・・・待つてます

書込番号:12823638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/26 13:37(1年以上前)

P8P67D_RevB3の箱

BIOS_1305

CPU-Z_M/B情報

同梱のグリス

やっとB3に交換完了しました。(^^;

朝の8時前にケースから取り外して待っていましたが
なかなか来ません。 → 9:00〜12:00配達時間
11:45にチャイムが鳴って到着です。
宅急便は日本通運です。

グリスはainexのセラミックグリスが付いていましたが
これは粘度が高目で伸びが悪いです。
一度塗ったのですが拭き取ってシルバーグリスにしました。

ヒエルさんへ
BIOSは1305です。

書込番号:12823936

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2011/03/26 15:08(1年以上前)

BIOS 1305 了解しました 
当方はまだ交換日連絡なしです

書込番号:12824217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/26 16:22(1年以上前)

皆さんこんにちは。
受付順番に交換していませんね。
私の交換登録は、受付が始まった翌日午前中です。
本日、26日18時に同時交換となる予定です。
皆さんより、かなり遅いはずなのですが。
よくわかりませんね。

書込番号:12824435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/26 19:16(1年以上前)

無事届いて交換しました。
OSの再インストールは面倒くさくてしませんでしたが、
すんなり動きました。
でもなんか違和感がありましたが、
夕食の時間に気がつきました。
PCの時間が1時間遅れてました。
台湾時間?

書込番号:12824980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/26 19:50(1年以上前)

>PCの時間が1時間遅れてました。

今確認したら
私のところも1時間遅れていました。(^^;
M/Bを交換してケーブルをつなぎ直しただけです。

書込番号:12825096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/26 19:50(1年以上前)

自分も近いうちにまた組みたいな思っておりいろいろ見て回っています。
これも視野に入れていますが最近この機種BIOS更新したみたいですね。

Ver.1502
http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=FpufhQASBFHNvccl&templete=2
どうもNEC製チップによるフリーズを修正するものみたいですね。

書込番号:12825097

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2011/03/26 23:57(1年以上前)

交換連絡メールが場所?によって遅れています
3月4(火)登録
こないので25日に催促メール送信

指定3月19日
指定3月20日
指定3月24日の案メールが
3月26日18:21に受信どこで止っいたたか?
愛知県ですが→どこに問題があるか 多分地震関係で混乱の影響と理解

BIOSは下記

ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/mb/LGA1155/P8P67_DELUXE/


書込番号:12826113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/27 06:43(1年以上前)

自宅は完了しましたが会社の分が未定です。

自宅分と同じ日に同時引き取り日付確認のメールを送りましたが
配送日時の連絡メールが来ません。
本日催促のメールを送りました。

ASUS JAPANの対応イマイチですね!
日本企業だったらもっと親切に対応していると思います。

書込番号:12826771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/27 09:35(1年以上前)

ASUSコールセンターに電話をして確認しました。
3/28(月)午前中の配達との確認が取れました。

電話はすぐつながりました。
今日(3/27)も業務をやっている様です。
発送順は受付順との事でした。
但し在庫が無い場合は遅れるとの事です。

●回収に関するお客様からのお問い合わせ先
「ASUSコールセンター」
TEL:0800-123-2787(通話料無料)
通話料無料の電話番号をご使用できない場合
TEL:047-390-5630(通話料お客様負担)
受付時間:月曜日〜金曜日 9時〜18時、土曜日・日曜日9時〜17時
(祝祭日、年末年始、お盆休みは休業となります)

書込番号:12827131

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/03/27 13:59(1年以上前)

茨城県在住です

わりと早めに申し込んで、受付完了も早かったんですがいつまでたっても交換メールこないので本日午後にサポセンにメールしました。

15分後に電話がきました、茨城県は流通の関係で少し遅れていたとのこと、しかし、それも改善してきたので明日メールを送る予定だったとのこと。

サポセンの提案でこの電話で日時を決めちゃいましょうと、30日交換で了承しました。

ASUSサポセン 迅速な対応なかなかやるじゃないか。

書込番号:12827889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 P8P67 DELUXEのオーナーP8P67 DELUXEの満足度4

2011/03/27 23:20(1年以上前)

僕は、土曜日(26日)に届いて交換したのですが、OS起動してくれませんでした。
GPT?が認識していないのか、BIOSにブートマネージャーが出てきませんでした。
MBRでインストールしたOSはすんなり起動してくれましたが。
このような現象になった方はほかにはいるのでしょうか?
ちなみに、現在はOSの再インストールをして正常作動中です。

書込番号:12830178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/28 19:46(1年以上前)

会社の方にも10時頃届きました。
P8P67なのですが、問題なく換装できました。
これで安心して使えます。

M/Bを交換して立ち上げるとドライバーが組み直されます。
時計は1時間遅れでセットされています。
LANはIPアドレスが手動設定(DHCPでは無い)なので
設定し直しになりました。

グリスはP8P67Dと同じセラミックグリスが添付されていました。
伸びが悪いので未使用です。

書込番号:12832796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/28 19:53(1年以上前)

書き忘れました。
CPUクーラーはリテールを使っているのですが、
一端外して交換後のM/Bに付けるときついです。

おそらく一度使うと矢形の白い樹脂が
変形する為にスムーズに入らなくなるのだと思います。
これとセラミックグリスによるCPUクーラーの
交換トラブルが予想されます。

交換後にフリーズとかシャットダウンが発生したら
グリスかCPUファンの固定不良が怪しいです。

書込番号:12832829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/28 20:11(1年以上前)

ちなみにインテル純正のグリスから
シルバーグリスに交換したらCPU温度が下がった気がします。
詳しい比較データは取っていないのですが

今は室温22℃にてアイドル時に36℃くらいです。
交換前は40℃を越えていたと思います。

ケースファンは付けておらず
電源は高効率で有名な80PLUS GOLD認証のSS-650KMを使っています。
http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/SS-X/SS750_650KM.html

電源ファンは停止しています。
電源に触るとほんのり暖かいです。
静音重視パソコンです。

書込番号:12832898

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2011/03/30 01:30(1年以上前)

BIOSトップ画面

SATA接続

Boot順番

温度関係表示

無償交換に関する経過の要約は以下のようです
1、3月4日無償交換登録完了
2、3月25日連絡の催促メールを送信
3、3月26日交換日指定案、19,20,24日メールを受信、
4、3月27日希望日、29、30,31日09〜12:00案を送信
  3月27日交換日29日09:00〜12:00指定の連絡メールを受信
5、3月29日日通航空エクスプレスハイスピード経由で14:00配達到着

6、問題点、地震の影響で原則受付順ですが結果はバラバラ、地域にもバラバラ、運搬業者名、荷物番号等の連絡事項なし、地域によってASUSが航空便を指定しても端末配達で時間が遅れる場合があるようです(電話確認連絡なし)

7、Rev3.0組み立て2600K定格使用
  BIOS トップ画像1
  SATA接続AHCI画像2
  Boot画像3
  1.6Gアイドル温度画像4
8、初BIOS起動、時刻が1時間早い、Windowsのライセンス認証は自動でOK、その他はデフォルトで動作します、O/Cは未実施。

書込番号:12838225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/03/30 10:01(1年以上前)

ヒエルさん

ヒエルさんも交換完了ですね!

良かった!良かった!

そろそろ原発2号機を作ろうと思います。(^^;

書込番号:12838810

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/01 20:04(1年以上前)

>26日(土)に交換品を届けてもらえる事になりました。
>所在地は宮城県塩釜市ですが、地震で道路状態が悪い中、来てくれる事について凄いなと思いました。
>今回のマザーボード交換で、今まで起きていた奇妙な現象が改善される事を期待しているところです。
結局、遅れに遅れて本日(4月1日)に交換品が来ました。
早速交換してみました、今までの奇妙な現象が解消されて満足なので、交換品の来るのが遅れた事は良しとするかと思っています。
でも、キーボードがネット中に認識不能になって、復帰する現象は相変わらず出ます。何でやてな感じです。

書込番号:12847569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件 P8P67 DELUXEの満足度5

2011/04/01 20:19(1年以上前)

>でも、キーボードがネット中に認識不能になって、
>復帰する現象は相変わらず出ます。何でやてな感じです。

USBキーボードでしょうか?
私はPS/2キーボードなのですが不具合はありません。
キーボードは安いので買え替えてみたらどうですか?
http://kakaku.com/pc/keyboard/

書込番号:12847621

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/01 21:55(1年以上前)

>でも、キーボードがネット中に認識不能になって、
>復帰する現象は相変わらず出ます。何でやてな感じです。

>USBキーボードでしょうか?
>私はPS/2キーボードなのですが不具合はありません。
>キーボードは安いので買え替えてみたらどうですか?

USBキーボード「FILCOの桃」を使っていて、現象が発生します。
ひどい時は、マウスのホイールがスクロールでわなく「戻る、進む」になる誤動作も同時に併発します。
USBキーボードは別にバファロー製とサンワ製が各1台有るので、様子見で交換してみようと思っています。

書込番号:12847993

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/01 22:24(1年以上前)

追加
USBキーボード「FILCOの桃」は2台持っていて、もう1台の「FILCOの桃」に交換してみましたが同じ現象が発生しました。
結局、バファロー製のUSBキーボードに交換したので、この状態で様子見しようと思っています。

書込番号:12848108

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/04 21:52(1年以上前)

バファロー製のUSBキーボードにしてから3日ほどになりますが、現象は発生せず。
USBキーボード「FILCOの桃」とマザー「P8P67-DELUXE」の相性問題なんですかね。
2台とも現象が出るから、機種的に壊滅的な相性問題なのかなと思ったりしています。
マザー「P5E」でUSBキーボード「FILCOの桃」を使っていた時には起きなかった現象だけに不思議な感じです。

書込番号:12859546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-E 3.0 対応でした。 4 2015/06/21 18:31:57
Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー 9 2014/09/04 15:02:55
電源OFF時のUSB電源供給のカットについて 3 2014/02/13 20:11:54
Windws8-P8P67 DELUXE で試行 0 2012/06/07 23:08:13
BIOS 2001 に更新 2 2012/03/13 22:42:21
beep音の意味を教えてください 2 2011/09/26 7:41:06
BIOSに入れない 4 2011/08/29 10:26:18
Marvell Raid ユーティリティーが開けません 4 2011/08/12 22:16:45
BIOSの設定 7 2011/09/17 21:48:44
内蔵型カードリーダー 0 2011/05/25 6:58:07

「ASUS > P8P67 DELUXE」のクチコミを見る(全 796件)

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE
ASUS

P8P67 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67 DELUXEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング