『最適なグラボは?』のクチコミ掲示板

2011年 1月 7日 登録

TH67+

H67 Expressを搭載したLGA1155対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 TH67+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH67+の価格比較
  • TH67+のスペック・仕様
  • TH67+のレビュー
  • TH67+のクチコミ
  • TH67+の画像・動画
  • TH67+のピックアップリスト
  • TH67+のオークション

TH67+BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 7日

  • TH67+の価格比較
  • TH67+のスペック・仕様
  • TH67+のレビュー
  • TH67+のクチコミ
  • TH67+の画像・動画
  • TH67+のピックアップリスト
  • TH67+のオークション

『最適なグラボは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH67+」のクチコミ掲示板に
TH67+を新規書き込みTH67+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最適なグラボは?

2011/05/01 08:47(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TH67+

スレ主 MADBALLさん
クチコミ投稿数:12件

久しぶりに自作しました。現在はグラフィックボードなしの構成でモニターを使用しています。
最近グラフィックボードは必要かな?と考えています。以下の構成でバランスのとれるグラフィックボードはどれぐらいのスペックのものを選んだらよいでしょうか?具体的な製品名などを教えていただけたら幸いです。
接続はHDMIを使用し、エンコードやDVD視聴が主な用途です。よろしくアドバイスお願い申し上げます。
MB TH67+
CPU Core i3 2100
メモリ DDR3 4G(2G・2)
電源 520W

書込番号:12956889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/05/01 09:02(1年以上前)

出来れば電源のメーカー・型式の情報が欲しいですね。

コストパフォーマンス的ではHD6850が高いので SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB] を薦めます。
http://kakaku.com/item/K0000161695/?lid=ksearch_kakakuitem_title

HD6870とのスコア差は値段の差より少ないので…。

http://www.4gamer.net/games/110/G011065/20101021082/  4gamer.net

書込番号:12956926

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/01 09:14(1年以上前)

現状何が不満なのですか?
ゲームをしないのなら十分な性能があるので、ビデオカードの増設は必要ないでしょう。
増設をしたいというだけなら、無駄な電力を使うだけなので止めた方がいいです。

書込番号:12956957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/05/01 10:27(1年以上前)

>エンコードやDVD視聴が主な用途です。

HDMIで使用できていて、主目的が上のものならいらないような気がします。

書込番号:12957197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2011/05/01 11:06(1年以上前)

こんちゃ

その用途でグラボ増設しても何も変わりません。
エンコードアプリが、CUDAに対応してるとかなら別ですが・・

書込番号:12957345

ナイスクチコミ!0


スレ主 MADBALLさん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/01 12:55(1年以上前)

お返事をくださった皆さま、ありがとうございました。質問の後少し調べたところCPU内蔵とはいえ、なかなかのグラフィック性能なのですね。標準的な利用では必要十分みたいなので、増設は見送ろうと思います。お手数をおかけしました。

書込番号:12957698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TH67+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最適なグラボは? 5 2011/05/01 12:55:52
CPUファンが作動しません 5 2011/04/26 20:51:47
ビデオカード 10 2011/01/30 22:51:42

「BIOSTAR > TH67+」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH67+
BIOSTAR

TH67+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 7日

TH67+をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング