『起動について』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

Fatal1ty P67 Professional

P67 Expressを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 Fatal1ty P67 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty P67 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty P67 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty P67 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty P67 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty P67 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty P67 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty P67 Professionalのオークション

Fatal1ty P67 ProfessionalASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • Fatal1ty P67 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty P67 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty P67 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty P67 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty P67 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty P67 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty P67 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty P67 Professional

『起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty P67 Professional」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty P67 Professionalを新規書き込みFatal1ty P67 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動について

2011/04/08 02:25(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty P67 Professional

スレ主 Shady*さん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。

質問させてもらいます。

先日パソコンを組み立てて起動しようとしたのですが、Dr.Debugのところに「96」の番号が出て起動しません。
マニュアルを見ると「PCI Bus Assign Resources」と書かれているのですが、よくわかりません。どう対処すればよいのでしょうか?

わかる方いたらお願いします。

CPU:i7-2600k
グラボ:Leadtec GTX260
メモリ:Corsair CMP8GX3M2A1600C9
電源:Corsair HX750W

書込番号:12871881

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/08 07:16(1年以上前)

Shady*さん  おはようさん。  ユーザーではありません。 正解が来るまで、、、

他に方法がなければ 試してみてください。
構成に不適合が無いとして、初期不良品/相性不良が混じっているかも知れません。
とりあえずいつもの、、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
ケース外で仮組みしBIOS画面を出すだけの最小構成で、、、

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:12872094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/04/08 11:23(1年以上前)

OSがPCIリソースを割り当てることができないらしい感じですから、他のPCIスロットを使うか、何か特殊なデバイスを付けていたら取り外してみるといいです。

まったく関係しそうなデバイスがなければ、メモリーが原因かもしれませんね。
Corsair CMP8GX3M2A1600C9 はXMP(Extreme Memory Profile)対応で1.65V駆動ですから、試しに電圧を1.65Vに上げるか、初期設定の1.50Vで使うならクロックを1333MHZに下げてみてはどうですか。

書込番号:12872617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shady*さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/08 20:25(1年以上前)

BRDさん、ヘタリンさん返信ありがとうございます。

いろいろ試してみたところメモリのクロックを1333MHZにしてみたところ起動しました。

ありがとうございました。

書込番号:12874164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty P67 Professional」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターに何も映らない 13 2012/12/25 6:30:13
BIOS 3.1 3 2012/10/21 1:16:20
知恵貸してください 7 2012/04/05 22:07:37
破損? 10 2011/08/30 19:51:11
POSTコード A3  の IDE Enable  対処方法 2 2011/07/06 1:38:26
SSDのスピードが出ない 2 2011/06/21 5:46:17
OC状態でのスリープからの復帰 11 2011/05/22 22:43:03
POSTコード 18 1 2011/04/23 7:30:28
起動について 3 2011/04/08 20:25:37
GPUの1スロットが認識しない。 9 2011/04/29 8:35:34

「ASRock > Fatal1ty P67 Professional」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty P67 Professional
ASRock

Fatal1ty P67 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

Fatal1ty P67 Professionalをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング