『有線LANを認識してくれません』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

P67 Extreme4

P67 Expressを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P67 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67 Extreme4の価格比較
  • P67 Extreme4のスペック・仕様
  • P67 Extreme4のレビュー
  • P67 Extreme4のクチコミ
  • P67 Extreme4の画像・動画
  • P67 Extreme4のピックアップリスト
  • P67 Extreme4のオークション

P67 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • P67 Extreme4の価格比較
  • P67 Extreme4のスペック・仕様
  • P67 Extreme4のレビュー
  • P67 Extreme4のクチコミ
  • P67 Extreme4の画像・動画
  • P67 Extreme4のピックアップリスト
  • P67 Extreme4のオークション

『有線LANを認識してくれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67 Extreme4」のクチコミ掲示板に
P67 Extreme4を新規書き込みP67 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線LANを認識してくれません

2011/04/02 18:31(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P67 Extreme4

スレ主 傘立てさん
クチコミ投稿数:41件

今回、このM/Bを搭載したPCをサイコムさんで買ったのですが
なぜか有線LANを認識してくれません。
サイコムさんに報告はしたのですが自分で治せるならと質問したわけです。

解決法を教えていただけないでしょうか?

構成(Radiant GZ2100P67 series)
CPU : Intel Corei7-2600[3.40GHz/L3 Cache 8MB/QuadCore]TDP 95W
CPU-FAN : Scythe KABUTO[SCKBT-1000]
MOTHER : ASRock P67 Extreme4 [Intel P67chipset]【USB3.0対応】
MEMORY : なし(別に購入 W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組])
HDD : なし(別に購入 WD1002FAEX (1TB SATA600 7200))
HDD2 : なし(別に購入 RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1)
OptDrive : 【黒】Blu-ray; Pioneer BDR-206/WS+ソフト
VGA : なし(別に購入 RH6850-E1GHD/DP/OC [PCIExp 1GB])
ExCard : なし
LAN : GigabitLAN [1000BASE T]オンボード
CASE : 【黒】CoolerMaster CM690II Plus
POWER : SilverStone SST-ST75F-G [750W]
OS :Microsoft Windows7 Home Premium 64bit

書込番号:12851022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/04/02 18:58(1年以上前)

ドライバは入れなおしてみた?
BIOSでDisableになってない?

書込番号:12851118

ナイスクチコミ!1


スレ主 傘立てさん
クチコミ投稿数:41件

2011/04/02 19:24(1年以上前)

BIOSではちゃんとEnabledになっていました

ドライバなんですが、どうやって入れるのか分からないんです
できれば教えてもらえませんか?

書込番号:12851209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/02 19:43(1年以上前)

一般的には、付属のCDまたはDVDより
realtekのドライバはインストール可能である
はずでございます。

書込番号:12851274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 傘立てさん
クチコミ投稿数:41件

2011/04/02 20:49(1年以上前)

携帯で撮りました

DVDありましたのでドライバをインストールをしてみました
このページから前に進みません。
どうすればいいでしょう?

書込番号:12851520

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2011/04/02 21:01(1年以上前)

3を選んで終了してください。
ディスクを抜いて再起動でもいいです。
OSセットアップに必要なAHCI/RAIDドライバーディスクを作成する為のものです。

書込番号:12851562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 傘立てさん
クチコミ投稿数:41件

2011/04/02 21:13(1年以上前)

無事?終わりましたが
それでもなぜかLANは認識されません。
おそらくちゃんとインストールされてないようですが
なぜこのようになるのか全くわかりません
そのようなところを弄った覚えもないです

書込番号:12851636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/04/02 21:50(1年以上前)

マザボのメーカーサイトより落としてきて入れてみては?
http://www.asrock.com/mb/download.jp.asp?Model=P67%20Extreme4&o=Win764

書込番号:12851864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 傘立てさん
クチコミ投稿数:41件

2011/04/02 22:32(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます
無事に繋ぐことができました。

書込番号:12852041

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2011/04/02 22:37(1年以上前)

無事入ったみたいですが、ユーザー名に日本語が入っていると、正常に動作しない場合があります。
心当たりがあるなら、半角英数の範囲でユーザーを作ってそちらへ移行しましょう。
因みにフルネームの方は、日本語でも問題ありません。

書込番号:12852066

ナイスクチコミ!0


スレ主 傘立てさん
クチコミ投稿数:41件

2011/04/02 22:42(1年以上前)

そうなんですか?
確かに漢字で自分の名前書きました

それでは直しておきます。ありがとうございました

書込番号:12852094

ナイスクチコミ!0


スレ主 傘立てさん
クチコミ投稿数:41件

2011/04/03 18:42(1年以上前)

問題が変わるのですが
VGAが正しく反応しているのか疑問なんです
自分はディスプレイにナナオのFORIS FS2331-BK
を使っているんですが解像度をあげようとしても
1400×1050までしか行かないんです

どうやったらフルHD(1920×1080)まで上げることができるのでしょうか?

書込番号:12855277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/03 19:42(1年以上前)

 傘立てさん、こんにちは。

 RADEON HD 6850のドライバはインストールされたでしょうか。

書込番号:12855496

ナイスクチコミ!0


スレ主 傘立てさん
クチコミ投稿数:41件

2011/04/03 20:17(1年以上前)

インストールしようとしたのですがCDはありませんでした
なのでサイトからダンロードしようとしたのですがどれをインストールすればいいのかわからなかったのでしていません

出来れば、教えていただけないでしょうか?

書込番号:12855641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/03 20:29(1年以上前)

 傘立てさん、こんにちは。

 下記のページの

・一番上にあるDisplay Driver
・上から3番目のCatalyst Control Center(Japaneseを含む)

 をそれぞれダウンロード&インストールすればOKです。
「AMD Catalyst Display Driver」
 http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonaiw_vista64.aspx?type=2.4.1&product=2.4.1.3.48&lang=us&rev=&ostype=Windows%207%20-%2064-Bit%20Edition#2

書込番号:12855704

ナイスクチコミ!0


スレ主 傘立てさん
クチコミ投稿数:41件

2011/04/03 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。早速やってみました
無事成功することができました!

これでまたひとつ問題が解決しましたありがとうございます

最後にひとついいですか?
ディスプレイから音を出したいんですがどうすればよいでしょうか?
ディスプレイはナナオのFORIS FS2331-BKです。

書込番号:12855763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/03 20:49(1年以上前)

 傘立てさん、こんにちは。

 FORIS FS2331-BKのHDMI端子とRH6850-E1GHD/DP/OC [PCIExp 1GB])のHDMI端子をHDMIケーブルで接続した後、
 コントロールパネルのサウンドで「既定のデバイス」を変更して下さい。
 詳しくは下記のページが参考になります。
「HDMIケーブルでTVと接続してもTVから音声が出ない」
 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c01767841
(文中ではテレビと書かれていますが、モニタでも同じです)

書込番号:12855810

ナイスクチコミ!1


スレ主 傘立てさん
クチコミ投稿数:41件

2011/04/03 21:09(1年以上前)

ありがとうございます。
無事にSkypeで通話はできたのですが
インターネットブラウザからだと音が出ないんですがなぜでしょうか?
某動画サイトで音楽を聞こうかとしたのですが音が出ませんでした

書込番号:12855891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/03 21:27(1年以上前)

 傘立てさん、こんにちは。

 スピーカーのアイコンを右クリックして音量ミキサーを表示させ、
 ブラウザがミュートになっていないかを念のため確認してみて下さい。

 後は…使われているブラウザと音が出ないというサイト名を書かれてはと思います。

書込番号:12855989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > P67 Extreme4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDからwindowsが起動できない 7 2021/07/25 5:18:50
QSVにはこのマザボは対応しているのでしょうか? 6 2012/10/23 17:48:45
このマザーボードにグラボ・BDドライブ・カードリーダーの増設 4 2012/09/03 14:16:52
このマザーでのOCについて 4 2012/05/24 2:51:50
ivy 4 2012/05/07 6:43:57
グラフィックボードについて 3 2012/01/30 23:18:46
コア数の認識 4 2012/01/20 23:40:49
AXTUでのファン制御 2 2011/09/03 20:25:59
このマザ-に・・・ 4 2011/08/08 13:03:40
メモリー 10 2011/07/23 23:51:43

「ASRock > P67 Extreme4」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P67 Extreme4
ASRock

P67 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

P67 Extreme4をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング