『BIOSセットアップのパスワードがわからなくなりました。』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

H67M

H67 Expressを搭載したLGA1155対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 H67Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H67Mの価格比較
  • H67Mのスペック・仕様
  • H67Mのレビュー
  • H67Mのクチコミ
  • H67Mの画像・動画
  • H67Mのピックアップリスト
  • H67Mのオークション

H67MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • H67Mの価格比較
  • H67Mのスペック・仕様
  • H67Mのレビュー
  • H67Mのクチコミ
  • H67Mの画像・動画
  • H67Mのピックアップリスト
  • H67Mのオークション

『BIOSセットアップのパスワードがわからなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H67M」のクチコミ掲示板に
H67Mを新規書き込みH67Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > H67M

スレ主 haikiさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入後、CPU・メモリー・HDD・CDドライブを取付てOSをインストール成功。
ケースに入れたら、起動しないためとりあえずCMOSクリアをしてみました。
起動しなかった理由がわかり、無事に起動できたのですが、BIOSのパスワード入力をしないとセットアップができません。
はじめて電源投入したときに、BIOSの日付時間が入力済みでした。
自分では、パスワードを設定していません。
購入時にパスワードが設定されていたようです。

何とかパスワードをクリアする方法はありませんか?

BIOSのセットアップはしなくてもOSは起動するので、使用するには困りません。
ちなみに構成は
マザー・H67M
CPU・i5 2400
OS・Windows7 ultimate

今まで何回か自作しましたが最初からBIOSにパスワードが設定されていることなどなく、メモを取っていませんでした。
もちろん新品を購入しましたが、ASRockのマザーは初めてです。

書込番号:12855996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/04/03 21:34(1年以上前)

問い合わせしてみたら?

書込番号:12856027

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/03 21:39(1年以上前)

マニュアルのCMOSクリアの項目にはバッテリを取り外した時だけパスワードがクリアされると書いてありました。
ジャンパによるCMOSクリアを行ったならバッテリ取り外しによるCMOSクリアもやってみて下さい。

書込番号:12856062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haikiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/03 22:04(1年以上前)

バッテリー取り外しによるCMOSクリアをしてみたところ、パスワードがクリアされ
セットアップに入ることができました。

無事に解決です。

甜 さん 
ありがとうございました。

書込番号:12856168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H67M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H67M
ASRock

H67M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

H67Mをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング